iM@S Local Board

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡プロデューサーの集い・6週目 AM 06/6/13(火) 0:30

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 諏訪部P 06/7/21(金) 22:03
Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 のーり 06/7/21(金) 22:20
Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 つかポンP 06/7/22(土) 0:44
Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 發春 06/7/22(土) 1:03
Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 諏訪部P 06/7/22(土) 21:40
Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 のーり 06/7/23(日) 1:04
Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 のーり 06/7/24(月) 0:05

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 諏訪部P  - 06/7/21(金) 22:03 -

引用なし
パスワード
   昨日、ラッキープロデューサーに選ばれたユニットを本日やってきました。
途中のオーデではある対戦者が私がラッキープロデューサーである事を知っていたらしく、アピール文でその事を入力していた方がいたのには驚きました。

アイマス移植の記事も一応読みました。
ちょっと微妙な感じですね…まぁ、まだ開発中なので変わってくる可能性がありそうですが。

で、唐突な上にまだ断言はできませんが今度の日曜に浜松へ伺おうかと考えています。
行こうと思っている店舗もまだ決めてませんし、行くとしてもあまり長居できないのですが明日の夜までには決めて書込みしたいと思います。

のーりさん:
明日のラッキープロデューサー当選おめでとうございます。
昨日の今日なので驚きました。

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 のーり  - 06/7/21(金) 22:20 -

引用なし
パスワード
   諏訪部Pさん:
うぁぁ・・・当選してる・・・

このユニット2回目ですよ・・・^^;

しかし土・日はバッチリ仕事
いけるかどうかわかりませんです・・・


ということで浜松にこられてもカオ出しはかなり困難そうです
毎度毎度申し訳ないm(__)m なんてタイミング悪いときに仕事が。。。orz

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 つかポンP  - 06/7/22(土) 0:44 -

引用なし
パスワード
   のーりさん:
ラッキープロデューサー当選おめでとうです♪
同じユニットで二度当選とはすごい!!
諏訪部さんのユニットもですが。

諏訪部さん:
日曜、楽しみにしてます。
どの店舗でも(今度は寝坊しねぇ〜)朝一で待ち構えてますw

ぶらすけさん:
お友達と3人でタパスに来てましたかね?
センモニにトリオが映った時に気が付きました。
何やら冊子を読んでおられたので、声は掛けませんでしたが。
その後もお友達とプレイされてたので挨拶出来ませんでした。
またの機会を楽しみにしております。

やはり週末の夜は大変でした。覚悟してても辛い。
やよいソロでRプロの代表と七万同時IN。一点差で負けますた。
二敗目かぁ〜、ごっそり減衰して悲しい限り。
今のトコ、春香と雪歩と亜美真美ソロが無敗中。
アイドル別ランキングで「やらまいか」シリーズが
載っていたら、生暖かい目で応援してやって下さい。
では、おやすみなさいです。

…家庭用版、どうしよう?エロバレーの為にも購入か!?

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 發春  - 06/7/22(土) 1:03 -

引用なし
パスワード
   ウホwww久々に話が進むの早いぞwww
それと公式サイトが復活しているを機能気がついた・・・_| ̄|○

>のーりさん
ぉ、当選しましたかーwしかも二度目とかスゴスwww
おめでとーんwwwヽ(´ー`)/

今日は静岡帰りにパナプラではないのですがミラクルドームへ何ヶ月ぶりかにいきました。前に無かった新しい筐体とか増えててビックリですわぁw
結局ポップン2プレイやって帰りました。
その時バイクとトラックが事故ってて警察がいましたよー。
皆さんも事故には気をつけてくださいねぇ〜(´ー`)

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 諏訪部P  - 06/7/22(土) 21:40 -

引用なし
パスワード
   今日はドルオンをプレイしにアップル伊呂波店に行ってきました。
この店舗ではまだアイマスをプレイした事も無かったので出勤店舗も増えて丁度良かったかと、さらに帰る途中でアップル新北街道店にも寄りDDRの新作もプレイしてきました。

で、明日ですが浜松へ行く事にしました。
行く店舗は自分が一番分かりやすい(迷わない)タパスへと行こうかと…一応、開店時間までには着くつもりです。
前に書込みしたように、今回はあまり長居できないのですがお会いしましたら宜しくお願いします。

出来ることなら明日のアイマスのライブ行きたかった…。

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 のーり  - 06/7/23(日) 1:04 -

引用なし
パスワード
   結局ラッキーPだったのいけなかった私マーメイ

orz


明日も仕事なのですが具合によって微妙に変わるかもなので
移動するときココに書き込んでくれれば行ける・・・・かもしれません


あんまりアテにしないでください 結構可能性は低いです−−;

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 のーり  - 06/7/24(月) 0:05 -

引用なし
パスワード
   やっぱりいけませんでしたorz

今日は1周年ライブがあったそうで限定品販売とかXBOX版の新曲とか動いてる画像が公開されたそうです


うーむ、にしてもXBOXを買うほどの余裕はないかなぁ・・・

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free