iM@S Local Board

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ のーり 05/12/5(月) 23:04

Re:県内設置店舗がぁ〜orz 水無月ちはや 06/3/3(金) 12:36
Re:県内設置店舗がぁ〜orz のーり 06/3/3(金) 23:43
Re:県内設置店舗がぁ〜orz つかポン 06/3/4(土) 17:25

Re:県内設置店舗がぁ〜orz
 水無月ちはや  - 06/3/3(金) 12:36 -

引用なし
パスワード
   県内に限らずですが、撤去の話を聞くのはとても寂しいものですね。
誤掲載っぽい「ラウンドワン富士」も、しっかり消えてましたし。

沼津駅北に作ってるビルにサードプラネットが入るようなので
そこに置いてくれれば、通うのが楽になるのに〜なんて淡い期待をもってみたり・・・

ホワイトデーの企画も、いまひとつ魅力に欠けるんですよね。
そもそも携帯サイト見てる人って、ほぼ既存プレイヤーなのでは?


つかポンさん:
 遅れてしまいましたが(汗
 誕生記念日おめでとうございました。

Re:県内設置店舗がぁ〜orz
 のーり  - 06/3/3(金) 23:43 -

引用なし
パスワード
   あららポート24撤去ですか
私がアイマスをはじめてPLAYしたのがポート24でしたよ
でもその後禁煙のプラボに移り住んだので出勤回数は2回ですね
2回目はアイマス大盛況の頃にプラボにいったら混み混みだったので行きました
あの頃でもポート24は空席があったからなぁ・・・

つかポンさん
次スレは日曜あたりに作ります
店舗数も減らさないとですね・・・

あと、遅れましたがハッピバースディトゥつかポンさん♪

諏訪部さん
実はあの書き込みした後のPLAYで今のユニット初の敗北を喫しました
満点より確実に勝ちを重視してみたら1節で流行3位を落とし、最後で審査員2人お帰りになって☆4で敗北orz

BBHは順調に負け越してます^^;現在3勝8敗2分
でもすべての選手がカードになったのでこれから巻き返せるかな!?
QMA3は芸能・多答が鬼門です・・・

水無月さん
ホワイトデー・・・確かに既存むけですね
先ほど公式をみたら新しいキャンペーンの告知がありました
ナムコ直営限定・・・なので静岡だとプラボしか無理じゃないか・・・?
どうかなぁとおもいます・・・
しかも出勤25回以上とか・・・ほぼ毎日に近いペースでお越しくださいと^^;


どうでもいいですが・・・
グッズ紹介ページの説明に「商品紹介ページTOPの小鳥さんはリスペクトな感じです。」とありますが・・・

QMA3のような気がするぞ・・・

Re:県内設置店舗がぁ〜orz
 つかポン  - 06/3/4(土) 17:25 -

引用なし
パスワード
   会社の先輩と県内を東にドライブ中。現在道の富士にて休憩中。
富士にあるらしい鑑定団とやらに寄る予定。
で、ここまで来ると沼津も近いので後でミラクル沼津に参上します。
ま、突発なので誰にも会えないかも知れませんがね。
もし誰かとお会い出来たら宜しくお願い致します。

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free