iM@S Local Board

7 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

三重県の初心者です アイツ 06/4/21(金) 17:10

ちょっと宣伝 アイツ 06/10/21(土) 19:27
Re:ちょっと宣伝 ゆ〜き 06/10/28(土) 0:21
Re:ちょっと宣伝 残虐P 06/11/19(日) 19:46
Re:ちょっと宣伝 ほえほえ 06/11/20(月) 14:30
Re:ちょっと宣伝 残虐P 06/11/20(月) 18:53
残虐さんq(゚∀゚)p アイツ 06/11/21(火) 5:10

ちょっと宣伝
 アイツ E-MAILWEB  - 06/10/21(土) 19:27 -

引用なし
パスワード
   事務所がファン数3000万突破したのはいいのですが、よく考えたらキャシーP以外の事務所員とあまり交流できてませんね…orz

ふがいない代表ですみませんm(__)m
メアドはこのコメントに載せてありますので、気軽に連絡して下さいね♪


あと、blogやってます。
blogのアドレスも置いて行きますので、あまり更新出来てませんが、よれしければ覗いてみて下さいな♪
http://doruaga.jugem.jp/

Re:ちょっと宣伝
 ゆ〜き  - 06/10/28(土) 0:21 -

引用なし
パスワード
   ▼アイツさん:
ずっと書き込みしてなかったですが、ちょくちょく見に来てます。
それにしてもメンバー増えましたね。
岐阜の人なのか、ただ単に遠征に出かけてるだけなのか分かりませんけど。
 
交流については・・・まあいいんじゃないですか?(某中の人じゃないですけど)

Re:ちょっと宣伝
 残虐P WEB  - 06/11/19(日) 19:46 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰しています。アイマスは1ヶ月に3クレくらいの程度で
遊ぶ程度ですが、何とか継続中です。

今の稼動ユニットは亜美真美ソロ80万32週(ランクS昇進不可)のみです。

フルムーンに動きが無ければアイツさんの事務所へ移転
する事も考えます...

ところで、今日正午頃、ブースト処理にLOOPへ出かけましたが、
アイマスないわゆる「イタ車」に出会いました。
こちらに出入りされているお方でしょうか?
一番右のサテで遊んでいた人かな...

http://www.dengeki.jp/~roburi/imascar.jpg

※問題あれば、速やかに削除します。お申し出ください。

Re:ちょっと宣伝
 ほえほえ  - 06/11/20(月) 14:30 -

引用なし
パスワード
   ▼残虐Pさん:
しみゆーさんの名物(?)カーですね。
久しぶりに拝見しましたが、更にグレードアップされてますなぁw
7月のライブもこの車で颯爽と参上されてましたよ。
元LOOPの常連さんです。(今は楽市楽座?)

Re:ちょっと宣伝
 残虐P  - 06/11/20(月) 18:53 -

引用なし
パスワード
   ▼ほえほえさん:
おおー。情報感謝です。

今まで見る機会が無かったのは、私が、楽市楽座に
あまり行かないせいだと思われます。

いずれにせよ、良いものを拝ませていただきましたw

>しみゆーさんの名物(?)カーですね。
>久しぶりに拝見しましたが、更にグレードアップされてますなぁw
>7月のライブもこの車で颯爽と参上されてましたよ。
>元LOOPの常連さんです。(今は楽市楽座?)

残虐さんq(゚∀゚)p
 アイツ E-MAILWEB  - 06/11/21(火) 5:10 -

引用なし
パスワード
   ども〜
三重に曲がりて…事務所代表のアイツです〜
残虐さんとはお話した事はありませんが僕がループ四日市常連だったころ何度かお見かけした事もあります

僕も今ではすっかり楽市楽座の常連になってますが…………
なんてったってループの半額ですからね…………

入って頂けるなら嬉しい限りです♪

すっかりアイマス廃人になっているアイツでしたm(__)m

7 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free