iM@S Local Board

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ のーり 06/3/6(月) 15:05

Re:入院中 のーり 06/4/21(金) 23:27
Re:入院中 發春 06/4/21(金) 23:54
Re:入院中 諏訪部P 06/4/22(土) 22:22

Re:入院中
 のーり  - 06/4/21(金) 23:27 -

引用なし
パスワード
   AMさん
私は日曜なら多分出られますが土曜は多分無理です
あと仕事完全復帰してるので日曜出勤もあるかも^^;

つかポンさん
なんと入院ですかっΣ( ̄□ ̄;ノ)ノ
実際入院してた私が言うのもなんですがお大事にしてください・・・

Re:入院中
 發春 E-MAILWEB  - 06/4/21(金) 23:54 -

引用なし
パスワード
   >AMさん
次回は是非お会いしたいです〜^^

>つかポンさん
入院!?煤S(;゜□゜)ノ
体お大事に^^;
早く治してアイマスしましょう、プロデューサー!!(ぁ

>のーりさん
自分の場合月曜が特別休みなら日曜おkですw
あんまないと思いますけどね^^;

明日はちょっとした知り合いがVIPCLUBでIM@S始めるそうなので1000円だけ持っていって自分もやってこようかと思います。

Re:入院中
 諏訪部P  - 06/4/22(土) 22:22 -

引用なし
パスワード
   AMさん:
今後、週末が休みになるのでしたら他の方々とも会いやすくなりますね。
自分も機会があれば県西部にもまた行こうと思ってます。
また富士方面に来られる際にはお会いしたいと思います。

つかポンさん:
突然の入院との事で驚いています。
今回の富士遠征は無理だとは思いますが、復帰されたら日を改めて是非いらして下さい。
一日も早く治られる事を願っております。

のーりさん:
私は日曜日でも都合が良ければ、そちらの方に行けるとは思いますが今のところ目処がつきません。
もし行けるような日ができたら書込みしますね。

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free