iM@S Local Board

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ のーり 06/3/6(月) 15:05

Re:ぼちぼち復活中。 諏訪部P 06/5/2(火) 22:36

Re:ぼちぼち復活中。
 諏訪部P  - 06/5/2(火) 22:36 -

引用なし
パスワード
   ようやく明日から連休となるのでどう過ごそうかと画策中の現在です。
とりあえず、明日の3日か明後日の4日どちらかで東京(秋葉原)へ行くつもりですが、今回のアイマスイベントへは参加しません。
ま、相変わらず適当に店を回って買い物して、合間にアイマスプレイといったところでしょうか。
もし、秋葉原のどこかで私を見かけられましたらどうぞ宜しく。

つかポンさん:
遅くなりましたが退院おめでとうございます。
まだ病み上がりで体調が万全ではないとは思いますがあまり無理なさらないようして下さい。
また、体調が良くなりましたらいつでも富士方面にお越し下さい。
お待ちしております。

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free