iM@S Local Board

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡プロデューサーの集い・6週目 AM 06/6/13(火) 0:30

Re:OFF会お疲れ様 のーり 06/10/23(月) 22:55
Re:OFF会お疲れ様 のーり 06/10/26(木) 22:31

Re:OFF会お疲れ様
 のーり  - 06/10/23(月) 22:55 -

引用なし
パスワード
   公式に新しいMASTERシリーズがのってましたよ
見知らぬタイトルがあったので新曲か?と思ったら専用のクリスマスソングだとか
それにしてもXBOXどうしよう^^;


えーっと
とりあえずOZのところのウェルタ宮竹の駐車場はチェックさえ通せば無料になるんじゃないかと思います
ただ、6時間以上駐車する場合は店員にいってね見たいな事が書いてあったと思います・・・確か


AMさん
や、やきうですか
BBHは本当に全くPLAYしてないんですよね^^;
近くに設置店ないですし・・・(ゲームオフかスーパードームですし)
BBH2がOZか浜プラかどっちかに入ればPLAYしにいくかもです


というかですね、あの勝ちはマグレですよ・・・
吉岡様々でした

Re:OFF会お疲れ様
 のーり  - 06/10/26(木) 22:31 -

引用なし
パスワード
   とかなんとかいいつつBBH2をPLAYしてきちゃいました^^;

BBH1のカードも使えるのでどうしようか迷いますね

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free