iM@S Local Board

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ のーり 06/3/6(月) 15:05

Re:皆さん、調子はどうです?(他県様含む) つかポンP 06/3/28(火) 22:52

Re:皆さん、調子はどうです?(他県様含む)
 つかポンP  - 06/3/28(火) 22:52 -

引用なし
パスワード
   皆様、こんばんは。
本日は会社の先輩の用事に付き合った後、プラボとタパスでした。
で、コミュノートなんですが聞いてみた所、色良い返事は貰えず…orz
前にも音ゲーコーナーで設置させて欲しいと要望があったらしいですが
結局ダメだった様です。お店側も諸事情あるでしょうしねぇ。
一応、お店の偉い人?に確認はしておくと言われましたが
まぁ、話を聞く限りでは無理っぽいみたいで非常に残念です…。
はぁ、公式サイドで事務所交流の場を設けて貰えれば一番イイんですが…

發春さん:
上記理由に拠り、まだ確定ではないですがコミュノート設置は
無理っぽいです。期待させてこの始末。ごめんなさい。
ミラクル沼津でも誰か提案してみるのもいいかと思いますがね。
因みに県内設置店舗でコミュノートが確認出来たのは
ミラクル藤枝だけ…かな?音ゲーの後ろの待合席?のトコです。
お店全体でのコミュノートみたいなのでアイマス一色とは
行かないと思いますが、あるのは羨ましいですよね。
遠征で行かれる方がいれば、足跡を残してみては如何でしょうか?

のーりさん:
まずは、Sランク到達オメデトウゴザイマス♪
2ユニット目でしたっけ?でS到達出来てスゴイですっ!!
引き続き頑張ってプロデュースして下さい。
タパスの配置は、角で微妙なのでまた変わるかも知れません。
故障中?の筐体が横にあったりするのでね…。
ノートの件、期待させてごめんなさい。

水無月さん:
ごきげんよう。相変わらずお忙しいようで…。
やはり呼出しに応じてあげられない時は、非常にせつないですよね?
都合の付く範囲内で、マイペースでプロデュースして下さい。
東京かぁ、一度プラボ中野に行ってみたいものです。
しかし、1クレ百円は羨ましい限りですね。

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free