iM@S Local Board

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ のーり 06/3/6(月) 15:05

今日は名駅近辺遠征 つかポン 06/3/12(日) 15:47
Re:今日は名駅近辺遠征 發春 06/3/12(日) 21:07
Re:今日は名駅近辺遠征 のーり 06/3/12(日) 22:01
Re:今日は名駅近辺遠征 諏訪部P 06/3/13(月) 22:41
Re:今日は名駅近辺遠征 發春 06/3/14(火) 1:06
Re:今日は名駅近辺遠征 水無月ちはや 06/3/14(火) 13:17

今日は名駅近辺遠征
 つかポン  - 06/3/12(日) 15:47 -

引用なし
パスワード
   会社の人達と名駅近辺に来たので3店で1プレイずつやって来ました。
コムテックタワー百円は羨ましい限り。

Re:今日は名駅近辺遠征
 發春 E-MAILWEB  - 06/3/12(日) 21:07 -

引用なし
パスワード
   今日は朝から夕方までIM@S尽くしでしたぁ〜。
諏訪部さんも昼間?夕方?くらいにいたのを確認できましたw
右斜め後ろでどんなか見たり、隣でプレイしてみたりして遊んでましたよーw
いやぁ〜、やっぱレッスンうまいですねぇ〜(=w=;
パフェなんて出ないよ・・・;;
今度見かけたら話しかけますねw(ぁ

今日は沢山IM@Sできてよかったですよ。
有り金全部消えたけどw

そんで今までいい調子だった『♪天使の歌姫♪』が解散になりました。
A行く予定でいったのですが特別オーディションの面でとり忘れによりランクアップに失敗しました;;
伊織のトゥルーエンド見れてよかったですよ〜><
かなりじ〜んとくるものがありました。・゚・(ノД`)・゚・。
マヂ泣きそうだったけどゲーセンで泣くのはあれなので、堪えましたw

>つかポンさん
100円のとこってあるんですかぁ〜Σ(゚ρ゚ )

Re:今日は名駅近辺遠征
 のーり  - 06/3/12(日) 22:01 -

引用なし
パスワード
   發春さん:
名駅=名古屋ですね
コムテックタワー1アイマス=100円のようですね

ちなみに浜松にはデフォルト料金の店舗しかありません^^;

Re:今日は名駅近辺遠征
 諏訪部P  - 06/3/13(月) 22:41 -

引用なし
パスワード
   つかポンさん:
昨日は名古屋方面までお疲れ様です。
コムテックタワーの100円1アイマスは羨ましいですね。
ちなみに私共の事務所の1人は実家が愛知県にあるため帰省等で
戻った際に行った事があるようです。

發春さん:
昨日は私も發春さんがいる事に気付いたのですが、お友達数人と
一緒にプレイされてたようだったので声をかけませんでした。
もし今度来店された時には遠慮なく声をかけて下さい。
後ろの方でプレイを見ていた時のパフェレッスンとかはたまたま
調子が良かったからかも…普段は大体グッドレッスンだし。
今日もブーストメールで仕事帰りにミラクル沼津へ行きましたが
2ユニット特別オーデ敗退と散々な結果…また明日もブーストが
かかるから今度こそは…。

Re:今日は名駅近辺遠征
 發春 E-MAILWEB  - 06/3/14(火) 1:06 -

引用なし
パスワード
   >諏訪部さん
仕事帰りにお疲れ様です〜(`・ω・´)
こちらの存在に気づいていましたかぁ〜w
まぁ、あんだけ騒いでたりしてれば気付くかなw
俺はまだパフェレッスンだしたことありませんよぉ><
今度いついけるかは不明ですがまた行けて会えたら声かけますねぇ〜。
明日、時間的には今日ですががんばってくだしゃいw

>名古屋
行く機会が殆どないw
働き出したらいけるようにはなるかなぁ(´・ω・`)

Re:今日は名駅近辺遠征
 水無月ちはや  - 06/3/14(火) 13:17 -

引用なし
パスワード
   なかなかゲーセンいけない日々が続いていたら、
深夜0時20分ごろにブーストメールが来ました。おぉっ。
・・・・よ〜く見たら、22時ごろのが遅れて届いただけでした(^^;


値下げの波が、県内にまでくると良いですね〜。
名古屋ではないですが、前に、1クレ100円のお店に行ったけど
ず〜っと満席でできなかったです。

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free