iM@S Local Board

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ のーり 06/3/6(月) 15:05

Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ 發春 06/3/8(水) 9:33
Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ 諏訪部P 06/3/8(水) 23:06
Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ 發春 06/3/9(木) 6:54
Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆ 發春 06/3/11(土) 2:10

Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆
 發春 E-MAILWEB  - 06/3/8(水) 9:33 -

引用なし
パスワード
   さて、お久しぶりです、皆様。新スレたてお疲れ様〜(≧▽≦)ノシ
いかがお過ごしでしょうか?
ここ最近書き込み見てなかった・・・('A`)

>サプライズ沼津
やったんですか!?('A`||||||)
俺もいきたかったーよ(´・ω・`)
今度の土曜から火曜まで4連休があるので、この休みを逃さずIM@Sやりにいこうと思います。
他のメンバーもお金と都合があれば拉致っていくつもりですw
フリープレイの件はまだやってるんでしょうか?

また見にきますねぇ〜。

Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆
 諏訪部P  - 06/3/8(水) 23:06 -

引用なし
パスワード
   さてさて5週目ですね。新スレ立てお疲れ様です。

今日も仕事帰りにミラクル沼津へ行きフリープレイやってきました。
で、最近立ち上げた新ユニット達ですがどうも戦績悪いです。
今日はメインとサブカの7ユニットがブースト対象だったのでまとめて
プレイしましたが戦績としては…

メインカード
亜美真美ソロ…ルーキーズ敗退2回目(他HUMと同時IN)
雪歩ソロ…歌姫楽園敗退(先入りHUMいたのに間違ってエントリー)
あずさソロ…TOP×TOP合格
春香&やよいデュオ…TOP×TOP合格

サブカード
伊織ソロ…Viマスター敗退
やよいソロ…Daマスター合格
春香ソロ…全国5万敗退(HUM5人対戦内4人同時IN)

と、こんなところです。

つかポンさん:
土曜日は遅くまでのお付き合いありがとうございました。
私は土曜日出勤だったのでいつも通り仕事帰りミラクル沼津に寄った
ところで、こちらへ来訪されたのはまさにサプライズでした。
機会がありましたらそちらへもまた出向きますね。

發春さん:
今回のつかポンさんのサプライズ来店には来られず残念でしたが次回
にはお会いできると良いですね。
私自身は今度の土曜は出勤なのですが、日曜なら昼過ぎあたりにいる
と思われます。もしお会いしましたら宜しくお願いしますね。
で、ミラクル沼津のフリープレイですがまだ継続中です。
ただし、カードの新規購入や更新(強制排出)は不可となりました。

水無月さん:
土曜日は急遽の来店で遅くまでお疲れ様でした。
また、翌日曜日も突然の事ながらお付き合いいただいたうえに運転
までされて本当にお疲れ様でした。
また時間がありましたらお会いしましょう。

Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆
 發春 E-MAILWEB  - 06/3/9(木) 6:54 -

引用なし
パスワード
   昨日はいつも通りmp3プレーヤーでIM@Sの曲などを爆音で聞きながら寝ました(≧▽≦)
あぁ〜やりたいわぁ〜。

>諏訪部さん
おぉ〜まだやってますかぁ〜w(=´ー`)
土曜〜火曜まで4連休があるのでその間にでも行こうかと思っています。
いくとしたら火曜以外かなぁ〜。
フリープレイは店員呼べばできるのかな?(´・ω・`)

Re:静岡県プロデューサーの集い・5週目☆
 發春 E-MAILWEB  - 06/3/11(土) 2:10 -

引用なし
パスワード
   日曜に朝からミラクル沼津へ行ってこようと思います。
無事晴れてくれるといいな・・・(´・ω・`)

17 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free