iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
44 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【2947】GT祭 FD3S 06/10/29(日) 0:16
【2948】Re(1):GT祭 NASTY 06/10/29(日) 2:48
【2949】Re(2):GT祭 こういっち 06/10/29(日) 7:54
【2953】Re(3):GT祭 NASTY 06/10/30(月) 18:57
【2955】Re(4):GT祭 こういっち 06/10/31(火) 7:35
【2956】Re(5):GT祭 NASTY 06/10/31(火) 18:58

【2947】GT祭
 FD3S  - 06/10/29(日) 0:16 -

引用なし
パスワード
   みなさんはGT祭参加しましたか?

私はサブカのユニット(イメレ10)で7〜9時くらいに4万いってきました。
本当は5万以上のほうが熱いのでしょうが、そこまで挑戦する気にはなれませんでした。
多分負けてへこむだけでしょうし(^^;
もしかして4万ではGT祭に参加したことにならなかったりします?
4万でも普通に枠外が結構起こったのでいつもと違って楽しめました。
それほどたくさんやったわけではない(5戦ぐらいかな?)のですが、1敗してしまいました。
そのオデはイメレ11のが3人、10が一人、自分、CPU9だったのですが、
審査は3-4-4位みたいな感じで☆合計15で不合格。
確か、アピールは流行一位から4.5、3.5、0、ボムで↑のような順位だったのでユニットの性能差で勝てないオデだったと思ったのですが、後で考えたら流行1−3取りにいけばよかったんですよね・・・。
2回目から切り替えたとすると☆5−7−7計19点なら4万では合格する可能性があったなと後で反省しました。
すぐに切り替えできなかったので、まだまだ経験不足だな〜と思いました。

いつもと違うことやると新しい発見がありますね。

1回だけ5万除いたら5人戦になってて、最後の枠が空いていたので、遊び心?に火がついて突っ込んでみました。
イメレ10では勝てる要素がなかったです・・・
初めての6人戦でしたが、さすがに時間とお金の無駄でした。
4万で6人してみたかったです。

【2948】Re(1):GT祭
 NASTY  - 06/10/29(日) 2:48 -

引用なし
パスワード
   GT祭ですか〜。
枠外戦を楽しもう、って感じのやつですよね?
参加してみたいとは思うのですが、いつやってるのかさっぱり分かりません^^;
どこかで告知しているんですか?

【2949】Re(2):GT祭
 こういっち  - 06/10/29(日) 7:54 -

引用なし
パスワード
   私は、アイマスポータルから見つけ出しています。
自分の知り合いが2週間前に告知してくれるので。
2戦2敗でしたよ。
16でも伊織がオーディション前で低におち、たのが敗因ですね。

【2953】Re(3):GT祭
 NASTY  - 06/10/30(月) 18:57 -

引用なし
パスワード
   ▼こういっちさん:
なるほど、ポータルで告知されているのですか。
ときどきチェックするようにしてみます。
情報どうもでした^^

【2955】Re(4):GT祭
 こういっち  - 06/10/31(火) 7:35 -

引用なし
パスワード
   いやはや、ポータルの告知は無いです。
ポータルに置いてある個人サイトを回ればいずれ書いてあるとこに当たります。

【2956】Re(5):GT祭
 NASTY  - 06/10/31(火) 18:58 -

引用なし
パスワード
   ▼こういっちさん:
>いやはや、ポータルの告知は無いです。
>ポータルに置いてある個人サイトを回ればいずれ書いてあるとこに当たります。

あら、そうでしたか。
危うく次回も見逃してしまうところでした^^;
ではいろんなサイトを覗いてみる事にします。
訂正どうもです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
44 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free