iM@S Local Board

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡プロデューサーの集い・6週目 AM 06/6/13(火) 0:30

本日の報告 AM 06/7/1(土) 22:59
Re:本日の報告 ぶらすけ 06/7/1(土) 23:41
Re:本日の報告 つかポンP 06/7/1(土) 23:55
Re:本日の報告 AM 06/7/2(日) 2:49
Re:本日の報告 諏訪部P 06/7/2(日) 8:43
Re:本日の報告 ぶらすけ 06/7/4(火) 21:21
Re:本日の報告 AM 06/7/7(金) 21:11
Re:本日の報告 のーり 06/7/7(金) 23:04
Re:本日の報告 諏訪部P 06/7/8(土) 22:37
Re:本日の報告 AM 06/7/8(土) 23:37
Re:本日の報告 發春 06/7/9(日) 0:09

本日の報告
 AM  - 06/7/1(土) 22:59 -

引用なし
パスワード
   今日はVIPにサプライズ遠征。
諏訪部さん、ぶらすけさん(多分あってますよね?)お疲れ様でした。
ぶらすけさんとは話しませんでしたが、
また来週の土曜日におじゃまする予定なんで機会がありましたらよろしくです。

明日は3プラでまったりドルオン予定(==

Re:本日の報告
 ぶらすけ  - 06/7/1(土) 23:41 -

引用なし
パスワード
   本日はお疲れ様でした。

>AMさん
はい。今日VIPに居たのは俺です。
俺の方も声かけられなかったので次に会う時は声かけていきますね。

>諏訪部さん
お疲れ様でした。
まずはお互い200万人を目指しましょう。
150万集められるかどうかの俺にはまだ遠いですが・・・

Re:本日の報告
 つかポンP  - 06/7/1(土) 23:55 -

引用なし
パスワード
   AMさん:
昨日は秋葉原、今日は富士とお疲れ様です。
ぶらすけさんとも遭遇したと?
私もまた富士に遊びに行きたいなぁ〜。
この前、栃木遠征の帰りにビップ寄ったんですけど
誰にも会えなくて残念でした。

さて、一応確認しますが3プラは静岡インター店ですよね?

Re:本日の報告
 AM  - 06/7/2(日) 2:49 -

引用なし
パスワード
   つかポンさん:
そうです、さすがに浜松までは行けません・・・。orz

Re:本日の報告
 諏訪部P  - 06/7/2(日) 8:43 -

引用なし
パスワード
   AMさん:
昨日はお疲れ様でした。
私が夕方に来たところAMさんが来られててホント驚きました。
また、ずいぶんとドルオンもプレイされてる様でそっちの方でも驚きました。
今度の土曜日にもまた来られるとの事なのでお会いできましたらよろしくお願いします。
ただ、私は今度の土曜が半日程休日出勤になりそうなので午後遅くに参上予定です。

ぶらすけさん:
昨日はお疲れ様でした。
私が来店した時にぶらすけさんと気付かず申し訳なかったです。
今回はAMさんとお話しできなかったそうですが、私が先にご紹介するべきだったと反省してます。
ともかく、お互い200万越え目指して頑張りましょう。

つかポンさん:
遠征お疲れ様でした。
先日の日曜、帰りがけにVIP CLUBに寄られてた様ですが何時頃だったんでしょう?
私も日曜日は5時ちょっと過ぎまではいたんですけどね…お会いできず残念でした。
また来られる機会がありましたら連絡下さい。呼ばれれば可能な限り参上しますので。

あ〜、ドルオンもまたやりたいなぁ…とりあえず、今日は昨日TOP×TOP落ちて強制引退させたユニットをやり直しに行くとします。

Re:本日の報告
 ぶらすけ  - 06/7/4(火) 21:21 -

引用なし
パスワード
   今週の土曜はVIPに行けそうもありません。
スイマセン

キャリバーのトライタワーの3on3の大会で静岡勢で出る事になって、チームに誘われたもので・・・

Re:本日の報告
 AM  - 06/7/7(金) 21:11 -

引用なし
パスワード
   >諏訪部Pさん:
>ただ、私は今度の土曜が半日程休日出勤になりそうなので午後遅くに参上予定です。

それでは明日(8日)は静岡でドルオンやってから14時頃におじゃましますね。

Re:本日の報告
 のーり  - 06/7/7(金) 23:04 -

引用なし
パスワード
   |ワ・)ノ
こっそり

先日久し振りにプロデュースをしてまいりました
以前ラッキーPに選ばれた時のユニットを未だに使用中^^;

春香・やよい
57週 (残5週)
S・1932250人・977位

思い出があと6なので1回レッスン入れるつもりです

Re:本日の報告
 諏訪部P  - 06/7/8(土) 22:37 -

引用なし
パスワード
   AMさん・水無月さん:
今日はどうもお疲れ様でした。
自分が仕事の関係で行くのが少し遅くなりましたが会えて良かったです。

明日は朝早く起きられたら静岡まで行こうかな…ドルオンプレイのために(^^;

Re:本日の報告
 AM  - 06/7/8(土) 23:37 -

引用なし
パスワード
   諏訪部さん・水無月さん:
今日はお疲れ様でした〜。
また日曜日にお邪魔するかも・・・。
都合が合えばよろしくです。

>自分が仕事の関係で行くのが少し遅くなりましたが会えて良かったです。
いえいえ〜、おかげでお小遣い増えたんでOKです。(ナニ

>明日は朝早く起きられたら静岡まで行こうかな…ドルオンプレイのために(^^;
自分も明日3プラに出陣予定です。
遅くても13時までには・・・。
お会いできた際は例のブツをトレードいたしますよ。(==

Re:本日の報告
 發春  - 06/7/9(日) 0:09 -

引用なし
パスワード
   どもー皆様お久しぶりですー。
昨日やっとメインPC復活させましたぁ;;
今日のAMさんや水無月さんの出現を知っていれば俺も行きたかった><


今日は清水のドリームプラザまで『ブレイブストーリー』を見に行ってきました。前から見たかった作品なのでよかったw今度はゲト戦記かな。
この作品なかなかよかったですよー。キャスティングも豪華でしたし、製作がGONZOだったので映像もよかった!

その映画見るついでにアイマスはなかったのですが辛うじてQ.M.Aとポップンなどが置いてあったのでやってきました。今日のポップンはなんか調子が良くて前クリアできなかった曲がクリアできたwその反面、Q.M.Aは酷かったですが・・・_| ̄|○


あー、久々にアイマスやりたいです。

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free