iM@S Local Board

25 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

宮城県のプロデューサーさんへ トンプソン 06/1/30(月) 17:33

宮城県のプロデューサーさんへ
 トンプソン  - 06/1/30(月) 17:33 -

引用なし
パスワード
   春香スキーな方いましたら。仲良くしてほしいなぁとか、思っています。自分のまわりには春香スキーがいないので、もし、いらっしゃるなら。顔面から全ての体液を吹き出して喜びます。

あと、春香スキーな方以外でも、とにかく月曜の夕方、木曜の午前、金曜の夕方、(土日はたまにいる)、とシルクハットによく出没するので、見かけましたら話し掛けてやってください。小心者なので・・・。             大きな記録は出せていませんがSランクは数回やってます。                     携帯のですが、メルアドも張りつけときますので、何かありましたらどうぞ。 いたずらはやめてね。  miraiwomitukerutubasa.minoru.@docomo.ne.jp

25 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free