iM@S Local Board

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡プロデューサーの集い・6週目 AM 06/6/13(火) 0:30

Re:プチオフ会お疲れ様でした。 諏訪部P 06/6/19(月) 2:21

Re:プチオフ会お疲れ様でした。
 諏訪部P  - 06/6/19(月) 2:21 -

引用なし
パスワード
   つかポンさん・AMさん・發春さん:
今回も皆さん朝早くからお疲れ様でした。
タパス→プラボ浜松西店→OZの3店舗と巡る事ができ楽しかったです。
しかもつかポンさんには食事会での全員分の会計をもっていただき本当にありがとうございました。
また、OZでは一度プレイしたいなぁと思っていたドルオンもできましたし良かったです。
しかし、結構面白かったのでハマリそうです…県内設置店舗はあとサードプラネット静岡インター店にあるようなので今度見てこようかな?
ともかく、今回も楽しい一日となりました。また機会ができれば伺いたいと思います。

水無月さん:
今回は仕事の都合で残念でした。
今度都合が良い時ができたら改めて浜松遠征しましょう。
自分も都合がつけばご一緒しますので。

のーりさん:
今回はお会いできず残念でしたが、機会があればのーりさんの都合の良さそうな日曜日に遠征しますね。
その際にはどうか宜しくお願いいたします。

ぶらすけさん:
新宿まで大会お疲れ様です。
先日(10日土曜日)は富士のVIP CLUBに来店されてました?
ソウルキャリバー3をプレイされてたようで声をかけなかったのですが…。

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free