iM@S Local Board

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ のーり 06/3/6(月) 15:05

Re:皆さん、調子はどうです?(他県様含む) 發春 06/3/28(火) 23:41

Re:皆さん、調子はどうです?(他県様含む)
 發春 E-MAILWEB  - 06/3/28(火) 23:41 -

引用なし
パスワード
   >のーりさん
Sランク達成おめめ〜^^b
僕はまだ一回もSいったことないので羨ましいw

>水無月ちはやさん
最近の都会では100円1クレが多くなってきているのかな?
僕の知り合いの東京に住んでいる方もいってましたw
やっぱ100円1クレっていいですよねぇ〜(゚ー゚*)

>つかポンさん
そんな誤らないでも^^;まだ希望はあります!(`・ω・´)ノ
コミュノート設置駄目でしたかぁ〜。やっぱ置く場所とか店によって大きさもあるから難しいのでしょうかねぇ〜?(´・ω・`)
今度沼津ミラクルにいけたら、いつも顔合わせる店員さんに聞いてみようかな。いい返事がくればいいのですが・・・。( ´_ゝ`)その前にいついけるかが・・・w
>公式サイドで事務所交流の場を設けて貰えれば一番イイんですが…
それ激しく同意ですよwww
せっかくケータイサイトとかあるんだからなんかできるようにしてもらいたいですよねぇ・・・。

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free