iM@S Local Board

7 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

三重県の初心者です アイツ 06/4/21(金) 17:10

はぢめまして〜 ザコP(秀一P) 06/4/27(木) 18:14

はぢめまして〜
 ザコP(秀一P)  - 06/4/27(木) 18:14 -

引用なし
パスワード
   お、久々に三重びとの書き込みが!
初めまして〜。私もLOOP四日市がホームですよー。
土日のどっちかは割と行ってるので、もし見かけたら声かけてみてください♪

TOP2は、あまり最終トータルファン数に捉われない私としては、ものすごく念を入れます。
TOP2を受けるまで、確実に勝てる勝負しかしません。
EFを挟むのは当たり前、AUDは基本メールブースト待ち、対人は避ける‥等。
そしてTOP2に挑むときは、勿論ブースト、できれば敏腕つき、と至れり尽くせりな状態でw
それでも覇王魔王が結構な確率で降臨するので、たまにポカしますけどw

なるべく不敗のハイスコア狙いも面白いですけど、ランクを気にせずただのんびり、女の子たちと戯れるのもいいものですよー。
私は最近サボってそんなのばっかりですw
ピリピリしてAUD受けるより、まったり甘いABコミュを堪能してますヽ(∵)ノ

楽しんでプレイしてくださいね♪

7 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free