iM@S Local Board

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ のーり 05/12/5(月) 23:04

Re:内金全額で予約して来ましたよ…DVDを 發春 06/2/15(水) 7:10
Re:内金全額で予約して来ましたよ…DVDを 諏訪部P 06/2/15(水) 22:56

Re:内金全額で予約して来ましたよ…DVDを
 發春 E-MAILWEB  - 06/2/15(水) 7:10 -

引用なし
パスワード
   発売延期ときましたかぁ〜。
自分は買うお金がなかったから特にどうってことはなかったです。
再度発売になって買った方などから感想など聞きたいものですw

IM@Sやらないで一週間経過・・・。
激しくやりたい。(ぁ

Re:内金全額で予約して来ましたよ…DVDを
 諏訪部P  - 06/2/15(水) 22:56 -

引用なし
パスワード
   私はアニメイトのネット通販で申し込みしてあったのですが
不良品発生で3月に発売延期とのメールがきました。
ま、今週末の日曜に東京ビッグサイトでイベントがあるので
DVDの出費をイベント参加の資金に回してしまいますが。

とりあえず、イベントでアイマス関連が何か出ていてほしい
ところです。

現在、ミラクル沼津でアイマス500円投入で1クレサービス
と嬉しいのですが、12日〜18日までなのが悔やまれます。
昨日は平日なのに2500円も使ってました。
今日は仕事の関係で行けなかったので明日は行きたいなぁ…。

しかし、先日サブカで立ち上げたやよいソロがオーデ運が悪く
4回やり直すという暴挙にでています。
1回目はTOP×TOPで後入りHUMに負け、2回目は初戦
のオーデ(E・F30000)で不合格、3回目TOP×TOP
で他HUMに同時インされて負けるという失態。
挙句の果て、オーデ前のアピール文入力では暴言まで入力する
ほど気が荒れていました。
4回目はなんとかTOP×TOP合格はしましたが、昨日の私
はランクS到達を目指すためだけにプレイするただの機械の様
でした。

今後はこんな事したくないです…。

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free