iM@S Local Board

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ のーり 06/3/6(月) 15:05

Re:本日のパナプラザ(VIPCLUB) 諏訪部P 06/4/22(土) 22:36
Re:本日のパナプラザ(VIPCLUB) 發春 06/4/25(火) 18:59

Re:本日のパナプラザ(VIPCLUB)
 諏訪部P  - 06/4/22(土) 22:36 -

引用なし
パスワード
   發春さん:
今日もプロデューサー活動お疲れ様でした。
私は基本的にブーストユニットがいれば土日や平日(会社帰り)でも居ると思われます(ただ土日はいつごろ現れるか分かりませんけどね)
また、今回も色々とお話できて良かったです。住んでる場所も自分の住んでる所と比較的近くだったのは驚きました。
今度の連休に東京(秋葉原)に行かれるとの事で、自分も連休中に行く予定なので向こうで会いましたらどうぞ宜しく。

Re:本日のパナプラザ(VIPCLUB)
 發春 E-MAILWEB  - 06/4/25(火) 18:59 -

引用なし
パスワード
   >諏訪部さん
まさかそんな近くに住んでいるとは思っていませんでしたw
それといつでもいいので今度携帯のアドレス教えて貰っていいですか〜?
まぁ、僕のアドなんて伊織のアド知ってる人なら恐らくわかると思いますw(一部分変えただけwww

あー最近1週間もつか持たないかの状態が続いております(´ω`;)
現在、財布の中身800円。・・・。10クレできるッ!!(ぇ
でもGW控えてるので今週は行かないのが吉なのかなぁ(;´Д`)

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free