iM@S Local Board

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ のーり 06/3/6(月) 15:05

Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ つかポンP 06/5/10(水) 20:56
Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ ぶらすけ 06/5/11(木) 18:43
Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ 發春 06/5/11(木) 19:13
Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ つかポンP 06/5/11(木) 21:58
Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ 諏訪部P 06/5/11(木) 22:13
Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ 發春 06/5/11(木) 22:37
Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ のーり 06/5/11(木) 22:38
Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ ぶらすけ 06/5/12(金) 21:17

Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆
 つかポンP  - 06/5/10(水) 20:56 -

引用なし
パスワード
   皆さん、こんばんはぁ〜。
サブカ2.ですが、明日のラッキープロデューサーに
当選しましたのでご報告。嬉しいものです。

ぶらすけPさん:
急な入院とかあって、ごたごたしてて挨拶を忘れてました。
浜松市タパスタウンがホームのつかポンと申します。
今週、土曜日にビップクラブにお邪魔しますので
もし、お会いできましたら宜しくお願いします。

後はまだお会いした事が無い發春さんにも会えるとイイなぁ。
今週は何だか天候が宜しくないので不安ですがね。
土曜日は晴れるとうれしいかもです(やよい風w)

それに久し振りにAMさんにも会えそうですし
他の方々にも会えると嬉しいですねぇ〜。
今から土曜日が楽しみになって来ました。
まぁ、まだ体調も全快ではないので午後一位に撤退予定ですがね。

では、最後に。「律子、可愛いよ、律子。」

Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆
 ぶらすけ  - 06/5/11(木) 18:43 -

引用なし
パスワード
   >つかポンさん
こちらこそ宜しくお願いします。
ただ今週の土曜は仕事なので集まりに参加出来ません。
自分はソウルキャリバー3の対戦目的でタパスには週末にちょくちょく行ってるので、これからはアイマスの方も覗いてみます。

Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆
 發春 E-MAILWEB  - 06/5/11(木) 19:13 -

引用なし
パスワード
   >つかポンさん
明日のラッキープロデューサー当選おめめ〜w(・∀・)
俺も1回で良いから当たってみたいなぁ〜w

土曜はパナへ行く予定は入れてありますが、なにやら天気が怪しいらしいですねぇ〜^^;
まぁ、行きの時間に雨が降っていなかったら行きますがヽ(´ー`)/
今日丁度雪歩からブーストがかかったのでよかったですw
(金曜午後1時〜土曜午後1時w)
いけたらついでに新Pカード作ろうかと思ってます。
カード排出用に欲しい^^;

Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆
 つかポンP  - 06/5/11(木) 21:58 -

引用なし
パスワード
   ぶらすけPさん:
返信有難う御座います。土曜日、お仕事ですか。残念です。
タパスまで遊びに来てるんですか?ご苦労様です。
機会がありましたら、宜しくお願いしますね。

週末はお昼過ぎにタパスに出現する率が高いかな?
サテが空いていれば一番奥のサテでプレイしてる事が多いです。
スポーツ刈りでアイマスヘッドホンしてメモプレイしてれば
私の可能性大です。他にヘッドホンしてる人見掛けませんしね。
メインカードを使用してればセンモニ表示。サブカでは非表示です。


發春Pさん:
祝辞ありがとうございますです。
明日☆ラキブーストでHITを受験。魔王降臨するも10点で合格。
記者憑いたので、翌週Vo升に行くもDaジェノで12点で不合格。
あはははは…Dランクで一敗目。ま、頑張りますよ。
さてと、土曜日は朝一開店からパナに出現予定です。

パナではメインのユニットのブースト消化と
サブカその3(諏訪部さんの事務所に所属)のユニットをやる予定。
後はブランクカード購入をしたいなぁ〜。安いのは羨ましい限りです。

では、今日はこの辺で。

Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆
 諏訪部P  - 06/5/11(木) 22:13 -

引用なし
パスワード
   つかポンさん:
サブカ2での明日のラッキープロデューサー(と言っても今日ですね)当選おめでとうです。
自分もまた選ばれたいですよ〜。

まだ体調が万全ではないようで気になりますが、土曜日は私も開店(9時頃)から行きますので宜しくお願いします。
くれぐれも道中お気を付けて…会えるのを楽しみにしてます。

發春さん:
土曜日ですが行くのであれば天気が良くも悪くも自分が車で送迎しましょうか?
もし都合が良くて連絡をもらえれば、どこか分かりやすい場所で待ち合わせしますよ。
とりあえず、また土曜日にお会いしましょう。

Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆
 發春 E-MAILWEB  - 06/5/11(木) 22:37 -

引用なし
パスワード
   >つかポンさん
Vo升敗退南無です;; 俺もこの前の5/5にVo升敗退してしまいました。
無謀な戦いとは解っていたんですがねぇ〜・・・運を試したかった。(ぇ
開店からですねぇ〜。俺も間に合うようにしたいです^^;

>諏訪部さん
確かにそうしてもらいたいんですが、まぁ当日の朝まで様子見かなぁ〜w
天気なんてよく変わるもんだヽ(´ー`)/
では、また土曜日にっw!

Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆
 のーり  - 06/5/11(木) 22:38 -

引用なし
パスワード
   みなさん、おひさしです
あいかわらずのまったりプロデュースです
そろそろ初(!)のPカード更新^^;

今度はVIPでぷちOFFですかー
私は土曜は常に空かないのでいけませんね^^;
ついでに今週は日曜出勤ですorz

ちなみに私の現在のユニット(通算2ユニット目(!))が活動50週に到達
のんびりやっていきます

Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆
 ぶらすけ  - 06/5/12(金) 21:17 -

引用なし
パスワード
   今日、島田に行く用事があったのでその帰りにアップル伊呂波に寄ってみたら、まだアイマスが稼動してました。
2台だけでしたが料金が1プレイ100円に値下がりしてました。

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free