iM@S Local Board

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡プロデューサーの集い・6週目 AM 06/6/13(火) 0:30

Re:Xbox360版 諏訪部P 06/10/9(月) 23:07
Re:Xbox360版 發春 06/10/10(火) 1:25
Re:Xbox360版 水無月ちはや 06/10/12(木) 12:30
Re:Xbox360版 のーり 06/10/13(金) 21:46
Re:Xbox360版 のーり 06/10/14(土) 22:30

Re:Xbox360版
 諏訪部P  - 06/10/9(月) 23:07 -

引用なし
パスワード
   どーもです。
X箱360版アイマスの発売日や価格等が決まったものの、色々と困惑している諏訪部です。

現時点ではPS3の購入を先延ばしして買うつもりでいますが、ハード本体の金額に加えソフト(限定版)の金額は正直キツイです。
場合によっては、ソフト(限定版)のみ買っておくかも…。

今日、サブカの春香ソロがなんとかアイマス昇格へのボーダー600位を突破しました。
問題なのは残り4週で現在イメージLv10という事ですね。一応ブーストか敏腕が付けばギリギリで12まで上がるはずなのでそれに賭けることにします。

今度の14日(土)の浜松遠征へは出来るだけ開店前目指して行こうと思います。
当日はどうぞ宜しくお願いします。

Re:Xbox360版
 發春 E-MAIL  - 06/10/10(火) 1:25 -

引用なし
パスワード
   箱版情報がいろいろと明らかになってきているようですねぇ〜。
俺は遠い未来の話だなぁ〜・・・とかw?

>諏訪部さん
メールきたとき驚きましたよぉ〜。
このままいくと俺だけ万年売れっ子Pなのかw!?
無事アイマス昇格できることを心より祈ってます(゜∀゜)

Re:Xbox360版
 水無月ちはや  - 06/10/12(木) 12:30 -

引用なし
パスワード
   しばらくwikiのトップが消えてたので掲示板に入れませんでした。
掲示板にブックマークつけとかないとダメかなぁ。

14日は、私も参加したいと思ってます。
OZは初めてなので迷ったらごめんなさいということで。

>發春さん
私もアイマス昇格なんて先の先です。
というか、まだランクSまで育ったのいないし(汗

Re:Xbox360版
 のーり  - 06/10/13(金) 21:46 -

引用なし
パスワード
   うーむ、やはり土曜はキビシイです:;

夕方にチラッとカオ出すかも・・・

Re:Xbox360版
 のーり  - 06/10/14(土) 22:30 -

引用なし
パスワード
   夕方にいけず21時ごろチラッと覗いたけどいませんでしたね^^;

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free