iM@S Local Board

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡プロデューサーの集い・6週目 AM 06/6/13(火) 0:30

オフ会お疲れ様〜 發春 06/9/17(日) 21:11
Re:オフ会お疲れ様〜 AM 06/9/18(月) 20:30
Re:オフ会お疲れ様〜 諏訪部P 06/9/18(月) 23:21

オフ会お疲れ様〜
 發春 E-MAIL  - 06/9/17(日) 21:11 -

引用なし
パスワード
   ども〜、本日のオフ会お疲れ様でしたぁ〜。
珍しくパナプラが盛り上がっていましたw
今日は十分楽しめてよかったですw

>AMさん
アイマスフィギュアありがとうございました。高いものなのにっ><
早速組み立ててPCのモニタ前を占拠してもらおうと思いますw(ぉ

>諏訪部さん
今日も送り迎えありがとうございました〜。
いつもは来ないリア友まで乗っけてもらえて助かりましたm(__)m
また今度浜松いくことになったら、その時もよろしくお願いします(;´Д`)スンマセン

Re:オフ会お疲れ様〜
 AM  - 06/9/18(月) 20:30 -

引用なし
パスワード
   オフ会、お疲れさまでした〜

發春さん:
喜んでもらえたようでよかったです。
また何か渡せるようなものが出てきたらお渡ししますね。

諏訪部さん:
今回も色々と話せてよかったです。
あとRO本、ありがとうございます。
早速読ませてもらいました。
今度お会いした時にお返ししますね。

今度は浜松でお会いしましょう〜。

Re:オフ会お疲れ様〜
 諏訪部P  - 06/9/18(月) 23:21 -

引用なし
パスワード
   昨日のオフ会どうもお疲れ様でした。

發春さん:
昨日はお友達と一緒に送迎しましたが、こちらが初対面で迷惑だったでしょうか?
また、昨日は發春さんのお知り合いの方々と多少なりとも交流でき楽しかったです。
今度は浜松遠征だと思いますが、もし行ける様ならば連絡下さい。

AMさん:
こちらこそ色々とお話でき、某キャラのプライズまでいただきありがとうございます。
お貸ししたRO本、早速読まれた様ですがいかがだったでしょう?
今度お会いした時には感想をお聞きしたいと思います。

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free