iM@S Local Board

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ のーり 06/3/6(月) 15:05

Re:ぼちぼち復活中。 ニシマサP 06/5/2(火) 1:53
Re:ぼちぼち復活中。 發春 06/5/2(火) 6:55
Re:ぼちぼち復活中。 水無月ちはや 06/5/2(火) 9:09
Re:ぼちぼち復活中。 ニシマサP 06/5/2(火) 15:55
Re:ぼちぼち復活中。 發春 06/5/2(火) 18:46
Re:ぼちぼち復活中。 ニシマサP 06/5/2(火) 20:32

Re:ぼちぼち復活中。
 ニシマサP  - 06/5/2(火) 1:53 -

引用なし
パスワード
   やっとトリオを立ち上げました。
1st春香なのに、歌う時の立ち位置は2ndの律子が常に中央。
おかげでシャッターチャンスが少ない...
そしてフレーム内に3人が納まる事がほとんどない罠。
パートエディットも3人分は以外と疲れる。
3人で踊っているのは賑やかで良いんだけど。

という事で、次回からはデュオばかりになりそう。

>發春さん
5/3に上京との事ですが、5/3の15:30〜17:30は、
大手事務所連合が秋葉原GiGoを貸しきっているのでご注意下さい。
さらにGW中は浜松町で開催されるイベントの上京組が、
事務所のオフ会も兼ねて秋葉原に集まっていると予測されるため、
どこの店舗も混んでいる可能性が高いです。

あと秋葉原の各店舗が\100/1になってますよ。(レジャラン除く)
詳細は以下URL参照。
東京 - アイドルマスター設置店舗情報Wiki
http://sfrenatezze.com/establish/pukiwiki.php?%C5%EC%B5%FE

もし都合が合うようでしたら、どこかでご挨拶ができればと思いますが、
如何でしょうか?

>つかポンさん
お久しぶりです。入院なさていたようですが、無事に退院で何よりです。
ブランクがあるとは思いますが、本格的な復帰をお祈りしてます。

Re:ぼちぼち復活中。
 發春 E-MAILWEB  - 06/5/2(火) 6:55 -

引用なし
パスワード
   >のーりさん
GWも仕事ですか^^;
のーりさんの分までがんばってきます!(ぁ

>ニシマサさん
一足早い情報をありがとうございますw
やっぱGWとあって上京組みも多い時ですよねぇ〜。
僕も自分の事務所のメンバー4人くらいとOFF会してマッチングなんどもやる予定ですw恐らくGiGoあたりかな?
多分僕が秋葉いくとGiGoがメインになりそうですよ^^;
でもまだいったことのない店舗も今回はいってみようと思います。
静岡板で来る方は、諏訪部さんとニシマサさんかな?向こうで会えたらいいですねwまだ挨拶もしてないし^^;

Re:ぼちぼち復活中。
 水無月ちはや  - 06/5/2(火) 9:09 -

引用なし
パスワード
   つかポンさん>
退院おめでとうございます。
FUJIYAMA含めて(ぇ 3者との対戦ならありますけど、4者はないですね〜。
県外でプレイしたときに静岡の店舗の人と対戦になると、なんとなく嬉しくなります。
(枠内なら、ね(^^;)

發春さん>
連休中は、どこも混みそうです。
GIGOだけじゃなくて、Heyにも晒し台があったりしましたので
そちらも如何でしょう?

ニシマサさん>
トリオは、派手で楽しいです。アピールがぐるぐる回るのに驚きましたよ。
私が今プロデュースしているトリオも、ちょうど2ndが律子です。
律子スキーなので問題ないですがw

マスピ04を見ますと、3人をきっちり写真に収めてる人がいるので
頑張れば撮れるみたいですね。

のーりさん>
お仕事お疲れさまです。
私もマイペース。下手したらつかポンさんのブランクよりも
空いてしまうことがあるかも・・・な感じです。
アイマスは時間的に無理なので、太鼓だけ叩いたり(^^;

Re:ぼちぼち復活中。
 ニシマサP  - 06/5/2(火) 15:55 -

引用なし
パスワード
   >水無月ちはやさん
私もアピールが回転したのには驚きました。
MP04を再確認したところ、確かに若干引き気味のポジションで
フレーム内に3人納まっていますね。
メインの春香の写真がある程度撮れたので、トリオらしいショットに
チャレンジしてみます。
しかしそのトリオも昨日、全国50KのHUM5人戦に負けて以来、
減衰が激しいですorz
思い出は十分残っているので全国30kと放浪35kは余裕なのですが、
さすがにもう全国50kは厳しそうです。
あそこでHUM5人戦を回避できていれば、初200万人の大台も
夢じゃなかったのに...

>發春さん
5/3は上記のイベントに参加するため、5/3の日中以外なら大丈夫と
思います。なるべくそちらのご都合に合わせられるよう努力します。

プレイする店舗ですが、GiGoが良いのであれば、事前に店舗HPで
クーポンを印刷しておくと\100/1ですよ。
近隣店舗の状況ですが、セイアットが空いている思われます。
(意外にまだ\100/1と知られていないので)
逆にトライうっう〜タワーともうユキポHEYは、元々固定客がいる上に
\100/1になったので、混雑が予想されます。
レジャランは\200/1なんで、ほぼガラガラです。

Re:ぼちぼち復活中。
 發春 E-MAILWEB  - 06/5/2(火) 18:46 -

引用なし
パスワード
   >水無月ちはやさん
HEYにも晒し台が導入されたんですかぁ〜(´Д`)シラナカッタ
いってみますねぇ〜♪(・∀・)

>ニシマサさん
僕は5/3の昼間と5/5以外は大丈夫ですよー^^
設置店全部回ろうかなーw
レジャーランドはデフォのままなんですねぇ〜。
連絡もし取るなら携帯のアドレスおしえましょうか?
知っていれば何かと連絡はとれていいと思いますがw

Re:ぼちぼち復活中。
 ニシマサP  - 06/5/2(火) 20:32 -

引用なし
パスワード
   >發春さん
当日の連絡先確認、ありがとうございます。
詳細についてはmailtoのHotmailに送りましたので、
そちらをご確認下さい。

では明日お会いできるのを楽しみにしています。

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free