iM@S Local Board

12 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

海老名周辺Pの皆様 かえで 06/6/4(日) 0:49
Re:海老名周辺Pの皆様 エンジェル平八 06/6/4(日) 2:24
Re:海老名周辺Pの皆様 H堂 06/6/22(木) 7:25
Re:海老名周辺Pの皆様 ゆき 06/8/10(木) 20:38

海老名周辺Pの皆様
 かえで  - 06/6/4(日) 0:49 -

引用なし
パスワード
   老舗のゲームファンタジア海老名店に
アイマス1P100円4サテ導入されました。
まだ気付く人も少なく遊びやすい状況です。
お近くのPは穴場として利用してはどうでしょうか

Re:海老名周辺Pの皆様
 エンジェル平八  - 06/6/4(日) 2:24 -

引用なし
パスワード
   ▼かえでさん:
>老舗のゲームファンタジア海老名店に
>アイマス1P100円4サテ導入されました。
>まだ気付く人も少なく遊びやすい状況です。
>お近くのPは穴場として利用してはどうでしょうか

マジすか、1クレ100円っていいですね。
行ってみようかな(^(エ)^)
情報ありがとうございます!!

Re:海老名周辺Pの皆様
 H堂  - 06/6/22(木) 7:25 -

引用なし
パスワード
   ▼かえでさん:
>老舗のゲームファンタジア海老名店に
>アイマス1P100円4サテ導入されました。
>まだ気付く人も少なく遊びやすい状況です。
>お近くのPは穴場として利用してはどうでしょうか


 おお、久しぶりに(それこそ半年振り位)に覗いたら素晴らしい情報が!!わざわざありがとうございます。俺も久しぶりにアイマスやってみようかな・・・。

 ちなみに俺の元ホームは本厚木なので海老名のゲームファンタジアがどこにあるかわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。(でも、小田急線の駅の近くじゃなかったら無理ですね;;。)

Re:海老名周辺Pの皆様
 ゆき  - 06/8/10(木) 20:38 -

引用なし
パスワード
   ▼かえでさん:
>老舗のゲームファンタジア海老名店に
>アイマス1P100円4サテ導入されました。
>まだ気付く人も少なく遊びやすい状況です。
>お近くのPは穴場として利用してはどうでしょうか

8/9に見に行ったら100円2PLAYになってた。
安くなったもんだ・・・

12 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free