iM@S Local Board

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ のーり 06/3/6(月) 15:05

Re:ぼちぼち復活中。 AM 06/5/3(水) 19:43
お疲れさまでした ぶらすけ 06/5/3(水) 23:28
Re:ぼちぼち復活中。 諏訪部P 06/5/6(土) 0:13
Re:ぼちぼち復活中。 つかポンP 06/5/6(土) 19:37
Re:ぼちぼち復活中。 發春 06/5/7(日) 11:06

Re:ぼちぼち復活中。
 AM  - 06/5/3(水) 19:43 -

引用なし
パスワード
   つかポンPさん:
退院おめでとうございます。
またいつか浜松方面に行きますので万全になりましたらお知らせくださいませ。

えっと、以前予告していましたが
まず13日(土)にVIPの方へ遊びにいこうかと思っています。
開店〜12時の間には来店できるようにしたいなと・・・。

へたれに成り下ってしまったわたしですが、お会いできましたらよろしくです。

お疲れさまでした
 ぶらすけ  - 06/5/3(水) 23:28 -

引用なし
パスワード
   >諏訪部さん
声かけてくれてありがとうございます。
色々話せてよかったです。
次は自分からも声かけるようにします。

Re:ぼちぼち復活中。
 諏訪部P  - 06/5/6(土) 0:13 -

引用なし
パスワード
   AMさん:
13日(土)に関して私は今のところ問題無いので、おそらく開店から参上できるかと思います。
もし、万が一行けなくなるような事になりましたら事前に書込みます。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ぶらすけさん:
先日はどうもお疲れ様でした。
かなりの時間のアイマス談義で申し訳なかったです。
私はかなり頻繁に現れると思うので、また店で見かけられましたら是非声をかけて下さい。

Re:ぼちぼち復活中。
 つかポンP  - 06/5/6(土) 19:37 -

引用なし
パスワード
   私も13日の土曜日に開店〜お昼位にビップクラブに
行こうと考えてますので、当日来られる方は
宜しくお願いします。

Re:ぼちぼち復活中。
 發春 E-MAILWEB  - 06/5/7(日) 11:06 -

引用なし
パスワード
   >13日の土曜
つかポンさんも来るのかぁ〜。
2人も来るんだったら、これはいかなくっちゃだな(・∀・)
まぁ雨だといけないわけですが(苦笑

なんかまた流行が揺れ動いてますねぇ〜。
今度はボーカルが1位ですか・・・。

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free