iM@S Local Board

11 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして? 徳島アポロ 06/9/10(日) 22:37
Re:はじめまして? 水無月ちはや 06/9/13(水) 2:03
Re:はじめまして? 徳島アポロ 06/9/14(木) 21:37

はじめまして?
 徳島アポロ  - 06/9/10(日) 22:37 -

引用なし
パスワード
   お初にお目にかかります。ツカポンPの弟子の徳島アポロと申します。
ただ今ポスター欲しさにミラクルで活動しております。Pとしてはヘタレでどうしようもないのですが、オデ等で出くわしましたらお手柔らかにお願いします。
水無月様>先週VIPでお会いしたとき私のことを「会社の先輩・・・」と認識されておられましたが、予想外のことで面喰ってしまいその場を笑ってごまかしてしまい失礼しました。またお会いしたときは何かおはなしできたら・・と思います。ちなみに私、やよいスキーであります。

Re:はじめまして?
 水無月ちはや  - 06/9/13(水) 2:03 -

引用なし
パスワード
   徳島アポロさん>
こちらこそ、よろしくお願いします。
何気なくお店に寄ったら「どこかで見たような車」が駐車場にとまっていたので
もしやと思ったら・・・。びっくりしました(^^)
そのように連れ立って遊びに行ける人がいるというのは良いことですっ。

徳島アポロさんとは挨拶くらいしか出来ませんでしたけれど、
また次の機会には、お話ししましょう。

Re:はじめまして?
 徳島アポロ  - 06/9/14(木) 21:37 -

引用なし
パスワード
   水無月様>私のボケにお付き合いいただき申し訳ありません。この一件で私、穴を掘って埋まりたい気分でしたので、レスがついているのを今頃気がついた次第。重ね重ね申し訳ありません。
師匠つかポンより書き込みの仕方を教わりましたので、今度は間違いなく静岡P集いの方へあいさつさせていただく所存であります。
またお会いしましたら宜しくお願いします。

11 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free