iM@S Local Board

65 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

福島県のプロデューサー様いますか〜? フク 05/8/7(日) 17:41
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/7(日) 20:36
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? フク 05/8/7(日) 21:34
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/7(日) 21:59
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? DJシリュー 05/8/8(月) 1:46
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? YSG 05/8/8(月) 10:23
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? フク 05/8/8(月) 20:34
スレが立ってたので Bさくら 05/8/9(火) 0:13
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? サラダ 05/8/9(火) 17:16
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/9(火) 19:53
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/11(木) 20:30
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? フク 05/8/12(金) 12:10
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/12(金) 12:33
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? YSG 05/8/14(日) 0:52
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/14(日) 1:51
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? YSG 05/8/15(月) 0:50
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? DJシリュー 05/8/13(土) 0:22
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? フク 05/8/13(土) 1:50
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? DJシリュー 05/8/15(月) 4:31
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? フク 05/8/15(月) 14:23
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? サラダ 05/8/15(月) 5:41
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/15(月) 13:03
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? フク 05/8/15(月) 14:14
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/15(月) 18:59
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/15(月) 19:47
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/15(月) 21:02
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/15(月) 21:22
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/15(月) 23:08
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? DJシリュー 05/8/16(火) 23:28
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/17(水) 0:13
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/17(水) 3:29
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/17(水) 19:12
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/17(水) 19:38
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? フク 05/8/17(水) 21:23
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/18(木) 19:21
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/18(木) 20:16
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? フク 05/8/18(木) 22:09
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/18(木) 22:35
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? フク 05/8/18(木) 22:53
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/19(金) 12:38
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/19(金) 21:43
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/20(土) 1:44
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/21(日) 0:40
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/21(日) 4:28
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/21(日) 20:58
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/21(日) 22:45
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/22(月) 23:03
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? [名前なし] 05/8/23(火) 6:18
↑の名無しは伊藤です 伊藤 05/8/23(火) 6:22
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/23(火) 22:58
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/23(火) 23:43
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/25(木) 19:52
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? FEAR NOT!! 05/8/17(水) 18:49
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/17(水) 19:15
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/17(水) 19:25
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? FEAR NOT!! 05/8/19(金) 8:49
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/19(金) 21:54
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? DJシリュー 05/8/19(金) 21:36
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/19(金) 22:02
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? DJシリュー 05/8/21(日) 0:53
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/21(日) 1:16
プレミアムキットが届きました☆ サラダ 05/8/21(日) 6:04
Re:プレミアムキットが届きました☆ 伊藤 05/8/21(日) 6:31
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/21(日) 20:37
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? フク 05/8/25(木) 17:03
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/25(木) 19:58
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/25(木) 21:24
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? FEAR NOT!! 05/8/26(金) 0:31
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? フク 05/8/26(金) 18:23
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/26(金) 23:42
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/8/27(土) 19:47
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? DJシリュー 05/8/31(水) 0:19
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/8/31(水) 21:40
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? デミタス 05/9/1(木) 15:34
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/9/1(木) 20:52
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/9/8(木) 23:42
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/9/9(金) 21:40
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/9/9(金) 23:14
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? 伊藤 05/9/10(土) 12:55
Re:福島県のプロデューサー様いますか〜? ぐりゆ 05/9/11(日) 0:51

福島県のプロデューサー様いますか〜?
 フク  - 05/8/7(日) 17:41 -

引用なし
パスワード
   とりあえずなかったので立てちゃいました。
結構閑古鳥が鳴いている店とか多いみたいですがみなさんで盛り上がっていきましょう!
みなさんも書き込みよろしくです。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/7(日) 20:36 -

引用なし
パスワード
   福島プレイヤーです。まさかスレ建ってるとは思わなかった。
だってお店でもやってる人ほとんど居ないですよ。
ちなみにホームグラウンドは『ナムコランドイオンタウン郡山』
もしくは『G3 POROS』(名前合ってたかな)
千早がお気に入りですが現在は春香&真デュオを育成中。
ファン28万であと少しでCランク♪
このサイトのおかげで三人目にしてここまでこれました。
ちなみに一人目は雪歩、何もわからず即引退。
二人目の千早の時このサイトを見つけ、
メモ帳、イヤホン持参、ランクD。
そろそろ財政が厳しいです。
どうも、まとまりのない文ですいません。
ではでは。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 フク  - 05/8/7(日) 21:34 -

引用なし
パスワード
   ▼伊藤さん:
こんちわ〜郡山のかたですか?自分は福島市でやってます♪
こっちは、休日ならDF南福島は満席も見られますが、ノヴァの方はあんまりいないって状態ですかね。

>千早がお気に入りですが現在は春香&真デュオを育成中。
自分も3組目でまったく同じユニットですw
最近減衰がひどくぼろぼろの状態ですが(ノ∀`)

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/7(日) 21:59 -

引用なし
パスワード
   ▼フクさん:
>こっちは、休日ならDF南福島は満席も見られますが、ノヴァの方はあんまりいないって状態ですかね。
こちらは土曜、日曜とほぼ空っぽ。
長時間プレイしている人は一人くらいしか見なかった。
一人だと少し寂しい、てか恥ずいw

>自分も3組目でまったく同じユニットですw
すごい偶然ですね。
>最近減衰がひどくぼろぼろの状態ですが(ノ∀`)
こっちもそろそろ減衰来そうです。
3曲目エージェント夜を行く、衣装ではダンス補正かけてません。
おかげでダンスはほとんど落ちる幅がないですね。
実力値まで侵されたらどうしよう、とか思っていますが…
減衰詳しいこと判ってないからどうしたものかと。
トップランカーはどうしてるんでしょうね?
とりあえずダンスレッスンは楽なのでそっちで粘りかけてみます。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 DJシリュー  - 05/8/8(月) 1:46 -

引用なし
パスワード
   へい、私も福島(ホームはNOVA&DF南福島)で頑張ってるプロデューサーの一人でおます。
現在プロデューサーレベルは「駆け出し」、育成中のユニットは真&やよい(2組目)です。

プレイ頻度は「QMAの片手間に」ってな感じですが、よろしくお願いします。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 YSG  - 05/8/8(月) 10:23 -

引用なし
パスワード
   主に郡山方面でやってます。
ホームはN2かな、イオンタウンでも時々やってます。
7日にDF南福島に行きましたが
こちらは概ね盛況ですね。ちょっと羨ましいです。

ところで県内同士でのマッチングってありますか?
私は今まで一度も無いんですけど…。

現在、私のレベルは普通P。
ユニットは千早&やよいのデュオです。
頑張ってレベルB以上は行きたいな…と思ってます。

>3組目 春香&真デュオ
自分もそうでした。
レベルC止まりでしたがバランスの良いユニットでした。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 フク  - 05/8/8(月) 20:34 -

引用なし
パスワード
   ▼DJシリューさん:
ホーム一緒ですね^^;
リアルであったときはよろしく

▼YSGさん:
>ところで県内同士でのマッチングってありますか?
>私は今まで一度も無いんですけど…。

結構郡山勢とはあたったことありますよ
(店名忘れたけどいわきではなかったので多分郡山)
あと、DF南福島でやった時オーデション2回続けてNOVAの同じ人とあたったこともありますw


今日やりに行こうと思ったけど引退近いため躊躇して出来なかったよ
UPリミット6週で思い出4つ、今60万人(特別3つ)
減衰きまくって、レベル8(7かも)まで下がっちゃったからBは厳しいかな〜
メールブーストを来ないかな〜

スレが立ってたので
 Bさくら  - 05/8/9(火) 0:13 -

引用なし
パスワード
   私も福島でプレイしてます。
ホームはDF南福島ですね。
現在4thユニットで遊んでいます〜♪
「雪歩&伊織」でPureSNOWだったら、間違い無く私です(^^;
見つけたら声かけて下さいね〜
殆ど夜にしか遊びに行けませんが(涙

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 サラダ  - 05/8/9(火) 17:16 -

引用なし
パスワード
   こんにちは、初めまして

イオンタウンでプレイしています、サラダPです

プレイしてる人を3人しか見たことがなくて、かなり不安です
いつ撤去されるのかびくびく;;
夜なら、たくさん人くるのかなぁ。今夜のぞきに行ってみようw
それでもいなかったらどうしようw

みんなこれからもがんばろー(謎

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/9(火) 19:53 -

引用なし
パスワード
   ▼サラダさん:
>イオンタウンでプレイしています、サラダPです
初めまして、伊藤Pです。
やっとホームがイオンタウンの人が出てきた♪
会えるかな?会えるかな?

>プレイしてる人を3人しか見たことがなくて、かなり不安です
>いつ撤去されるのかびくびく;;
>夜なら、たくさん人くるのかなぁ。今夜のぞきに行ってみようw
>それでもいなかったらどうしようw
自分は6日7日と夕方ごろまでいましたが、そこそこ長時間プレイ一人と、
ちょっとやってすぐやめる人を数人見た程度ですね。
イヤホン付けてるかを見るだけで、長くやる人かどうか、
ある程度見分けられますが、イヤホン付を一人しか見なかった。
郡山は他の地域と比べて厳しいですね。

>みんなこれからもがんばろー(謎
がんばろー!

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/11(木) 20:30 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。
今日イオンタウン行ってきました。
1時半頃店内に入り早速アイマスへ。
相変わらず人が居ないなー、と嘆きつつプレイを開始。
後2万人で止まっていた春香、真デュオをCに昇格させ、Bは狙えないので引退に向けて準備していたら、いつの間にか他に二人もプレイヤーが来てました。
二人とも長時間プレイ、しかも片方はヘッドホン着用という気合の入りよう。
やっとこっちも活気が出てきたな、と少しうれしい気分です。
ただ、あんまり人増えると連コインできなくなるなぁw
まあそんなに混むことは無いと思いますが。
自分は二人を無事引退させ、伊織とあずさでデュオを組んで帰ってきました。
メールが来てたので、今度行ったらとりあえず1万5千を抜こうかと思ってます。
シビアなゲームなので、こういうところで時間稼がないと・・・

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 フク  - 05/8/12(金) 12:10 -

引用なし
パスワード
   祝、ビジュアルマスターtop20入り果たしました
とは言っても、アクセ変えて無理やりユニットイメージをビジュアルにしたんですけどね
この時期逃すともう一生載るの無理かなの思ってイメージ変えました、姑息な技でごめんなさいm(__)m

ところで2chの方で福島でアイマス撤去とあったんですけどいわきの店?
郡山ではないですよね
いずれは近所でもと思うと(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクブルですね


週末はうちわ貰いにイオンタウンでも行こうかな
これってプレイしてればかってに貰える?それともカウンター行くなり店員に直接言わなきゃ駄目?

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/12(金) 12:33 -

引用なし
パスワード
   >週末はうちわ貰いにイオンタウンでも行こうかな
>これってプレイしてればかってに貰える?それともカウンター行くなり店員に直接言わなきゃ駄目?
一回は店員のほうから寄ってきましたよ。
連コインのため両替機に向かった時に。
日曜なら自分もイオンタウン行きますね。
昼前からいつもの席(最右)で連コインをしているでしょう。
top20かぁ、いいなぁ。
自分も頑張らねば。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 DJシリュー  - 05/8/13(土) 0:22 -

引用なし
パスワード
   >フクさん
ビジュアルマスターTOP20入りおめでとうございます。
自分も早く名前が載るように頑張りたいです。

私も今度の日曜日に、うちわ貰いにイオンタウンに行ってみようかと。
そこで現在のユニットを引退させて(ヲイ)

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 フク  - 05/8/13(土) 1:50 -

引用なし
パスワード
   ▼伊藤さん
情報ありがとうございます。
で、行くぞと思ったんですが、今日DF南福島行ったら、初期の黒いやつ2種貰えたんで、イオンタウン行くの微妙になりました。
青のやつも欲しいけど、どうしようかな?

▼DJシリューさん:
>>フクさん
>ビジュアルマスターTOP20入りおめでとうございます。
>自分も早く名前が載るように頑張りたいです
ありがとうございます。
Vo>>>Da>Viの今、ビジュアルマスターはねらい目ですよ
頑張ってください。
姑息な手といいながらほかの人に勧める俺w

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 YSG  - 05/8/14(日) 0:52 -

引用なし
パスワード
   昨日、イオンタウンに行ったんですが
うちわ貰えなかったです…
500円しかやらなかったからかなぁ…(店員さん近寄りもしなかったけど)
N2ではPカード新規で登録すると2枚(2種類)貰えるみたいです。
新ユニット作成では一枚ですけど。

>フクさん
県内初のランカー入りですね。
おめでとうございます。

自分はようやくユニットレベルBに到達しました。
でも正直なとこ減衰がきついです。
全国3万を数回挑戦して引退かもです。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/14(日) 1:51 -

引用なし
パスワード
   ▼YSGさん:
>昨日、イオンタウンに行ったんですが
>うちわ貰えなかったです…
あらら。
何度か行ってて思ったのですが、
あそこ結構広いし店員さんもあまりアイマス気にしてないみたいですね。
やってる人少ないし・・・
向こうから寄ってきたのって午前中の暇そうな時だけでしたから。
直接言った方がいいかも知れません。
>自分はようやくユニットレベルBに到達しました。
>でも正直なとこ減衰がきついです。
>全国3万を数回挑戦して引退かもです。
自分現在B目指してますが、減衰の事を考えると頭が痛いです。
どうやったら長持ちさせられるんでしょう?
Bまでは一応いける感じはあるのですが、A以上とかどうやるんだ?ってw

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 YSG  - 05/8/15(月) 0:50 -

引用なし
パスワード
   ▼伊藤さん:
>どうやったら長持ちさせられるんでしょう?
やっぱりオーディションで負けないことだと思いますよ。
Cランクのとき痛恨の1敗をしたんですが今思えばアレが引き金だったのかも…。
曲の減衰は35週前後で発生すると思うので
その前に特別オーディションを合格しておくのがAランクへの道だそうです。
私はコミュニケーション対策しないと
当分、Aランクに到達できません…。千早さんは不自由な子です。

昨日はBランクに入って初めての活動でしたが
なんというか、アレですね。
噂には聞いてましたが
コミュニケーションの内容がとても恥ずかしいです…。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 DJシリュー  - 05/8/15(月) 4:31 -

引用なし
パスワード
   先程、郡山から帰ってきました。
イオンタウンで、ルーキーズ→EF15000→全国20000を制し、D昇格を果たす事ができました。
それにしても、あと12週で18万人掻き集める事ができるのだろうか?
うちわ…貰うの忘れてたw

>フクさん
私もNOVAで初期の2枚を手に入れました。
ちなみにうちわはサテに山積みになってました、ってことは…

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 サラダ  - 05/8/15(月) 5:41 -

引用なし
パスワード
   こんにちは

久しぶりにうちわもらいがてら、イオンタウンにいったら
アイマスの筐体が、コの字型になってました

せまかったw(・△・

でも席は満席で、前より客足よくなってるのかな?
2席以上埋まってるの初めてみたから

ほかのお店はどういうふうにおいてあるんかな
今度、N2にいってみようw

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/15(月) 13:03 -

引用なし
パスワード
   >久しぶりにうちわもらいがてら、イオンタウンにいったら
>アイマスの筐体が、コの字型になってました
>
>せまかったw(・△・
>
>でも席は満席で、前より客足よくなってるのかな?
>2席以上埋まってるの初めてみたから
なってましたねー、コの字型に。
既に外からではタワーすら見えないという状況w
見えないほうが恥ずかしくなくて良いとでも思ったんでしょうかね?
正直なところやってりゃ周りなんて気にしませんが。
あれじゃあ周りへのアピール力皆無ですね。
せめてタワーくらい外から見えるようにしとけよと。
なぜか人増えてましたけど。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 フク  - 05/8/15(月) 14:14 -

引用なし
パスワード
   ▼サラダさん:
>ほかのお店はどういうふうにおいてあるんかな

福島市の店なので参考になるか微妙ですが
DF南福島‥2×2で対面式、通路側に向いてるタワーのほかに
      ドラクロの大きなモニターがあるので座ってるとこ
      からTV出演時、大画面見れて便利です
NOVA‥‥‥‥普通に横に4つ並んでます。タワーが全然関係ない
      方向向いてるのが残念です。両替はしやすいかな。
って感じですね


今日、春香&真のユニット引退してきました
ちょっとしんみりちゃったよ
ランクBでドーム成功、春香S真F(真ごめんよ)でスタッフロール流れました。
引退3回目だけどなかなかなれないね、泣きそうになっちゃうw

次はA目指そうと思ったけどまだトリオ組めないのでとりあえず平行してやってた雪歩ソロプレイを本格的に始めました。
レッスンへボッタのもあり12週立ってもL4、敏腕+ブーストでL7になりルーキーズ取れたので次TOPXTOP取れればDは行けそうだけど、Cは厳しいんじゃないかと思ってきた。
噂に聞いてた通り厳しそうですねorz

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 フク  - 05/8/15(月) 14:23 -

引用なし
パスワード
   ▼DJシリューさん:
>>フクさん
>私もNOVAで初期の2枚を手に入れました。
>ちなみにうちわはサテに山積みになってました、ってことは…

DF南福島でも今日うちわ山積みになってましたw
namcoさんが大量にばら撒いただけじゃないかな?
決して人気がな(ry

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/15(月) 18:59 -

引用なし
パスワード
   みなさま初めましてです〜。最近ナムコランド郡山に出没しているものです。
住んでる場所が少々遠いので、おそらく休日ぐらいしかできないので、中々要領つかめず・・・
連休終わるまでは午前中遊んでます。
もし見つけたら助けてやってください。分からなくて首ひねってるはずなのでw

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/15(月) 19:47 -

引用なし
パスワード
   >みなさま初めましてです〜。最近ナムコランド郡山に出没しているものです。
>住んでる場所が少々遠いので、おそらく休日ぐらいしかできないので、中々要領つかめず・・・
>連休終わるまでは午前中遊んでます。
>もし見つけたら助けてやってください。分からなくて首ひねってるはずなのでw
はじめまして、同じくイオンタウンをホームとする伊藤Pです。
実は自分も原付で片道40分かけてます。
車を持っていないので雨が降ると・・・
仕事してるから平日はあまり行けません。
行けても午後2時から4時あたりまでしかいられない。
休みの日は何も無ければ午前中から居ます。
リアルで会ったらよろしく。
イヤホン装着してボールペンとメモ帳広げてるメガネが居たら自分です。
体型はごく普通。
『ぐりゆ』ってPネームですか?
あと、基本的な情報を知りたいのなら、ポータルサイトの初級者編とか結構分かりやすいです。
ポータルから主なリンクを辿って行けば、大体の情報は集まりますが、ネタバレも多いので注意しましょう。
自分はパフェコミュデータとかは自分のだけでやってますし。
見ちゃうとさすがにつまらないかな、と。
本気でランキングを狙う、位になったら活用するかもしれませんが。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/15(月) 21:02 -

引用なし
パスワード
   お〜おさっそくお返事ありがとうございます〜。感激です。
えーと、基本はおおよそつかんだのですが、不確定要素って言えばいいのかな・・・それに四苦八苦している最中です。なんせ絶妙なタイミングで発動しますからw
「ぐりゆ」はHN兼ゲームでのエントリーネームに使ってますよ〜。
アイマスではぐりゆPですね〜。
パフェのデータ参考にしてコミュやってみたら・・・楽しむならあまり使わないほうがいいかもしれないですね。手詰まりの時ぐらいに頼るようにしたいと思います。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/15(月) 21:22 -

引用なし
パスワード
   >お〜おさっそくお返事ありがとうございます〜。感激です。
>えーと、基本はおおよそつかんだのですが、不確定要素って言えばいいのかな・・・それに四苦八苦している最中です。なんせ絶妙なタイミングで発動しますからw
不確定要素、と言うと、朝の挨拶、ノルマキャンセル、オーディションでのマッチングとか合格ボーダーラインとか、後は・・・思い出は結局目押しですし。
>「ぐりゆ」はHN兼ゲームでのエントリーネームに使ってますよ〜。
>アイマスではぐりゆPですね〜。
よし、これでイオンタウン行ったとき見分けられます。
後ろから見てPネーム確認すればいいですから。
>パフェのデータ参考にしてコミュやってみたら・・・楽しむならあまり使わないほうがいいかもしれないですね。手詰まりの時ぐらいに頼るようにしたいと思います。
パフェデータに頼らなくても、思い出の使いどころと、オーディション選びに慣れればある程度は何とかいけると思います。
自分12週過ぎた時点で思い出0とかやってましたし。
その後26週まで進めて思い出7に回復してますから。
キャラの性格を把握すればある程度はグッド以上でますし、結構何とかなりますよ。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/15(月) 23:08 -

引用なし
パスワード
   レス早いですね(汗
>不確定要素、と言うと、朝の挨拶、ノルマキャンセル、オーディションでのマッチングとか合格ボーダーラインとか、後は・・・思い出は結局目押しですし。
やっぱりノルマキャンセル痛いですよね。一瞬で計算崩れますし・・・。
ボーナスレッスンもらえそうなときに限って発生するしw
朝はランダムなのかな?思い出も大変ですが、テンション高ければ何とかなるので、もっとゲームやってなれないと。

ゲーセン行きたいです。資金乏しいですけどw

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 DJシリュー  - 05/8/16(火) 23:28 -

引用なし
パスワード
   先程、真&やよい(Dランク)を引退させてきました。
記念としてLv7&ワクテカでLONGTIMEに挑むも惨敗…
まあ、お別れコンサート大成功(アリーナ)&真からの評価Sだけでも大満足ですわ。
で、3組目は千早&春香。きついけどC以上を目標に頑張ってみます。
それにしても、テンション下がりすぎだよ千早思い出貯まりにくいよ千早。

>ぐりゆさん
お名前は某ゲームで拝見しております。
私なんかノルマキャンセルなんて毎度の事ですよw
おかげでいつもノーマルですOTL

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/17(水) 0:13 -

引用なし
パスワード
   本日初めてのCランク入りに成功しました〜。
6連勝したものの(内2位一回)高ランクの人とマッチングするわ、パラ減るわで気が休まらないですねw
オーディション合格するだけでガッツポーズしてる自分がいる・・・

>シリューさん
どうもはじめましてです〜。
私の尊敬する方なので、覚えていてもらえて感激です!
千早はテンション維持大変ですよね・・・
今のところは下がってきたらオーディションで回復させてます。
3回目の思い出でよくミスしてあせりますが他のライバルも苦しいようで、何とかなったりします。
今回も無理に上を狙わずに試行錯誤してみようと思います。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/17(水) 3:29 -

引用なし
パスワード
   >本日初めてのCランク入りに成功しました〜。
Cランク入りおめでとうございます。
全国になると1戦1戦が勝負ですから、その中で6連勝はなかなかのものです。
自分は全国や特別になると、マッチングしないかと、かなり慎重になりますね。
>千早はテンション維持大変ですよね・・・
>今のところは下がってきたらオーディションで回復させてます。
自分も千早使ってた時の基本はこれですね。
能力に任せて思い出を温存しつつオーディションでテンション回復。
やっぱり問題はレッスン。
キャンセル喰らってノーマルとかになるとテンション下がるし。
オーディションより日常のほうが大変な気がする千早。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 FEAR NOT!!  - 05/8/17(水) 18:49 -

引用なし
パスワード
   いわき撤退で凹みつつ、今日郡山イオンタウンに行って
初めて他のヒトがプレイしているの見ました(´・ω・`)

片道70キロありますが、ワクテカになったらがんばって
郡山行きますよぉ。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/17(水) 19:12 -

引用なし
パスワード
   お返事ありがとうございます〜。
朝一だったせいか、D〜Cがほとんどだったのでそれほど苦労はなかったですね。Bランクの人が出てきたのにはあせりましたけど・・・
残り30秒くらいまで様子を見るチキンなぐりですw

>オーディションより日常のほうが大変な気がする千早。
日常生活から察すると大変ストレスが溜まりやすそうですしねぇ・・・
せめてゲーム中だけでもリラックスさせてあげたいものです

今日アイマスからのメール着たので、どれほどの効果あるのか早く試してみたいですね。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/17(水) 19:15 -

引用なし
パスワード
   おお〜初めましてです〜。
いわき方面は撤去ですか・・・福島は隣の地方に移動するのに時間かかるから大変ですよね・・・。
私も郡山に出没しているので会うことがありましたらよろしくお願いしますね〜。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/17(水) 19:25 -

引用なし
パスワード
   はじめましてー、いわきの撤退は早かったですね。
確か2週間くらい。
その間にはまってしまった人にはつらい仕打ちです。
片道70キロか、自分の倍以上ですね。
自分は小野なもので。
でも原付だから40分もかかる。
自分もイオンタウンPなのでリアルで会ったらよろしく。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/17(水) 19:38 -

引用なし
パスワード
   >朝一だったせいか、D〜Cがほとんどだったのでそれほど苦労はなかったですね。Bランクの人が出てきたのにはあせりましたけど・・・
>残り30秒くらいまで様子を見るチキンなぐりですw
俺は15秒まで見ますw
で、チキン同士同時エントリーでマッチングw
いっそ早めにエントリーしてチキンには手を引いてもらうと言う手がありますが、弱いと思われて挑まれたら結局同じ。
まあ戦績を1stで埋めておけば大丈夫だと思いますが。
ダンスマスター、ビジュアルマスターとって戦績ではったりでもかましますか。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 フク  - 05/8/17(水) 21:23 -

引用なし
パスワード
   >ぐりゆさん、FEAR NOT!!さん
はじめまして
福島県のPも増えてきましたね
お店であったり、対戦するときはよろしくです
(郡山の方だからお店で会うのは少なそうですが)


>>朝一だったせいか、D〜Cがほとんどだったのでそれほど苦労はなかったですね。Bランクの人が出てきたのにはあせりましたけど・・・
>>残り30秒くらいまで様子を見るチキンなぐりですw
>俺は15秒まで見ますw
>で、チキン同士同時エントリーでマッチングw
>いっそ早めにエントリーしてチキンには手を引いてもらうと言う手がありますが、弱いと思われて挑まれたら結局同じ。
>まあ戦績を1stで埋めておけば大丈夫だと思いますが。
>ダンスマスター、ビジュアルマスターとって戦績ではったりでもかましますか。
みなさん結構ぎりぎりに入るのが多いんですね
俺は、はったり作戦ばっかです
COM戦が多く楽勝→またはったり成功と流れがいいと連勝できます。
後から人間入る時はさすがに自信のある人ばっかなのか、強い人多くて激戦になりたいへんですが。
まあ、アホなコメント入れたいために先に入るってのもあるんですけどねw


今日は雪歩ソロDに上げてきました。
しかしまだL6しかないのでもう詰まったかもorz
雪歩でAとかB行く全国ランカーの人たちはどうやってるんだろう?
このままコミュ楽しんで引退かなと思ってます。

そういえばNOVA、タワー配置変わってました。
座っているところから見れるようになりました。
結構前からかわってたのかな?最近行ってなかったもんで

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/18(木) 19:21 -

引用なし
パスワード
   ど〜も〜フクさん初めましてです〜。
私はあいかわらずチキン作戦ですw
コメントはほぼ「へたれです」で固定ですね〜。思い出使ってのごり押ししかできないので・・・まだ駆け引きの技術は皆無です

雪歩能力が少々きついですよね・・・。どうにもイメージレベル上がらなくて苦戦中です・・・あぅぅ

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/18(木) 20:16 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、先程はどうも。
いやー、まさか平日に会えるとは思いませんでしたw
また会えるといいですね。
>コメントはほぼ「へたれです」で固定ですね〜。思い出使ってのごり押ししかできないので・・・まだ駆け引きの技術は皆無です
自分も駆け引きなんてわかりません。
ただ、メンバーのイメージと審査員の様子を見ながらボーダー読んでるだけです。
駆け引きと言っても結局相手は5人、ボーダーとジェノサイドをどう読むか、が重要だと思います。
今日だってボーダーを読み間違えたら覇王に勝てなかっただろうし。
先にマスターズやってボーダーの見当が付いていたから助かったようなものです。
と、いいつつ基本は能力任せのごり押しですがw
>雪歩能力が少々きついですよね・・・。どうにもイメージレベル上がらなくて苦戦中です・・・あぅぅ
そこは愛情でカバーしましょうw

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 フク  - 05/8/18(木) 22:09 -

引用なし
パスワード
   ▼伊藤さん:
ツリー式掲示板のほうの『今日の成果』とか書かれている伊藤さんと同一人物ですよね?
『覇王エンジェル』撃破すごいですね
僕は初期のころ1回だけ当たってぼろくそに負けた思い出しかありませんw
最近会ってないので、リベンジしたいような‥
でもやっぱ会いたくないかな^^


今日トリオできるまでA目指すの待とうかな思ってたけど我慢できず新ユニット組んできました。
春香+律子、7週で2勝4万人、パフェ5個取れ順調です。
雪歩ソロと比べると能力上がりがすごすぎですw

雪歩の方は、とりあえず全国オデで1勝、先は厳しそうです(´・ω・)

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/18(木) 22:35 -

引用なし
パスワード
   みんなすげぇよ・・・と言うことで少々凹んでるぐりです


>伊藤さん
本日はどうもでした〜。
んで一言   伊 藤 さ ん 素 敵 す ぎ !
最初は横目でちらちら見てたんですけど、思い出たいした使ってないのにオーディション☆並んでるし、自分のとはパラ・LV違いすぎるし・・・
早くも実力の差が・・・
やっぱり掲示板とか目を通した方がいいのかなぁ・・・しかしあまり余裕がなくて厳しいや・・・
あの後ルーキーズ→3万×2をゴリ押しで何とかDにランクアップ。
パラ上げに少し余裕が出来ました。

>フクさん
私も雪歩で苦戦してます。私のようなド素人にはまだ厳しいのかもw
デュオで順調のご様子なので、ぜひぜひAランクまで頑張って下さい〜。

財布が軽く感じるぐりゆでした

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 フク  - 05/8/18(木) 22:53 -

引用なし
パスワード
   ▼ぐりゆさん:
お互い雪歩使い頑張りましょう
キツイからこそオーデション合格の時はうれしいですよね


>財布が軽く感じるぐりゆでした
俺もですw
今後はアイマスちょっと控えないとなぁ

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 FEAR NOT!!  - 05/8/19(金) 8:49 -

引用なし
パスワード
   ぐりゆ様 伊藤様レスありがとうございます。

結局翌日お誘いメールがあり、140キロ往復してイオンタウンで
4週だけプレイしました。伊織ソロでがんばってますが1敗しちゃいました。トホホ

週末は南福島、平日郡山で仕事のときはイオンタウンでプレイすること
になると思います。

いつかランキング載れるといいなぁ('-'*

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/19(金) 12:38 -

引用なし
パスワード
   >>伊藤さん
>本日はどうもでした〜。
>んで一言   伊 藤 さ ん 素 敵 す ぎ !
ありがとうございます。
>最初は横目でちらちら見てたんですけど、思い出たいした使ってないのにオーディション☆並んでるし、自分のとはパラ・LV違いすぎるし・・・
>早くも実力の差が・・・
思い出はガシガシ使ってましたよ。
ボーカルマスターだけは、第二審査まで満点だったので温存しましたが。
パラが違うのは仕方が無いです。
こっちは伊織&あずさですから初期値も伸びも大分良いです。
>やっぱり掲示板とか目を通した方がいいのかなぁ・・・しかしあまり余裕がなくて厳しいや・・・
いろいろと計画を練る目安になる情報とかもあるので、時間があれば見ておいたほうが良いと思います。
>財布が軽く感じるぐりゆでした
アイマスに必要なものは愛情と努力と時間とそして金だと言うことを思い知らされます。
まあ1セット700万もするらしいですから。
フル回転しても元を取るのに3ヶ月以上かかるそうです。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 DJシリュー  - 05/8/19(金) 21:36 -

引用なし
パスワード
   今日、仕事帰りにやってきました。
LV6でEF15000に挑戦するもなぜか★×5取れない上に、ボムミスでまさかのマイナス2。結局2位と大差を付けられ落選。あと7週で4万近く集める事ができるのか。
そもそもE昇格直後に、ワクテカ+敏腕記者付きでルーキーズ強奪以降、守りに入ったのがマズかったか。やっぱEF10000(ルーキーズ以降2回取った)以下は、やるだけ無駄なのかなぁ…
すぐにブーストが来たので、明日もう一回勝負してきます。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/19(金) 21:43 -

引用なし
パスワード
   ブーストメールきてしまったために、一度だけオーディションしてきたぐりゆです。

>伊藤さん
「○○マスター」シリーズって難しいのでしょうか?まだ受けられるレベルに到達できないので詳細はわからないのですが・・・
ルーキーズ以外に比較的楽な特別オーディションがあれば教えていただきたいです。質問ばかりで申し訳ありませんです。

あと、キャラによって得意なレッスンとかってのもあるのでしょうか?
その辺ありそうな気もするんですけど。

掲示板なども時間があれば見たいですね。好きなものが見つかると仕事などが忙しくなるので、合間を見つけて・・・

筐体というものは相当高いですよね。近くのゲーセンにも入荷してくれれば・・・おそらく私がいつも台占領してそうですけどw

残金の確認をしなければならないぐりゆでした

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/19(金) 21:54 -

引用なし
パスワード
   FEAR NOT!!さん

140キロの長旅おつかれさまです。メール来ちゃうとどうしても行きたくなるんですよねぇ・・・私も今日1回だけブーストでオーディション受けてきました〜。
1敗するだけでも自分のテンションにも響きますよね。Cランクで自信ありながら敗北したときはやけになりましたので(ダメダメ

大変ご苦労があると思いますががんばってくださいね〜。

同じくランキングに載ることを夢見るぐりゆでした

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/19(金) 22:02 -

引用なし
パスワード
   DJシリューさん

アイマスおつかれさまです。1敗してしまいましたか・・・でもまだ7週あるのなら大丈夫ではないでしょうか?
ブーストついてればだいぶ違いますし。イメージレベルも上がりますので、きっと勝てると思いますよ。


賭けに出て何度も失敗してるので、慎重にならざるをえないぐりゆでした

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/20(土) 1:44 -

引用なし
パスワード
   >「○○マスター」シリーズって難しいのでしょうか?まだ受けられるレベルに到達できないので詳細はわからないのですが・・・
>ルーキーズ以外に比較的楽な特別オーディションがあれば教えていただきたいです。質問ばかりで申し訳ありませんです。
自分はカラフルメモリーズは結構レベル低くても取れた記憶があります(8位?)
マスター系は、マッチングしなければレベル10でほぼ勝てます。
特別はマッチングしずらい分全国5万より安全かもしれません。

>あと、キャラによって得意なレッスンとかってのもあるのでしょうか?
>その辺ありそうな気もするんですけど。
総合的な伸びは確実に違うんですが、イメージ毎、レッスン毎の伸びの違いがあるかまではちょっとわかりません。

そうそう、自分も雪歩ソロ作ってきました。
最初の歌が蒼い鳥、ダンスレッスン3回して帰ってきました。
ブーストメール来てるしルーキーズ受けようかな?

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/21(日) 0:40 -

引用なし
パスワード
   今日はイベントのせいで、イオンタウンに行く気になれなかったぐりゆです

>伊藤さん
なるほど〜・・・特別オーディションってことで難しいと思ってたんですけど、強力なライバルとのマッチングは少ないですか〜。
もっとイメージレベル上げて挑戦してみますね。ご指南ありがとうございます。感謝感謝です。

パラの伸びに関してはやはりまだまだ謎が多いみたいですね。減衰に関しては早い・遅いがあるみたいですけど・・・
まずはなるべくランクを上げてからのレッスンが一番なのかな・・・?

お〜雪歩ソロですか。最初にプロデュースしたんですけど、Fランクでしたw
関係ないですけど蒼い鳥がかな〜りお気に入りです。CDでも出てくれないかな・・・

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 DJシリュー  - 05/8/21(日) 0:53 -

引用なし
パスワード
   今日の結果発表。
ブースト付けてEF15000に挑戦し、ぶっちぎり1位。
調子に乗ってEF30000に挑むも最後の最後でジェノサイド喰らって3位転落。
あと4週で残り25000…ブーストを待つか、そのまま特攻仕掛けるか。悩むばかりです…

>ぐりゆさん
結果は上記のようになりましたが、ネバーギブアップの精神でDランクを目指していきます。(もうCは無理でしょう)
あと某ゲームでマッチングしたとき、チャットした私のせいでぐりゆさんを落としてしまいましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます…

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/21(日) 1:16 -

引用なし
パスワード
   こんばんはです〜、といつものほほんなぐりゆです。

残り4週で25000ですか・・・。思い出はどのくらい残っているのでしょうか?あまりないようでしたら、ブースト待ってもう一度30000仕掛けるのもいいの・・・かな・・・
私の場合は賭けに出ます(ぇ オススメは出来ないのですが・・・
うまい具合に不定期番組が出てきてくれたりすると楽なんですけどね。

と、先ほど(?)はどうもでした〜。
あの時はどのみち合格ラインにたどりつけなかったので、シリューさんのせいではなかったですよ〜。返信した時一文字抜けてたしw
ご挨拶もらえて嬉しかったですよ〜。


あのジャンルが一番苦手なぐりゆです(違う話題が混ざっててすみませんです)

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/21(日) 4:28 -

引用なし
パスワード
   >パラの伸びに関してはやはりまだまだ謎が多いみたいですね。減衰に関しては早い・遅いがあるみたいですけど・・・
>まずはなるべくランクを上げてからのレッスンが一番なのかな・・・?
能力上昇量はレッスン難度で決まるみたいですが、ランクが上がるほど高い難度のレッスンから始まるようになるので、高いランクのほうが伸びがいいです。
Bとかまでいくとすごいですよ。

>お〜雪歩ソロですか。最初にプロデュースしたんですけど、Fランクでしたw
それは仕方ないです。
>関係ないですけど蒼い鳥がかな〜りお気に入りです。CDでも出てくれないかな・・・
アイドルマスター キャラクター・プロデュース・シリーズ
というCDがでます。
3人ずつ計3枚
第一弾は雪歩、春香、律子。9月28日←なぜこんなに遅い?収録もう終わってるはずなのに。
3人の持ち歌のゲームバージョンのほか、3人で歌うthe idolm@sterと魔法をかけてがフルで入るようです。
第二弾があずさ、千早、真11月2日なので、それに期待しましょう。
でも、1人で歌うフルバージョンくらい全部入れてほしかった。
これはこれで最後に出してきそうですね。全員で歌うthe idolm@sterと共に。

プレミアムキットが届きました☆
 サラダ  - 05/8/21(日) 6:04 -

引用なし
パスワード
   こんにちは

表題とおり、プレミアムキットが昨日届きました
買った人はどのくらいいるのかな?

ネットで情報収集を無精している私には、かなり良いものでしたw
今日はこれをもって、朝一出勤です☆

今は雪歩&やよいのデュオなのですが、2人とも能力減少は遅いようで
長くプロデュースできるのかな
いおりはランクCの中盤あたりで、下がっちゃってぼろぼろでした

今回こそ!ランクAにします、、、したいなぁ。。。

Re:プレミアムキットが届きました☆
 伊藤  - 05/8/21(日) 6:31 -

引用なし
パスワード
   >表題とおり、プレミアムキットが昨日届きました
>買った人はどのくらいいるのかな?
>
>ネットで情報収集を無精している私には、かなり良いものでしたw
>今日はこれをもって、朝一出勤です☆
>
>今は雪歩&やよいのデュオなのですが、2人とも能力減少は遅いようで
>長くプロデュースできるのかな
>いおりはランクCの中盤あたりで、下がっちゃってぼろぼろでした
>
>今回こそ!ランクAにします、、、したいなぁ。。。
ツリーの方にも書きましたが、自分も届きました。
ネットで情報収集している(パフェデータ以外)自分にとっても結構良い内容でした。
自分も朝一でイオンタウンにはしります。
雪歩の時間指定が12時までなもので。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/21(日) 20:37 -

引用なし
パスワード
   サラダさん、ぐりゆさん、今日はお疲れ様です。
朝一で始めて隣を見たらサラダさん、昼飯食って戻ってきたらぐりゆさん。
なんかPカードがアイマス専用の身分証明書になっているような気がした今日この頃。
ここの方々に会えてなかなかに楽しかったです。
最近はイオンタウンも人の入りいいですね。
午後になってからは全席埋まってることもありましたし。
結局午後7時頃まで居ました。
今日だけで8千円位使ってるな。
まずい、財布が限界に来てる。
明日から夏休みで実家の在る横浜へ行ってきます。
まあ横浜行ってもアイマスやってるでしょう。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/21(日) 20:58 -

引用なし
パスワード
   諸事情により、テンションの低かったぐりゆです

>伊藤さん
本日は色々なテクを見せていただきました。感謝感謝です。
よく見てると私と伊藤さんだとパラの成長が全然違うような・・・
何か特別なレッスン周期とかないですよね?もしよろしければどんな感じでオーディションとレッスンを振り分けてるか教えていただきたいのですが。

早く歌なんかも発売して欲しいですよね。ゲーセンで聞くだけじゃ不満なので、期待しています。

やたら体がだるいので今日はこの辺で・・・

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/21(日) 22:45 -

引用なし
パスワード
   >諸事情により、テンションの低かったぐりゆです
今日はお疲れ様でした。
>>伊藤さん
>本日は色々なテクを見せていただきました。感謝感謝です。
>よく見てると私と伊藤さんだとパラの成長が全然違うような・・・
>何か特別なレッスン周期とかないですよね?もしよろしければどんな感じでオーディションとレッスンを振り分けてるか教えていただきたいのですが。
初めのほうは大体レッスン2〜3オーディション1といった感じですね。
能力が高いユニットならレッスン2で、1万5千、記者がついたらそのままルーキーズへ、つかなければレッスンを続けて能力しだいで1万5千かルーキーズ。
低いユニットはとにかくレッスン。
まず能力を高めないと話になりません。
ルーキーズは、レベル6あれば楽勝です。
レベルが6を越えたあたりでEからDへ上げ、レッスン3オーディション1の割合で、レベルが8を越えるあたりまでは1万か2万で減衰を防ぐ。
そこまで来たら、3万と特別を能力を見ながら取っていく。
レベルが10を超えれば、大体の特別は取れるので、その辺りまではレッスンを重視します。
オーデに落ちてテンションが下がった時は、格下のオーデでテンションを上げるか、そのままメール待ち。
自分はこんな感じで考えてます。
今日の場合は、全国が込み合っていたので、レベル9にしてから特別にはしりました。
>早く歌なんかも発売して欲しいですよね。ゲーセンで聞くだけじゃ不満なので、期待しています。
何で発売があんなに遅いのか謎です。
>やたら体がだるいので今日はこの辺で・・・
今日は本当にお疲れ様でした。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/22(月) 23:03 -

引用なし
パスワード
   どもー。ブースト使いたくてうずうずしているぐりゆです。

>伊藤さん
ただ今帰郷中のこと。ごゆっくりお休みください〜。
ってもやはりアイマスはお休みできないかな?(笑

最初のうちって速攻でランク上げるか、じっくりレッスンか悩むんですよねぇ・・・。EFあたりなら思い出のごり押しでも勝てそうな気がしたりします。
とは言ってもどうにもボーダーの読みがイマイチわかりません・・・。
私はまだまだ上は目指せそうにないですw
まずはDランクでの成長が鍵な気がします(私にとっては)

えーと、またお会いした時はご指南お願いしますです。

未だ到達のないBランクに憧れるぐりゆでした

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 [名前なし]  - 05/8/23(火) 6:18 -

引用なし
パスワード
   >どもー。ブースト使いたくてうずうずしているぐりゆです。
>
>>伊藤さん
>ただ今帰郷中のこと。ごゆっくりお休みください〜。
>ってもやはりアイマスはお休みできないかな?(笑
横浜駅についてまず向かった先がゲーセンですw
千円ほど使ってオーディション連戦してきました。
思い出が減ってきたな。

>最初のうちって速攻でランク上げるか、じっくりレッスンか悩むんですよねぇ・・・。EFあたりなら思い出のごり押しでも勝てそうな気がしたりします。
>とは言ってもどうにもボーダーの読みがイマイチわかりません・・・。
EFだと、マッチングさえなければレベル5くらいから結構力押しでどうにかなります。
6を超えたり、記者がついたりしたら、、可能な範囲で思い出を温存していくといいでしょう。

>私はまだまだ上は目指せそうにないですw
>まずはDランクでの成長が鍵な気がします(私にとっては)
ここらへんまで、どのくらいスムーズにいけるかが後々に結構影響しますね。
>えーと、またお会いした時はご指南お願いしますです。
>
>未だ到達のないBランクに憧れるぐりゆでした
Bの壁を越えられるようになれば、おのずとその先も見えてくるっぽいです。
まあ、それだけBの壁は厚いのですが。
がんばってください、愛情があればきっとなんとかなります。

↑の名無しは伊藤です
 伊藤  - 05/8/23(火) 6:22 -

引用なし
パスワード
   すいません、パソ変わってるのに、名前の入力忘れてました。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/23(火) 22:58 -

引用なし
パスワード
   あ〜・・・体がだるいぐりゆです

>伊藤さん
横浜の方はいかがでした?やはり実力者が多いのでしょうか?
関東圏はゲーセンたくさんありますからね。

今日ブースト(LV7)でルーキーズ受けてきましたが、満点とってフレッシュ勝利でした。早めに受けといて良かったと思いました。
正直、負けたかと・・・確かにLV6で安定勝利できそうですね。
勉強になります。

資金の関係で今週はアイマスできないかも・・・

少し落ち込んでるぐりゆでした。
疲れが取れねぇ・・・ゆえに文章も短め。すみませんです

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/23(火) 23:43 -

引用なし
パスワード
   >あ〜・・・体がだるいぐりゆです
>
>>伊藤さん
>横浜の方はいかがでした?やはり実力者が多いのでしょうか?
>関東圏はゲーセンたくさんありますからね。
横浜駅付近だけで5箇所くらい入ってますから。
実力者も結構居るようですね。

>今日ブースト(LV7)でルーキーズ受けてきましたが、満点とってフレッシュ勝利でした。早めに受けといて良かったと思いました。
>正直、負けたかと・・・確かにLV6で安定勝利できそうですね。
>勉強になります。
自分はなぜかカラメモが安定しません。
レベル7で勝ったりレベル10で負けたり。

>資金の関係で今週はアイマスできないかも・・・
横浜いってから時間があるため消費速度が増えてる。
こちらもそろそろやばい感じです。
まあ他に使う予定だった資金を回す可能性は大ですが。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 フク  - 05/8/25(木) 17:03 -

引用なし
パスワード
   久しぶりです、こんにちは
パソコンが直りようやく書き込めますw

公式の設置店見たところ、ナムコランドイオンタウン郡山店がなくなってたのですが撤去(移動?)したんですか?
なくなってたらちょっと(´・ω・`)って感じなんですけど
1回は行っとこうと思ってたもので

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/25(木) 19:52 -

引用なし
パスワード
   昨日は帰るのが遅すぎたため、何も出来なかったぐりゆです

>伊藤さん
神奈川のランクイン率ってすごいですね。
アイドルランキングでもPランキングでも上位にたくさんいるし・・・
福島県勢もぜひともランクインして欲しいですね。

特別オーディションはやはり難しいみたいですね。
私もブースト付きで挑戦することにします。
それでも勝てるかどうか・・・

お互い資金の許す限りがんばりましょー

ブースとが中々こなくなってしまったぐりゆでした

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/25(木) 19:58 -

引用なし
パスワード
   イオンタウンが主戦場(?)なぐりゆです

私も今公式見てきたのですが、確かになくなってる・・・
火曜日午後8時ごろに行ってきたのですが、その時は2人座ってて上々だと思ってたのですが・・・。

明日か明後日行けるかもしれないので、確認してみますね〜。
私にとっても死活問題なので。

急に鬱な気分になったぐりゆでした

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/25(木) 21:24 -

引用なし
パスワード
   いや〜、よかったよかった。ぐりゆです。

どうにも気になって電話してみたら、バージョンアップして好調稼動中とのこと。

公式のミスのようです。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 FEAR NOT!!  - 05/8/26(金) 0:31 -

引用なし
パスワード
   いわきに続いてここまでなくなったらどうすれば・・・・
ってイオンタウンは大丈夫ですよ〜 今日も沢山クレジット入れておきました(笑)

そういえば仙台の駅前は8台並んでいるのですが壮観ですね。
イオンタウンも満員御礼なところ見てみたいです。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 フク  - 05/8/26(金) 18:23 -

引用なし
パスワード
   公式のミスでしたか、よかったよかった
たとえ近場ではなくても県内から撤去と聞くとテンション下がるので^^;
ぐりゆさんは電話までしてくれたみたいで感謝です!

仙台は8台ですか
なんかすごそうですね、こちらも一回行ってみたいな


こっからチラ裏ですまんが
ようやくAランク上がれましたよ
verupのお蔭で昨日と今日で5万6勝出来たのが大きかったです
うまく引退できればようやくトリオ出来るので、次はトリオでマターリプレイかな。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/26(金) 23:42 -

引用なし
パスワード
   中々アイマスで遊べないぐりゆです

最近はイオンタウンでもサテ埋まる率が高くなってますよ〜。
私が行った時3台埋まってて、座った時点で満席とか。

みなさん順調にランク上がってるみたいですね。
いくらがんばっても今までCが最高ですよw
どうにも私はゲーセンでのゲーム成績ってのは良くない・・・

ここ一番に弱いので・・・最悪の弱点ですw

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/8/27(土) 19:47 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。
今日、中3日でアイドルマスターやってきました。
3日も空けると催促メールがホイホイ飛んできますね。
明日福島に戻ります。
イオンタウンのほうも好評なようで、行くのが楽しみです。
でも埋まってて座れなかったり、さすがにないか。
そういえば、横浜周辺も意外と席開いてます。
平日なのと、数が多いのがあるのでしょうけど、待ったりはしなかったです。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 DJシリュー  - 05/8/31(水) 0:19 -

引用なし
パスワード
   某大会も終わり、昨日・今日と久しぶりに仕事帰りにアイマスやってきました。
枠の穴埋めでしかなかったソロあずさが、どういうわけか調子いいです。
オーデに連戦連勝、ルーキーズやTOP×TOP(初めて!)も獲得し、
いつの間にやら20週で16万人。Cも見えてきたか?
(メインのはずの千早&春香超えちゃったよw こっちはあと8週…)
それにしても、あずさってパフェ取りにくい&9:02pmテンポ取りづらい…
おまけにカラメモ取れるほど思い出持ってないし、歌姫挑戦するには厳しい状態だし…(ちなみにLv8)
どう展開していくか、今後の課題です。

>サラダさん&伊藤さん
私もプレミアムキットが届きました。
役立つ情報満載でしたね。ただもう少し安ければ良かったのですが。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/8/31(水) 21:40 -

引用なし
パスワード
   生活に全くゆとりがなくなったぐりゆです。

休日以外に余裕がない・・・
アイマスやりたいのですが厳しい日々になりそうですw

やっとトリオ組めるようになったので、時間を見つけながらゆっくり進めたいと思ってます。

デビュー戦でルーキーズ取れたから幸先は良さそう・・・。

久しぶりのぐりゆでした。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 デミタス  - 05/9/1(木) 15:34 -

引用なし
パスワード
   アイドルマスターの地域掲示板あったんですね♪
初めて書き込みます。
主にイオンタウンナムコでプレイしてます。
なかなかCランクまで上がれませんね・・・・。
もう1枚目Pカード更新時期が近いです(泣
この前富田でプレイしたとき1台オフライン台というのがありました。
あれって何か意味があるんですかね?

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/9/1(木) 20:52 -

引用なし
パスワード
   ▼デミタスさん:
>アイドルマスターの地域掲示板あったんですね♪
>初めて書き込みます。
>主にイオンタウンナムコでプレイしてます。
よろしく、自分もイオンタウンです。
HNがPネームなので、見かけたらよろしく。
>なかなかCランクまで上がれませんね・・・・。
>もう1枚目Pカード更新時期が近いです(泣
C,Bの壁は結構厚いです。
ですが、一度コツをつかめば、Cまでは結構簡単に上がれるようになります。
1つ重要なのは、F,Eを、どれだけ効率的に抜けるかです。
はやくDまで上がれれば、レッスンを中心に、余裕を持って育成できるので、オーディションでも安定して勝てるようになります。
>この前富田でプレイしたとき1台オフライン台というのがありました。
>あれって何か意味があるんですかね?
相手がCPUのみになるので、ある程度安定して勝ちを取れます。
が、特別は受けれませんし、メールも無意味、写真を撮っても携帯にはアップされないetcetc・・・
個人的にはオフ台はあまりお勧めしないですね。
あまり面白くないですから。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/9/8(木) 23:42 -

引用なし
パスワード
   みなさまお久しぶりです。ぐりゆです。

仕事が忙しく、ブーストメール来た時ぐらいしかアイマスできてません・・・

皆様はいかがでしょう?

少々話は変わりますが、私の住んでる近くに新しくゲーセンが出来る模様です。しかも某雑誌によると、そこにアイマスが設置予定らしいのです。

時間のない私にとっては嬉しい限り。これをきっかけに福島のアイマス人口が増えるかと期待しています。

でも結局設置しないと言うこともありますので、過度な期待は・・・

週末にしか余裕のないぐりゆでした

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/9/9(金) 21:40 -

引用なし
パスワード
   ぐりゆさんお久しぶりです。
夏休みの後、仕事が忙しくメールだ来ててもなかなかゲーセンにいけません(泣
今週の日曜に久しくイオンタウンに行くつもりです。
欲求不満気味なのでバカみたいに注ぎ込むかも。
新規開店、須賀川でしたっけ?
自分も何かで聞いた記憶があります。
でもあっちは行けないなぁ。

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/9/9(金) 23:14 -

引用なし
パスワード
   すでに実力が初心者です。ぐりゆです。

カラメモでボーダー全然読めずあっさり敗北・・・
半端じゃなくやばいですよこれ。
自分に向いてないのか、ただのへぼなのか・・・
しばらく様子見ながらまったりモードかもですね。
勝てない理由がわからない・・・

悩みが多いぐりゆでした。きっついわ〜

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 伊藤  - 05/9/10(土) 12:55 -

引用なし
パスワード
   CPUのイメージタイプやボムの撃ち方、最後の得点表示などを見ていれば、ある程度傾向がわかると思います。
同じイメージのCPUが3人以上同じような撃ち方をしていたら要注意です。
この場合彼らによってボーダーが大きく変わります。
たまにぶっ壊れたボーダーになるので注意が必要です。

・・・そろそろ福島県も2週目に入るべきかな?

Re:福島県のプロデューサー様いますか〜?
 ぐりゆ  - 05/9/11(日) 0:51 -

引用なし
パスワード
   ど〜も〜、お久しぶりです。ぐりゆです

昨日は6人中4人がありえない思い出乱射で荒れまくりでした。
今日とりあえずブーストで勝ってきました。何とかまだ続けられそうです。
目標はBランクです。

私も遊びに行きたいところですが、時間があれば・・・

休みが欲しいぐりゆでした(同じこと言ってるような・・・

65 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free