iM@S Local Board

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡プロデューサーの集い・6週目 AM 06/6/13(火) 0:30

Re:最近どうですか? 發春 06/11/3(金) 7:43
Re:最近どうですか? 諏訪部P 06/11/4(土) 0:42
Re:最近どうですか? 發春 06/11/4(土) 6:40

Re:最近どうですか?
 發春 E-MAILWEB  - 06/11/3(金) 7:43 -

引用なし
パスワード
   >水無月さん
TOP南無です(T-T)
俺も最近その辺りで事故ってしまいます_| ̄|○
バージョンアップ以来もうね・・・。

>AMさん
土曜もしかしたら来るんですかぁ〜w
朝から夕方の5時くらいまでロゼに用事があるので、できたらパナプラへ向かおうと思います〜(´ー`)

Re:最近どうですか?
 諏訪部P  - 06/11/4(土) 0:42 -

引用なし
パスワード
   最近はメインカード側でもアイマス昇格を…と頑張っているもののなかなか上手くいきません。
先日アイマス昇格したサブカの方が調子良いユニットがいたりして(^^;

あと、会社の後輩が最近ドルオンにハマったので自分も負けじとアップル伊呂波まで時々プレイしに行ってます(ようやくランクS−)

AMさん:
土曜ですが私は一応朝からVIPに行くと思います。
もしお会いしたらどうぞ宜しく。
時間の場合によってはアップル伊呂波へも足を伸ばすかもですが…
ドルオンで会社の後輩に負けたくないので(^^;

Re:最近どうですか?
 發春 E-MAILWEB  - 06/11/4(土) 6:40 -

引用なし
パスワード
   新スレがたったことに気付かない私マーメイ。

今日はまだまだ眠いですが朝早くから行ってこようと思います゜+.(・∀・)゜+.゜

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free