iM@S Local Board

7 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

三重県の初心者です アイツ 06/4/21(金) 17:10

Re:今日は調子良かった♪ ゆ〜き 06/5/1(月) 22:11
Re:今日は調子良かった♪ アイツ 06/5/2(火) 8:37

Re:今日は調子良かった♪
 ゆ〜き  - 06/5/1(月) 22:11 -

引用なし
パスワード
   おめでとうございます。
実は、他の店舗からSランクで5万オーディションにアイツさんが居るのを見かけましたw
今日の昼頃、LOOP四日市からプレーされてましたね。
僕も入ろうかとも思いましたが、すぐにもう一人プレイヤーが入ったのを見たので断念しましたけれど。
 
それにしても、いきなり200万到達は凄いですね。
スケジュール管理さえしっかりやれば、それほど時間をかけずに上の方まで持っていけるんじゃないですか?

Re:今日は調子良かった♪
 アイツ  - 06/5/2(火) 8:37 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆ〜きさん:
>おめでとうございます。
>実は、他の店舗からSランクで5万オーディションにアイツさんが居るのを見かけましたw

見てたんですねwww
昨日は朝一でLOOPにいましたからねぇwww
平日なのに対人の多いこと多いこと・・・
とか言いながら、自分もPCが1人だけだと喜んで参戦してましたけどww
2人以上PCがいるときは入りませんでしたけどね


>今日の昼頃、LOOP四日市からプレーされてましたね。
>僕も入ろうかとも思いましたが、すぐにもう一人プレイヤーが入ったのを見たので断念しましたけれど。

ですよねぇ・・・
3人になるとかなり厳しいです・・・
1人よりは2人の方が個人的にやりやすいのですが・・・

 
>それにしても、いきなり200万到達は凄いですね。
>スケジュール管理さえしっかりやれば、それほど時間をかけずに上の方まで持っていけるんじゃないですか?


う〜〜〜ん・・・
何とか200万行きましたけど・・・・
スケジュール管理は今手探り状態なんですよねぇ・・・

5万オデ連発でようやく200万越えられたんですけど、それでも2回しかオデ落ちしてないんですよ・・・
200万から上にはかなりの分厚い壁が立ちふさがっている気がします・・・

7 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free