iM@S Local Board

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ のーり 05/12/5(月) 23:04

30日→15日 發春 06/2/19(日) 19:08
Re:30日→15日 のーり 06/2/22(水) 23:53
Re:30日→15日 水無月ちはや 06/2/23(木) 12:34
Re:30日→15日 諏訪部P 06/2/23(木) 22:58
Re:30日→15日 つかポン 06/2/24(金) 12:28
Re:30日→15日 のーり 06/2/24(金) 22:46
Re:30日→15日 發春 06/2/27(月) 7:30
明日☆ラキ つかポン 06/2/27(月) 9:59
Re:明日☆ラキ 諏訪部P 06/2/27(月) 23:30
Re:明日☆ラキ のーり 06/2/28(火) 0:58
Re:明日☆ラキ つかポンP 06/2/28(火) 20:42
Re:明日☆ラキ のーり 06/3/1(水) 23:28
Re:明日☆ラキ つかポン 06/3/2(木) 10:07

30日→15日
 發春 E-MAILWEB  - 06/2/19(日) 19:08 -

引用なし
パスワード
   何やら公式で告知ありましたねぇ〜。
今までの30日間が15日間ルールになるとか・・・。
ランキングがごたごた揺れ動きそうですねぇ〜。

とまぁ・・・そんだけです。はい。(´・ω・`)

Re:30日→15日
 のーり  - 06/2/22(水) 23:53 -

引用なし
パスワード
   發春さん:
そうですねーでもまぁガンガンやる方にはあんまり関係なのでは?とか思ったりしますが^^;


さて、3月は土日が全部つぶれそうなので遠征するのも困難な感じです^^;
ということで26日に何処か行こうかなとか思ってみたりなんだり
思いつきに近い感じもありますが^^;

發春さんとことかもいいかも
沼津でしたっけ 以前いった静岡より遠いか・・・(アタリマエ

Re:30日→15日
 水無月ちはや  - 06/2/23(木) 12:34 -

引用なし
パスワード
   15日というと・・・
まったりプレイしてるとあっという間に過ぎるんですよね。

さてさて、携帯のミニアプリが追加されてました。
(DoCoMo機しかもってないので、他は分かりません)
「やよいの雨もり注意報」ってナムコさん(汗

リバーシこそやよいっぽいのにね。

Re:30日→15日
 諏訪部P  - 06/2/23(木) 22:58 -

引用なし
パスワード
   先日、ついに私の事務所「歌姫愛護協会」が事務所ランキング内から
消えました。
ま、理由としては他事務所のファン人数増加によってのボーダーが
上がった事とプレイデータ有効期間が15日に変更された事ですね。
ただ、現状でメインカードの数ユニットを活動終了直前で凍結して
あるので、これを機に新ユニットを構成して活動再開させるつもり
です。

最近、ホームであるミラクル沼津で1時間1000円フリープレイ
が開始されました。
今度の日曜は朝からアイマス三昧としたいところです。

Re:30日→15日
 つかポン  - 06/2/24(金) 12:28 -

引用なし
パスワード
   事務所ランキングのボーダーが上がりましたね(号泣)ランキング対象日も短縮されましたし。
一人ではもう事務所ランキングに載るのは厳しいですね。
メインはソロランキング狙いにして、サブカ1・2はさっさと超売れっ子にして暫らく封印ですなぁ。
で、サブカ3もソロ構成で歌姫愛護協会に貢献したいと思います。
あっ、フリープレイオメデトウゴザイマス♪>ミラクル沼津ホームのP様方

Re:30日→15日
 のーり  - 06/2/24(金) 22:46 -

引用なし
パスワード
   フリープレイ!
すごいですねぇ
浜松はまだ定価以下の店舗がありませんね

日曜日にどっか行こうかなとか言いつつグダグダになってたりする私マーメイ


それはそうと、そろそろ新スレ移行の季節ですかね?

Re:30日→15日
 發春 E-MAILWEB  - 06/2/27(月) 7:30 -

引用なし
パスワード
   >フリープレイ
マヂッスカ!?Σ( Д)゚ ゚!!
これはいかなくてはっ!!(ぁ
いつまでなんでしょうかねぇ〜(´・ω・`)

今学生の天敵『期末テスト』と戦っております_| ̄|○
これが終わったらそのフリープレイでも体験しに行こうかな♪(・∀・)

どうも最近体調を崩しております・・・。
皆さんも風や花粉やらには気をつけてくださいね(=´ー`)ノ

明日☆ラキ
 つかポン  - 06/2/27(月) 9:59 -

引用なし
パスワード
   諏訪部さん:
明日のラッキープロデューサー当選オメデトウゴザイマス♪

Re:明日☆ラキ
 諏訪部P  - 06/2/27(月) 23:30 -

引用なし
パスワード
   つかポンさん:
祝辞ありがとうございます。
ついに私も明日のラッキープロデューサーに選ばれて驚きですよ。
今日の昼に携帯の公式サイト見たら先頭に自分の名前とユニット名が表示
されてるんですから…実は昨日立ち上げたばかりのユニットでユニット名
入力時間に間に合わず「?」な感じな名前なのが残念なところですが。
で、ブーストメールが来てたので仕事帰りにミラクル沼津へ行きついでに
センモニでも表示確認してきました。

ちなみに今日は1時間1000円フリープレイはしてきませんでしたが。

發春さん:
私は昨日5000円(5時間)やってきました。
1時間1000円フリープレイとは言ってもじっくりとプレイする方には
あまりお勧めできません。
元を取る気でプレイするならオーデ合格時のTV出演画像は非表示にして
メッセージもスキップ連打して1分1秒でも短縮しないと…
ただ、フリープレイ時でもカード購入はOKらしいので新規でカード購入
ばかりするならお得ですね。
ちなみに私が購入したカード数は秘密です。

Re:明日☆ラキ
 のーり  - 06/2/28(火) 0:58 -

引用なし
パスワード
   諏訪部Pさん:
おめでとーですヽ(´∀`)ノ
流石に覗きにはいけませんが^^;
MADE IN JAPANですね

1時間1000円・・・そう言われると割はそんなに良くないのかもしれませんね
私は結構じっくりPLAYするのでどうなんだろ・・・
あ、今日初めてAランクに到達しました

BBHは2ゲーム(500×2)やって1時間たちませんから・・・
ちなみに交流戦やって2敗でしたよ(通算3勝8敗2分)

Re:明日☆ラキ
 つかポンP  - 06/2/28(火) 20:42 -

引用なし
パスワード
   皆様、こんばんは。
財布大減衰中で頭が痛いつかポンです。
はぁ、三月中は少し活動が大人しくなる予定。
諏訪部さん、申し訳無いです。

のーりさん:
2ユニット目にして、Aランク到達とは真にお目出度い!!
素晴らしいです。自分は7ユニット掛かったので尊敬です。
これからもまったりプレイで頑張って下さい!!

そう言えば、皆さんファンレターは出しましたか?
私は今回初めて出してみましたよ。
自分的脳内ランキングの三人。律子>雪歩>真です。
ま、いつから採用スタートかは知りませんが
いつも通りに「つかポン」で投稿しましたので
もし採用されてて見掛けられましたら教えて下さいね。

Re:明日☆ラキ
 のーり  - 06/3/1(水) 23:28 -

引用なし
パスワード
   つかポンさん:
ケガのせいで昼間にPLAYすることが多くなったので枠外戦になるのが比較的少ないのかもしれません
あと、メールが来たらPLAYしに行くという感じだしね・・・


ファンレター終わってたのか・・・
ひねった物を書こうとしてて出しそびれましたよ^^;

Re:明日☆ラキ
 つかポン  - 06/3/2(木) 10:07 -

引用なし
パスワード
   諏訪部さん:
サブカで明日☆ラキ当選オメデトウゴザイマス♪

今日は私の生誕記念日。就業後はタパスでプロデュースですなぁ。

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free