iM@S Local Board

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ のーり 06/3/6(月) 15:05

Re:来てしまいました、四国へ。 發春 06/5/22(月) 7:02

Re:来てしまいました、四国へ。
 發春 E-MAILWEB  - 06/5/22(月) 7:02 -

引用なし
パスワード
   >つかポンさん
おぉ〜四国遠征ですかぁ〜。お疲れ様です〜w
俺なんてまだ行った店舗数2桁いってませんよ、多分www
秋葉のみ制覇できたかな?(ぁ

>のーりさん
3万合格おめでとうございます〜^^
最近はブーストに頼らないと怖いですわぁ;;

明日からテスト(´・ω・`)
木曜日に終わるので今週の土曜は晴れればストレス発散にパナプラへ行こうかと思ってますw
今度は俺も本格的にポップン始めようかな〜w
前々から少しはやってたけど何もやることなかったときしかやってなくて^^;
この前つかポンさんかAMさんのどちらかがやっていたビーマニの曲で、昔なのですがかなりはまっていて好きだった曲があったんですよ。それがあるって知ったら急にやりたくなりましたw
因みに前までは『LOVE2 シュガー』と『CANDY』しかやってませんでした。

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free