iM@S Local Board

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ のーり 06/3/6(月) 15:05

Re:近況 つかポンP 06/6/1(木) 0:08
Re:近況 發春 06/6/1(木) 7:13

Re:近況
 つかポンP  - 06/6/1(木) 0:08 -

引用なし
パスワード
   ぶらすけPさん:
自己ベスト更新おめでとうございますぅ♪お疲れ様でした。
自分は、雪歩ソロでSランク行った事ないので尊敬です。

90点獲得は、本当に雲の上の話ですなぁ〜。

今後、千早と伊織のプロデュースも頑張って下さいね。
いつか、遭遇出来る日を楽しみにしております。

Re:近況
 發春 E-MAILWEB  - 06/6/1(木) 7:13 -

引用なし
パスワード
   最近上がってませんでしたねぇ〜。(Wikiの地方板全体w
サブカを諏訪部さんの事務所に入れたのでよろしく〜(=´ー`)ノ

>ぶらすけさん
更新おめめ〜&雪歩ソロ引退お疲れ様ぁ〜。
189万とか評価は86点とかすごいですねぇ〜^^;
俺がんばってもSランクいけてないしまだ70点いってないよw

>つかポンさん
アイマスの話題ではないのですが、現在ポップン頑張って練習中です。
相変わらず『Miracle Moon(お月様が中継局)』にはまっておりますw
〜L.E.D. LIGHT STYLE MIX〜はクリアできん;;

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free