iM@S Local Board

7 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

三重県の初心者です アイツ 06/4/21(金) 17:10

4人目加入! アイツ 06/9/9(土) 16:33
アイスご馳走様でした♪ ザコP 06/9/9(土) 21:29
Re:アイスご馳走様でした♪ アイツ 06/9/11(月) 2:10

4人目加入!
 アイツ E-MAIL  - 06/9/9(土) 16:33 -

引用なし
パスワード
   本日ついに4人目のプロデューサーサン加入しました!!
以前にもお会いしたことがあるザコPさんです。
って・・・かなり呼びづらい名前ですねwwww
確かサブが秀一Pさんでしたっけ?

ご加入本当にありがとうございます!
これで明日の更新で確実に事務所ランク入りできます!!!
暫定では73位くらいですかね・・・週末なのでちょっと順位変動あるかも知れませんが・・・

車壊れて愛知遠征いけなくなったのが思いもよらず所員ゲットにつながりました。世の中何があるかわかりませんねけwww

アイスご馳走様でした♪
 ザコP  - 06/9/9(土) 21:29 -

引用なし
パスワード
   あはー。
今日はどうも〜♪

あまりディープなプロデューサーじゃないので、せいぜい週末にユニット1週ずつ動かすくらいですが、
登録さしてもらったカードは9人全員ソロユニットでやってますので、人数稼ぎにはなると思います(笑。

もうあまりアイマスの友達もいなくなり(みんな飽きてやめちゃったよorz)
いつも独りでやってますので、今日は久々にお話しつつプレイできて楽しかったですよー♪
しかし‥さすが、情熱があると上達もバリ早ですね‥w
以前お会いしたときはまだ(比較的)始めたばかりでしたよねー。
もうすっかり追い抜かれてますねぇ。いやはや。

もうすぐアイマスのライブDVDが届くはずとうっきうきのザコさんでした。
あぁでもホントは東京まででもライブ行きたかったよ〜orz

Re:アイスご馳走様でした♪
 アイツ E-MAIL  - 06/9/11(月) 2:10 -

引用なし
パスワード
   いえいえ
久しぶりにお会いできてこちらも嬉しかったですよ。
何せ、三重ではほとんどアイマスの知り合いがいませんから…(笑)

またお会いしましたらよろしくです♪

7 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free