iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
49 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【2937】トリオに関する質問です 神楽 06/10/27(金) 17:49
【2938】Re(1):トリオに関する質問です NASTY 06/10/27(金) 19:11
【2942】Re(2):トリオに関する質問です 神楽 06/10/27(金) 21:32

【2937】トリオに関する質問です
 神楽  - 06/10/27(金) 17:49 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、神楽といいます。
くだらないことでとても恐縮なのですが、現在1st千早、2nd真、3rdあずさのトリオを育てています。
トリオは今回初めてで、わたしは千早メインのつもりだったのですが、そして実際に、顔合わせのイベントや曲のソロ部分は千早なのですが、何故かランクアップのイベントは真になるのです。
そもそもトリオのメインキャラは何番目に選んだ子になるのでしょうか?
デュオでは1stメンバーだったのでそのつもりでいたのですが。
どうぞよろしく返信お願いいたします。

【2938】Re(1):トリオに関する質問です
 NASTY  - 06/10/27(金) 19:11 -

引用なし
パスワード
   ▼神楽さん:
ランクアップコミュはその時に一番高感度が高いキャラが選ばれるはずですよ。
EDも同様に高感度が高いキャラが優先されます。
ので、千早のランクアップコミュを見たい場合は千早のコミュを多めにしておいてください。
1st,2nd,3rdの違いはオデに受かった時の踊る場所に影響するだけだと思いますよ。

【2942】Re(2):トリオに関する質問です
 神楽  - 06/10/27(金) 21:32 -

引用なし
パスワード
   ▼NASTYさん:
早速の回答ありがとうございます!
レッスンも真に多めに割り振っていたので以後気をつけます。
本当にどうもありがとうございましたw

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
49 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free