iM@S Local Board

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡プロデューサーの集い・6週目 AM 06/6/13(火) 0:30

Re:VerUP のーり 06/7/11(火) 18:19
Re:VerUP 發春 06/7/11(火) 18:30
Re:VerUP 諏訪部P 06/7/11(火) 21:21

Re:VerUP
 のーり  - 06/7/11(火) 18:19 -

引用なし
パスワード
   今新しい明日のラッキーPみたのですが・・・

3ページ目に見覚えのある名前が・・・
県も事務所も違うから別な方だと思いますがユニット名もなんかそれっぽい^^;

Re:VerUP
 發春  - 06/7/11(火) 18:30 -

引用なし
パスワード
   ついにバージョンアップきましたねぇ〜。
現在のオデは荒れてそうだなぁ^^^;
キャラのバランが気になるな。

>3ページ目に見覚えのある名前が・・・
あら、本当だ^^;

Re:VerUP
 諏訪部P  - 06/7/11(火) 21:21 -

引用なし
パスワード
   今回のバージョンアップを楽しみに、今日仕事帰りにホームのVIP CLUBに寄ったのですが全機オフ…(TT)
バージョンアップ確認もブースト消化も出来ませんでした。
明日はオンになってる事を祈ります。

それはともかく、今回のアイドル別ランキング更新で私のユニットがいくつか入っていたのは嬉しかったですね。

明日のラッキーPの3ページ目の方…おそらくご本人でしょうね。
とりあえず、当選おめでとうございますと言っておきます。

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free