iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
50 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【2934】ラスト・ユニット 超ヘタレP 06/10/27(金) 1:19

【2934】ラスト・ユニット
 超ヘタレP  - 06/10/27(金) 1:19 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰してます。超ヘタレPです。(^^ゞ

16ユニット目・雪歩ソロ(↓下のレスから、かなり経ってますが…(^^;)

そろそろ限界を感じて来たので、
このユニットを最後にPを引退したいと思います。[壁]/_;)シクシク
百万人を超えても超えなくても、このユニットで最後にしようと思いプレイしました。

結果から発表致しますと、
遂に!百万人を突破致しましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
ファン数→143万4267人
しかも、超売れっ子Pに昇格と言うオマケ付き!!

16ユニット目で百万人突破と言うのは恐らく私だけだと思いますが…(^^;


んで、その時のランクBの時での不思議な?現象なんですが・・・
普通ブーストメールってLVが1か2上がるだけですよね?
その時は素でLVが11だったのにナゼかLV16に!?
何で???(・・?
で、ボーカルマスター獲得していなかったので、
受けたら合格!(当たり前?(^^;)
そして、敏腕記者をゲット!
次の週に成っても、なんと!まだLV16のまま!?
もう訳分かりません。(><)
バグですか?これは!?
序でにダンスマスター受けて、これがまた合格。

ちなみに素でのステータスは
ボーカル:5
ダンス:7
ビジュアル:10
と言う極端なステータスです。(^^;
もうね、曲変えるといつもこんなステータスに・・・

それから、ランクBを残り5週でクリアしたのに、
ナゼかランクAに成った時、残り10週でした!?
ランクAって5週しかないのでしょうか?

謎は残りましたが、
最後に百万人を突破出来て私なりに悔いのないプレイが出来ました。(^^)

まだ百万人を突破していない方、
16ユニットも掛かりましたが、
こんな私でも百万人を突破する事が出来ました。(^^ゞ
頑張ってください!!

文章が長く成ってしまいましたが、最後に・・・
気が向いたら、また復帰するかもしれませんが…(^^;
いつか、またお会いしましょう。
では〜(^^)/

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
50 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free