iM@S Local Board

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ のーり 06/3/6(月) 15:05

Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ のーり 06/3/19(日) 13:04
Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ のーり 06/3/20(月) 12:41
Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ 諏訪部P 06/3/22(水) 22:06
Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ ニシマサ 06/4/6(木) 18:36

Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆
 のーり  - 06/3/19(日) 13:04 -

引用なし
パスワード
   ニシマサさん
はじめまして、のーりです
9月にPLAYしだしたのに今だに2ユニット目というマッタリPLAYですがよろしく^^;
ちなみに所属事務所は大阪のとある事務所です、最近ランキングから落ちました


發春さん
表彰月間の景品はかなり通わないといけないのでプラボが市内にあるとはいえ結構しんどいので見送り状態です^^;
車で40分くらいかかるしね・・・

どうしても近いOZにいってしまいます^^;
持ってるグッズ・・・本、アンソロ、CDくらいですかね(´▽`;)

つかポンさん
用事で浜北に行くのでひょっとしたら覗くかも!?
夜にはもういないかな
あんまり期待しないで下さい^^;

Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆
 のーり  - 06/3/20(月) 12:41 -

引用なし
パスワード
   つかポンさん
昨日はありがとうございました
つかポンさんの一言におされて無事オーディションも受かりましたしヽ(´▽`)ノ

野球はVSの指示がすべてでした・・・orz
勝ちゲームを逃してしまった^^;

Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆
 諏訪部P  - 06/3/22(水) 22:06 -

引用なし
パスワード
   最近、仕事や私的な事で忙しくなかなか書き込みができなかった
諏訪部です。
とは言うものの、ブーストがかかれば仕事帰りにミラクル沼津に
寄るのは忘れてませんけどね。
また、アイマスのDVDも先日届き自宅で日々堪能しています。
次はマスターピース4が届くのが楽しみです。

ニシマサさん:
遅くなりましたが始めましてです。
ミラクル沼津がホームの諏訪部と申します。
私は先日の日曜日の夕方頃ミラクル沼津でプレイしてたのですが
来られてたんですかね?
もし来られていて私が気付かなかったのであれば申し訳なかった
です。

Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆
 ニシマサ  - 06/4/6(木) 18:36 -

引用なし
パスワード
   亀レスになり、すみません。

>諏訪部P
こちらこそ初めましてです。
もしかして一番手前のサテでプレイされていた茶髪の方が、
諏訪部Pだったのでしょうか?
あの日は神奈川でのスケジュールが若干押したために、
1プレイだけでそそくさと家路に着きました。
(沼津→焼津が1時間以上かかるので)
今後もこちらに書き込みさせてもらいますので、
よろしくお願いします。

>發春P
無事ナムコランド大井川でスリーブGETしました。
店員から受け取る際に残数を覗き見たら、
30以上ありましたよ。

ヘッドフォンはWebのShop765で通販してますよ。
THE IDOLM@STER オフィシャルグッズショップ
http://shop.765.jp/idolmaster/01/im10_00_00_00.html

>のーり
初めましてです。
こちらも秋のキャンペーンから始め、
先月末にあずさTrueEDを迎えたとこです。
その後、伊織、真、千早をソロで始め、
伊織があと2週でS完走です。
真と千早はTOPを落としたので、まったりA完走かな。
現在の3ソロは\250/3のところで一気に進めたので、
かなりペースが速いかも。(財布の減衰も比例するけど...)

グッズは同じくムック、小説、アンソロ、CD、DVDですね。
それ以外にも即売会で同人誌をちょこちょこ買ってます。

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free