iM@S Local Board

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ のーり 05/12/5(月) 23:04

Re:プチオフ会?お疲れ様でした。 發春 06/2/7(火) 1:32
Re:プチオフ会?お疲れ様でした。 水無月ちはや 06/2/7(火) 12:25
Re:プチオフ会?お疲れ様でした。 發春 06/2/8(水) 0:42
報告? のーり 06/2/8(水) 23:43
Re:報告? つかポンP 06/2/9(木) 21:32
Re:報告? のーり 06/2/13(月) 17:38

Re:プチオフ会?お疲れ様でした。
 發春 E-MAILWEB  - 06/2/7(火) 1:32 -

引用なし
パスワード
   ども、今日やっと久々にブーストメールがきた發春です。
プチオフ会やったんですかぁ〜。羨ましい(´ω`*)
自分もいずれは参加したいですw

予定通り今日の朝からIM@Sをやりにいこうと思いますが、静岡県の天気がどうも怪しいですねぇ〜・・・。
無事雨が止むことを祈りながら寝ようと思います(´-ω-)

Re:プチオフ会?お疲れ様でした。
 水無月ちはや  - 06/2/7(火) 12:25 -

引用なし
パスワード
   發春さん>
いずれ沼津でもっ!

ということで、お会いしたいのですが
私も、行けたとしても夜なのですよ・・・。
幸い7日〜9日は沼津にいるのですけどね。
ミラクル沼津まで歩いて20〜30分の距離が恨めしいです(^^;

Re:プチオフ会?お疲れ様でした。
 發春 E-MAILWEB  - 06/2/8(水) 0:42 -

引用なし
パスワード
   今日は7000円くらいパーっと使ってきました。
もう財布に紙や大きい玉もなくなりましたよ・・・(´ー`)
今日は今までで一番長くいたかもw
到着10:30で店を出たのが17:30前かなぁ〜。
実に充実した1日だった。(どこがw

今までC止まりだったランクも、今日やっとBまでいけましたw
Aまで10数週間か・・・。できるか不安・・・(=w=;)

報告?
 のーり  - 06/2/8(水) 23:43 -

引用なし
パスワード
   今日ゲームオフにいってきました
だってアイマスもあってBBHもあってQMA3もあるとなると浜松ではあそこしか・・・
3rdPLANNETのOZか浜プラにBBH入ればいいのですが・・・

春香&やよいが初Bランク到達ヽ(´∀`)ノ
QMA3を7回もPLAYしたなんて言えない


發春さん

( ´▽`)人(´∀` )イエーイ
Bランクおめでとです
私の春香&やよいは31週(残26週)766757人です
發春さんのペースにはかないませんがおたがい頑張りましょー

次回OFFは静岡あたりのほうが發春さんも来易い?

Re:報告?
 つかポンP  - 06/2/9(木) 21:32 -

引用なし
パスワード
   こんばんはぁ〜。

發春さん&のーりさん:
Bランク、おめでとうございますぅ〜♪
頑張って、是非Aランクへと到達して下さいね。
応援致しております。

そう言えば、今日は携帯サイトで更新ありましたね。
事務所の活動ユニットの合計ファン人数の表示は
非常にありがたいと思いました。
また、事務所ランキングに載れる様頑張るぞぉ〜。

Re:報告?
 のーり  - 06/2/13(月) 17:38 -

引用なし
パスワード
   さっきアニメイトから電話があって
明日のDVD発売延期になったそうです

不良が見つかったとのこと、発売は3月中旬頃になりそう

だ、そうです

でもフライング販売しているところもあるんだよな・・・
どういうこっちゃ

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free