iM@S Local Board

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡プロデューサーの集い・6週目 AM 06/6/13(火) 0:30

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 AM 06/9/10(日) 1:01
Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 發春 06/9/10(日) 7:37
Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 AM 06/9/10(日) 16:38
Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 諏訪部P 06/9/11(月) 22:24
Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 水無月ちはや 06/9/13(水) 3:00
Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 のーり 06/9/14(木) 22:44
Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 のーり 06/9/15(金) 21:15

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 AM  - 06/9/10(日) 1:01 -

引用なし
パスワード
   發春さん、諏訪部さん:
ラッキープロデューサー当選おめでとうございます。
わたしは未だに・・・orz

@16日にVIPへ参戦いたします。
よろしくお願いします。

最近ブーストメールすら来ないのでドルオンばかりやってます。
何時の間にか使用キャラが3匹になってます(==
(夫S、嫁A+、悪D)
使用してない装備があったらまわしていきます〜。
明日も朝一から出陣です(ナニ

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 發春 E-MAIL  - 06/9/10(日) 7:37 -

引用なし
パスワード
   >つかポンさん
ありがとうございます〜w
そういえば昨日もパナプラの人が当選してましたねぇ〜。
2人であたるのは確かに珍しい事ですねw
因みに当たったのが初めてなので、無駄にならないように頑張ってきます><b

>AMさん
ありがとうございますw!
それとオフの件ですが16日にもしかしたら、自分の受ける会社の試験があるかもしれないので自分が出れるのが17日からになりそうなんですよ_| ̄|○
タイミング合わなくてすみません(;´Д`)

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 AM  - 06/9/10(日) 16:38 -

引用なし
パスワード
   發春さん:
それでは17日に行きますね。
また夕方前には撤収するかもですが。^^;

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 諏訪部P  - 06/9/11(月) 22:24 -

引用なし
パスワード
   つかポンさん:
遅くなりましたが祝辞どうもです。
当選したユニットですが活動残り1週だったので活動させませんでした。
しかし、約2週間後には集計対象から外されるので引退させる事になりますが…。
また、この前の土曜にVIP CLUBに来られる連絡を頂いたのに私が仕事だったためお会いできず申し訳なかったです。
水無月さんからも後から連絡があり、勤務終了後に急いで向かいましたが遅かった様で間に合いませんでした。
10月になれば土曜が休みになるので浜松遠征したいと思います。

AMさん:
同じく、遅くなりましたが祝辞どうもです。
私は夏コミ以降ドルオンやってません…あまりレベルUPしていないのに加え難易度の低いクエストではパーティが集まらず、シングルプレイでクリアできないので…。
一応、今後も時間があればプレイはしていくつもりですけどね。
あ、17日は私も行くつもりなのでお会いしたら宜しくです。

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 水無月ちはや  - 06/9/13(水) 3:00 -

引用なし
パスワード
   最近はブースト消化のみとなってしまってる水無月です。
しかも、それすらも行きそびれてたり(滝汗

17日
 AMさん、發春さん、諏訪部さんが会するということで、
 私も顔だけ出すかも知れません。
 ・・・昼から用事があるので、本当に顔出しだけになりそうですが。
 ・・・いつぞやの浜松のように(^^;

そういえば、タパスタウンGAME OFFも
1クレジット100円になったようですね。
諏訪部さんの車か私の車かで、また遠征したいです。

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 のーり  - 06/9/14(木) 22:44 -

引用なし
パスワード
   おひさしです
今日1月半ぶりくらいにアイマスしてきました
活動61週、次回でラスト週です


もうBBHもQMAも全くPLAYしにいってないですしゲーセン自体から再び離れ気味だったりします^^;

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 のーり  - 06/9/15(金) 21:15 -

引用なし
パスワード
   なんか・・・XBOX版に新キャラ登場ですね

正直髪が獅子舞のオシシかなんかみたいに見えてびみょ・・・^^;
ちゃんとなびいたりするのかなぁ

正直Xboxは買えそうにないので是非Windows版のリリースを期待したいとこですが・・・ムリカナ、ヤッパリ


よくみたら春香よりB大きかったり・・・

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free