iM@S Local Board

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡プロデューサーの集い・6週目 AM 06/6/13(火) 0:30

Re:OFF会お疲れ様 つかポンP 06/10/18(水) 23:38

Re:OFF会お疲れ様
 つかポンP  - 06/10/18(水) 23:38 -

引用なし
パスワード
   發春さん:
今回は色々話せましたし、色々楽しめましたねぇ〜。
ポップンは一通りの曲やってみないと何とも。
しかし、曲数が多いなぁ〜。
ドラムはまた気が向いたらやってみるかな。
また、懲りずに浜松に遊びに来て下さい。

水無月さん:
朝早くからお疲れ様でした。
中々お会い出来ないので、今回は嬉しかったです。
アイマス以外にも興味あるものに手を出してるみたいですねw
と、言いますかメダルゲームがあんなに楽しいとは!!
またの機会を楽しみにしております。

諏訪部さん:
改めて、サブカのアイマス昇格おめでとう御座いました。
メインカードの方も頑張って下さいね。
ウチの方も何とかサブカのアイマス昇格目指して頑張りますので。
あっ、ドルオンもそうですがDDRも楽しかったですよ。
また、一緒に色々プレイして下さい。

AMさん:
久し振りにお会いできて嬉しかったですぅ〜♪
地味にアイマスの方も継続して頂いていて大感謝です。
ドルオンも大変楽しめましたし、また一緒して下さいね。
しかし、何やっても上手いと改めて思いましたよ?

のーりさん:
今回はお会いできず、大変残念でした。
最初OZに駐車してたんですけど、幾ら分駐車料金無料になるのか
知らなかったので、昼飯後に浜プラの方に駐車しなおしたんですよ。
だもんで、見知った車を発見出来なかったと思います。
で、21時の時は多分皆でメダルゲームに嵌っていた頃か
それが終わってガストに移動した位だったと思います。
すれ違ってしまってしまいましたね。
またの機会にお会い出来ると嬉しいです。

今回、オフに参加された方。改めてお疲れ様でした。

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free