iM@S Local Board

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ のーり 06/3/6(月) 15:05

Re:皆さん、調子はどうです?(他県様含む) つかポンP 06/4/2(日) 22:47

Re:皆さん、調子はどうです?(他県様含む)
 つかポンP  - 06/4/2(日) 22:47 -

引用なし
パスワード
   諏訪部さん:
こんばんはです。最近、諏訪部さんに会う時は
驚かせてばかりいるようで、大変申し訳ないです。
が、こちらとしても驚きましたし
店舗案内もして頂きまして大変感謝しております。
店舗名が面白かったですよねぇ〜。うっう〜〜♪いぇい!!

さて、自分は先週金曜に久し振りに有給休暇を使って鈍行旅。
向った先はアイマス聖地のプラボ中野店。
中の人のサインカードやコミュノート見たり、
噂のサイン台でプレイしたりしましたよ。
当日夜はGT祭り故、沢山のPさんで盛り上がってましたねぇ〜。
どうやら、有名Pのしゅが→さんも来ていた様子。
ヘッドホン・画面拭きウエス装備とプレイ環境も良かったです。
最初、店舗の場所が見付からなくて迷いましたがねwww
その夜は中野に住む後輩のトコに泊めてもらいまして
次の日に秋葉原に向おうとしたら諏訪部さんからメール頂きワクテカ。
Hey・うっう〜タワー、帰りがけにセイアットでプレイしました。
今月は会社の先輩の用事に付き合うついでに三重県・愛知県・岐阜県の
数店舗を巡る遠征の予定です。東海エリア制覇を目指しますよぉ〜♪

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free