iM@S Local Board

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡プロデューサーの集い・6週目 AM 06/6/13(火) 0:30

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 水無月ちはや 06/6/14(水) 1:49
Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 つかポンP 06/6/14(水) 22:01
Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 諏訪部P 06/6/15(木) 0:33
Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 AM 06/6/16(金) 0:01
Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 のーり 06/6/16(金) 23:21
Re:静岡プロデューサーの集い・6週目 ぶらすけ 06/6/16(金) 23:33

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 水無月ちはや  - 06/6/14(水) 1:49 -

引用なし
パスワード
   AMさん>
スレ立てお疲れさまです。

遠征、良いですね〜。
でも私は参加出来ず・・・がっくり。
いろいろな予定が重なりつつも、全て「職場の引っ越し」に潰されてますの。
7月になったら少し状況が変わるので、いろいろと出向いてみたいな〜、と。

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 つかポンP  - 06/6/14(水) 22:01 -

引用なし
パスワード
   AMさん:
スレ建ておつです。

土曜日にいらっしゃるなら迎撃に行きますね。
OZは駐車料金掛かると思いますが、カウンターで駐車券渡せば
一時間分無料になったと思います。
で、その後未踏の方もおられると思われるプラボ浜松西店に移動。
そんな感じが宜しいかと思いますが、如何でしょう?
OZは確かガンダムもあったと思いますしね。

まぁ、いつも通りにタパスでも問題無いですけど。
いずれにせよ、朝一から伺いますので来られる方は宜しくお願いしますね。

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 諏訪部P  - 06/6/15(木) 0:33 -

引用なし
パスワード
   皆様お久しぶりでございます。
あと新スレ建てどうもです。

今度の土曜日ですが私は都合がつけば浜松遠征可能だと思います。
私はOZもプラボ浜松西店もまだ行った事がないので行ってみたいですね〜。
と言っても、カーナビの案内があっても道を間違えてしまう私なのでタパス以外の店舗へ行くのは少々不安だったりして(^^);

とりあえず、土曜日に行ける都合がつけば私はどの店舗でも開店から伺う様にしますので宜しくお願いします。

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 AM  - 06/6/16(金) 0:01 -

引用なし
パスワード
   土曜日の集合場所ですが、みなさん(自分)が慣れているタパスにしましょう。
できるだけ開店に間に合うようにします。

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 のーり  - 06/6/16(金) 23:21 -

引用なし
パスワード
   おひさしぶりです、スレ立てお疲れ様です

立てなきゃいけないなぁと思ってたのですが今週はちょっと旅に出ていたのでPC操作をしていませんでした--;

で、明日ですか?浜松来訪は・・・
土曜はいつもなら夕方くらいには空くのですがちょっと明日は厳しそうです
地元が出られなくて申し訳ない・・・
5時くらいにOZなら寄れるかもしれませんが・・・

Re:静岡プロデューサーの集い・6週目
 ぶらすけ  - 06/6/16(金) 23:33 -

引用なし
パスワード
   スレ建ておつかれさんです。

明日オフ会ですか!?
明日は新宿でソウルキャリバー3の大会の後、池袋の仲間との飲み会に行くので行けません。

皆さんに会えるのはいつになるやら・・・

9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free