iM@S Local Board

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ のーり 06/3/6(月) 15:05

Re:復活 AM 06/4/14(金) 10:18
Re:復活 水無月ちはや 06/4/14(金) 12:35
Re:復活 發春 06/4/14(金) 16:55
Re:復活 のーり 06/4/14(金) 18:45 [添付]
Re:復活 發春 06/4/14(金) 20:03
Re:復活 諏訪部P 06/4/14(金) 23:39
Re:復活 AM 06/4/15(土) 15:53
Re:復活 發春 06/4/15(土) 21:42
Re:復活 諏訪部P 06/4/16(日) 22:37
Re:復活 發春 06/4/17(月) 7:05
Re:復活 のーり 06/4/17(月) 22:45
Re:復活 水無月ちはや 06/4/18(火) 0:03
Re:復活 AM 06/4/18(火) 12:45
Re:復活 ニシマサ 06/4/19(水) 12:52
Re:復活 發春 06/4/19(水) 19:26
Re:復活 ニシマサP 06/4/15(土) 1:11

Re:復活
 AM  - 06/4/14(金) 10:18 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです〜。
医療センター、地図に載ってないよ(´・ω・`)
富士インターから商工会議所左折かな?
場所さえわかればサプライ(ry

Re:復活
 水無月ちはや  - 06/4/14(金) 12:35 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです〜。

AMさんご指摘の「商工会議所左折」で、正解です。
斜めに分岐するような感じですね。

もしくは、富士インターを降りてからすぐにR139に行き、
ひたすら南下すると突き当りが目的地だったりします。
(※遠回りになるルートですので、お勧めはしません)

Re:復活
 發春 E-MAILWEB  - 06/4/14(金) 16:55 -

引用なし
パスワード
   >AMさん
おぉ〜お久しぶりですーヽ(゚∀゚)ノ
んー場所がわかったのならいいのですが一応地図見っけたので張ります
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/09/02.116&el=138/40/46.327&scl=25000&bid=Mlink
直リン(´・ω・`)ノ

>水無月ちはやさん
昼ごろですねぇ〜了解しましたぁ〜。
僕は10時くらいにいけるようにしようかなぁ。
例え格安でも元の金があまりないので・・・w^^;
雨降らなかったらチャリでいきますー。

Re:復活
 のーり  - 06/4/14(金) 18:45 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 春香天ぷら.JPG
・サイズ : 74.2KB
   なんかOFF会話で盛り上がってますねぇ
私土曜日は空かないんで無理そうです(´・ω・`)

發春さん
雨ならチャリですか・・・
一応曇り時々雨という予報ですね
行ければ車でいくので乗せることが可能ですが無理そうです・・・

水無月さん
私音ゲーは初期のDDRとビーマニにコテンパンにされた時から苦手なのですが
この間太鼓の達人でアイドルマスターを叩いている人なら見かけました

ぶらすけさん
「私マーメイ」は言うまでも無く太陽のジェラシーなわけですが私も某BBSのマネです^^;
ちなみに現在春香とやよいのデュオをPLAY中、今日2敗目を喫しましたが^^;

ニシマサさん
私は千早プロデュースしたことないですがはまると恐ろしいことになるようで・・・
いつもオーディションのときに「気を引き締めていけ」を選ぶのですがなぜかやよいに言う時は成功したためしがありません^^;

AMさん
もうサプライズじゃな(ry


さり気に画像を添付
某BBSで話題になってましたがこんな物があるですよ

添付画像
【春香天ぷら.JPG : 74.2KB】

Re:復活
 發春 E-MAILWEB  - 06/4/14(金) 20:03 -

引用なし
パスワード
   >のーりさん
まだ車も免許も持ってないのでチャリしかなくて^^;
明日は天気は怪しいですね。まぁ、行きさえ降ってなければいくのでw

>音ゲー
キーボードマニア、太鼓の達人以外は大体できます。
この2つはまだやったことなくて^^;

このBBSって画像添付できたんだぁ〜(´ー`)今知った

Re:復活
 諏訪部P  - 06/4/14(金) 23:39 -

引用なし
パスワード
   ここ最近、静岡県スレにご新規さんも加わり随分活気づいてますね〜。

明日は予定されていた仕事の焼津までの出張作業が変更になり、午前中からプレイしに行けそうです。
さて、今日も仕事帰りにVIP CLUB(パナプラザ?)に寄ってアイマスやってきました。
10週連続プレイをしても600円で済むのは本当に嬉しいですね。

水無月さん:
店舗への道説明をありがとうございます。
私も明日は午前中から参上できそうなのでお店の方でお会いしましょう。
午前10時からの某番組は録画してでも早めに行きますので。

AMさん:
どうもお久しぶりです。
私は土日で休日出勤が無ければほぼいると思われますのでサプライズ来店は大歓迎です。
あと、店舗の場所や行き方等の説明を改めてしようと思ったのですが、他の方々が詳しく説明されてますのでそちらを参照なさって下さいませ。

發春さん:
店舗への地図ありがとうございます。
明日は私も午前中から来店すると思いますので、もし見かけられましたらどうぞ宜しくお願いします。

Re:復活
 ニシマサP  - 06/4/15(土) 1:11 -

引用なし
パスワード
   >發春P
さすがに\1000/1h freeで10プレイは厳しいですね。
知人が\1000/平日10:00〜12:00 freeをやりに行ったそうなのですが、
会話やオーデの放映をスキップしないで15プレイだったそうです。
\1000/1h freeと言うものの、実際はデフォルトの\1000/6よりも
2プレイ前後余分に出きるかどうか、というところではないでしょうか。

>のーりP
先日の返信ではお名前にPが抜けてしまい、すみませんでした。

確かにオーデ前の意気込みと応援もビクビクですね。
3ユニット完走しましたが、未だに規則性を見出せません。
何となくですが挨拶はテンションの高低、
意気込みは他とのレベル差、応援はイメージLvに
影響を受けているような気がします。
特に応援は、プロデュース序盤よりも後半になると、
徐々に成功率が上がっていくように感じます。

>水無月ちはやP
初めましてです。
上述のとおり、最近やっと応援の成功率が上がってきた気がします。
と言っても、まだまだ成功率は30%を超えるかどうかです。
色々と気難しい千早ですが、何とかCランクまで辿り着き、
「あの日5」のコミュではついつい目頭が熱くなりました。
これを境に千早はプロデューサーに心を開いていくそうなので、
今後のコミュが楽しみです。

追伸
実はVIP CLUBの最寄のバス停を調べているのですが、
「青島南」で良いのでしょうか?
ちなみに路線はJR富士駅⇔吉原中央になるのでしょうか?
なにせバスを運行している富士急静岡バスのWebには路線情報が
記載されておらず、バス愛好家のWebで何とかここまで調べましたが、
さすがに限界です。
お暇な時で構わないので、どなたか教えてもらえますと助かります。
次回帰省の際には、立ち寄れればと思います。

Re:復活
 AM  - 06/4/15(土) 15:53 -

引用なし
パスワード
   明日、日曜日にパナプラザに行こうかなと。
野暮用でそちらの方に行くことになりそうなので。
12〜15時までに顔を出せればいいかな・・・。
この時間までに居なかったら残念ですが^^;

Re:復活
 發春 E-MAILWEB  - 06/4/15(土) 21:42 -

引用なし
パスワード
   どもー本日のプチOFF?お疲れ様でしたぁー(゚ー゚*)
19時に家についてそっから風呂入れて沸かして入って飯喰ってこの時間です^^;
それにしても今日は水無月さんと諏訪部さんと会えてよかったですw
現在のユニットカードとかも見せてもらえましたしw
特に諏訪部さんとは良く喋ったりオーディション見たりしましたねぇ。


今日は9:30くらいから17:00少し過ぎくらいまでいました。(計6時間くらい)
いってみて本当に安かったので驚きましたよ〜(。-`ω´-)
因みにブースとが15時、16時と続けてあったのでそれまでが暇でした^^;
おまけに以前どこかのBBSの書き込みで「センモニ前で春香と一緒に踊っている人がいた。」というのを見かけたことを以前話したのですが、友人のオーディションを見ていて合格し終わってセンモニにうつった時に、「踊れー踊れー。」と言われましたが歌はHere we go!!
ちょwwwビジュアル系の歌は男が踊るもんじゃねぇwww
しかも人前でやりたくねぇーしwwwってか踊らんよwww

>AMさん
明日ですかぁ〜。僕は今日で全財産1500円(安ッ)を使い切ってしまったのでいけそうにないです(´ω`)
他の方はどうかな?

さて、これからHP&ブログの更新してきます(´ー`)

Re:復活
 諏訪部P  - 06/4/16(日) 22:37 -

引用なし
パスワード
   どうも諏訪部です。
昨日、今日とここの静岡板常連の方が富士のVIP CLUBに来られて無事交流できました。
皆さん本当にありがとうございました。
今後も機会がありましたらお会いしたいと思います。

發春さん:
昨日はどうもお疲れ様でした。
今回はお会いして話もでき良かったです。
昨日はかなり長い時間お店に居られた様ですが、今までのミラクル沼津に比べると交通費やプレイ料金が格安だから財政的な負担が楽になったのでは?
今後、またお店でお会いしたら色々お話しましょう。

AMさん:
今日は富士までの来店お疲れ様でした。
久しぶりにアイマスのプレイを見させてもらいましたが相変わらず上手いですね〜(最後のオーデ不合格は残念でしたが…)
その後、ラウンドワン富士店とミラクルドームまで行ってのガンダムのプレイ等見ていても面白かったです。
自分もいつかプレイしてみようかと思います(ジオン軍側で)
また機会がありましたらお会いしましょう。

水無月さん:
昨日、今日と仕事の関係で時間が少ないにも関わらず足を運んで下さってありがとうございました。
仕事帰りに寄るには大変な場所だと思いますが、平日の夜はかなりの確率で私はいると思います。
また今度、都合の良い日にお会いしましょう。

Re:復活
 發春 E-MAILWEB  - 06/4/17(月) 7:05 -

引用なし
パスワード
   >諏訪部さん
いつもIM@Sやりに行くときは朝いって夕方くらいまでいますね。
今回は1500円しかなかったのですが結構17時まで持ちましたw
多分これでミラクル沼津となると、もって午前中だけでしょう^^;
やっぱり電車代のかからないってことが一番財布に優しいですね〜。
またお金が入り次第行きたいといいたいのですが・・・5月中にGWに3日間、16日に日帰りで秋葉原へ行くのでもう今月中はいけないかな(´・ω・`;)

>AMさん
おぉ〜昨日来られたようですねぇ〜。
僕も研究に見たかったですw今度会えたら是非参考に見させていただきたいですw
もっと多くの人のやり方を見て研究しないと(`・ω・´)目指せS

>水無月さん
土曜日は少ししかお話などできませんでしたが次回はいろいろと話をしたいものですw
僕がプレイしているときに友人にメモについての会話をしていたようですが結構しておくといいかもしれませんよ〜。まぁ、ペンとか邪魔になるときありますけど^^;
僕が使ってるメモ帳はハックで売っていた小型の98円くらいの安物です。
いつかは765のプロデューサーグッツも揃えたいものですw
(諏訪部さんが持っていた物とか物とか物とか・・・)

それでは今週も頑張って学校いってきますか(´ー`)

Re:復活
 のーり  - 06/4/17(月) 22:45 -

引用なし
パスワード
   OFF参加した方お疲れでした
ちょっと私は財布の減衰が激しくてあまり身動き取れない状況です^^;

で、私の唯一のユニット春香&やよい(Sランク)は午後にかかわらず今日4人同時INという凄惨な出来事があり3敗目を喫しました^^;
しかも私以外全員記者持ち・・・(ノД`)
そろそろ引退の足音が聞こえてきそうです・・・

Re:復活
 水無月ちはや  - 06/4/18(火) 0:03 -

引用なし
パスワード
   發春さん、AMさん、諏訪部さん>
皆様お疲れさまでした。
土曜日・日曜日と、何故かちょうど夜仕事のときで、あまり時間とれずすみませんでした。
普段は日勤なのですけどね。特別警戒体制でして(ぇ
今度の機会には、もっとお話ししたいですね。

のーりさん>
わ、4人同時INですか。
最近は人の多い少ないが読みにくいです。
夜の人が多そうなときでも、5万オーデで自分だけだったり、
平日昼間でも、枠外対戦になったりと、おちつかないです。む〜。


さてさて、ニシマサさんの書き込みにもあるように
バスをつかった場合のルートなどがさっぱり分からないです。
バスに関して他にも聞きたいことがあるので、窓口のあるバスターミナルに行ってこようと思います。
それなりに情報を得られたら、書き込みますね。

Re:復活
 AM  - 06/4/18(火) 12:45 -

引用なし
パスワード
   え〜、遅くなりましたが日曜日お疲れ様でした〜。
最後、神でのダブルジェノを見せられなかったのが心残りですが('・ω・`)
5月になれば週末休みになるんで、またお邪魔したいですね。
近くにも色々遊べるところもありますしw

Re:復活
 ニシマサ  - 06/4/19(水) 12:52 -

引用なし
パスワード
   下記サイトにてバスの路線情報が記載されていましたので、
取り急ぎお伝えします。

静岡 - アイドルマスター設置店舗情報Wiki
http://sfrenatezze.com/establish/pukiwiki.php?%C0%C5%B2%AC

JR富士駅よりバス 北口バス乗り場 
吉原中央駅行き 「中央病院前」 下車(240円) 徒歩10分

Re:復活
 發春 E-MAILWEB  - 06/4/19(水) 19:26 -

引用なし
パスワード
   >ニシマサさん
おぉ〜。よく発見できましたねぇ〜^^
バスとかもうかなり使ってないのでわからないや(´・ω・`)

あーまたやりたいです。今とてーーーーもやりたいです。
あぁ、行きたい・・・。土曜でいいからいきたい・・・(禁断症状w

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free