iM@S Local Board

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ のーり 05/12/5(月) 23:04

Re:ようやっと、ソロでS到達出来ました のーり 06/2/3(金) 1:15
Re:ようやっと、ソロでS到達出来ました 發春 06/2/3(金) 6:57
Re:ようやっと、ソロでS到達出来ました のーり 06/2/5(日) 21:53
Re:ようやっと、ソロでS到達出来ました のーり 06/2/5(日) 21:56

Re:ようやっと、ソロでS到達出来ました
 のーり  - 06/2/3(金) 1:15 -

引用なし
パスワード
   つかポンPさん:
予約できましたよ
予約票には「アイマス キャラシリーズ5」と印字されています
4・5は限定版/通常版があるらしくどっちも値段は同じとのことなのでとりあえず限定版にしておきました^^;


發春さん:
私はアニメイトで予約しているのでアニメイトなら確実です
DVDの予約票無くしちゃった・・・(゚▽゚;)
↓の野球の件で日曜朝にタパスタウンゲームオフに現れるので良かったらどうぞとかいってみたりします


AMさん:
了解しました
朝一というと10時ですね
日曜の朝は苦手ですががんばります^^;

Re:ようやっと、ソロでS到達出来ました
 發春 E-MAILWEB  - 06/2/3(金) 6:57 -

引用なし
パスワード
   >諏訪部さん
事務所はいい調子に活気付いています^^b
自分は家からミラクルまで遠いので朝〜夕方までしかいられませんよ^^;
7,8はたまたま休みになったのでこの機会を逃すまいとw

>のーりさん
新しいのはもう予約済みですかぁ〜^^;
買いたくてもプレイ料金保つので精一杯なので買えないかも・・・;w;
日曜はぐっすり寝ている可能性大。

>つかポンさん
アニメイトというと静岡かぁ・・・。電車代が・・・w
なにか突然変異(?)がおきて金に少し余裕がでればマスターピースくらいは買おうと思います(≧▽≦)

Re:ようやっと、ソロでS到達出来ました
 のーり  - 06/2/5(日) 21:53 -

引用なし
パスワード
   本日はみなさんお疲れ様でした
BBHに始まりアイマス、QMA3と結局1日いてしまいました^^;

そしてQMA3に覚醒してしまった私マーメイ

Re:ようやっと、ソロでS到達出来ました
 のーり  - 06/2/5(日) 21:56 -

引用なし
パスワード
   ちなみに・・・本日の消費
アイマス 200×2回
BBH 500×2回
QMA3 100×8回

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free