iM@S Local Board

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡プロデューサーの集い・6週目 AM 06/6/13(火) 0:30

Re:さて・・・ 發春 06/8/19(土) 16:16
Re:さて・・・ つかポン 06/8/27(日) 5:51
Re:さて・・・ 諏訪部P 06/8/27(日) 22:13
Re:さて・・・ 發春 06/8/27(日) 23:10
Re:さて・・・ AM 06/8/27(日) 23:44

Re:さて・・・
 發春 E-MAIL  - 06/8/19(土) 16:16 -

引用なし
パスワード
   返信かなり遅れて申し訳ないです><
遠征のレポに振り回されていて・・・(ぇ

>AMさん
せっかく来ていただいたのに居なくて申し訳ないです(;´Д`)
9/16(土)〜18(月・祝)にまた関西組のメンバーが来るのでその前に出来れば1回くらいはVIPにいければいいかなぁ〜。

>諏訪部さん
池袋の案内ありがとうございました&お疲れ様でした!!(゚∀゚)ノ
池袋GiGoだかでやっていた戦闘機ゲーのロケテは面白そうでしたねw

ドルオンやろうかと思ったけど金が回せなかったーwwwww

Re:さて・・・
 つかポン  - 06/8/27(日) 5:51 -

引用なし
パスワード
   今日は朝一からミラクル藤枝でプロデュースする予定。
その後、静岡のメロンブックスにでも行ってみようかと…。
何処かでマッチしましたら宜しくお願い致します。今日はサブカ1がラッキーブーストのつかポンでした。

Re:さて・・・
 諏訪部P  - 06/8/27(日) 22:13 -

引用なし
パスワード
   つかポンさん:
サブカ1でのラッキーP当選おめでとうございます。

私は最近の週末コミケ・ワンフェスとイベント続きで東京出向続きで仕事帰り平日のみのユニット活動です。
しかも仕事が決算期に入った事もあり9月末まで日曜しか休みはないので
遠征等も難しい状態です。
ただ、メインカードで近々活動停止を多くのユニットが迎える様になるので9月末までは時間のある週末には地元店舗のVIP CLUBで新ユニット育成活動を主体にしたいと思います。
今度立ち上げるユニットではアイマス昇格したいです。

ちなみに、先日のメモリーズ☆アルバム8回目配本で念願の雪歩が当選しました。
また写真撮影してこなくては…。

Re:さて・・・
 發春  - 06/8/27(日) 23:10 -

引用なし
パスワード
   >つかポンさん
ラッキーP当選おめでとうございますw
夜中に携帯で載ってたのを確認しましたよ〜。

>諏訪部さん
今日はお疲れ様でした。毎度毎度申し訳ないですm(__)m
また今度遊べる機会がありましたら、一緒にDDRやりましょう^^
今度のメモリーズアルバムの写真はどんな感じになるのかな?(・∀・)


今日は今までで最高のファン人数を誇っていた伊織とやよいのユニットを解散させてきました。僕は今までVo升を後にしていて、このユニットは結局取れないまま終わってしまいました。人数的にはSランク。でも条件満たしてないのでBランク・・・切ない気持ちでいっぱいです(T-T)
新しいユニットはまだ考え中ですが、今度のオフの時に作ろうかと思います。 

Re:さて・・・
 AM  - 06/8/27(日) 23:44 -

引用なし
パスワード
   つかポンさん:
今日、野暮用で静岡に出かけていた為藤ミラに出向けなくて申し訳ありません・・・。
10月に土曜日休みが取れましたら浜松の方へ遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします。

諏訪部さん:
お仕事お疲れ様です〜。
發春さんのところのオフに合わせて9月16・17日のどちらかにそちらへお邪魔しようと思っています。
お会いできたらよろしくです。

發春さん:
諏訪部さんのところにも書きましたが行く予定立ててます。
その時にでも例のブツをお渡ししようかとw

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free