iM@S Local Board

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡プロデューサーの集い・6週目 AM 06/6/13(火) 0:30

VIPプチオフ 發春 06/7/16(日) 22:05
Re:VIPプチオフ AM 06/7/20(木) 0:35
Re:VIPプチオフ つかポン 06/7/20(木) 11:36

VIPプチオフ
 發春  - 06/7/16(日) 22:05 -

引用なし
パスワード
   本日のVIPでのOFF会お疲れ様でしたぁ〜。

>諏訪部さん
うちのBBSにも書きましたが、お疲れ様でしたぁ〜。
帰りの車でかかったShooting Star、聞いたとたんライブでやってたサビの振り付けが思い浮かんで勝手に手が・・・(モゴモゴ

>AMさん
今回はあのルーレットの当たり具合に驚きましたw
やっぱ寺とかうまいッスネェ〜(´ー`)真似できねぇw

>ぶらすけさん
今回初めてお会いできました〜。まさかやってるとことの隣に入ってきてたなんて諏訪部さんが言ってくれるまで知りませんでしたよぉw
また会う機会があったらよろしくです。m(__)m

Re:VIPプチオフ
 AM  - 06/7/20(木) 0:35 -

引用なし
パスワード
   プチオフ参加された方々、お疲れ様でした。
とても楽しい1日でした。
またお邪魔することがありましたらよろしくです。

あと当日に言い忘れたのですが、
藤ミラ1P100円、500円6Pと値下げしました。
スタンプカードはやっていると思いますが、また確認しておきますね。

簡単ですみません・・・。

Re:VIPプチオフ
 つかポン  - 06/7/20(木) 11:36 -

引用なし
パスワード
   諏訪部さん:
ラッキープロデューサー当選おめでとうです。

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free