iM@S Local Board

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ のーり 05/12/5(月) 23:04

Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ 發春 06/1/27(金) 18:56
Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ のーり 06/1/28(土) 0:37
Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ つかポンP 06/1/28(土) 0:59
Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ 諏訪部P 06/1/28(土) 7:00
Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ 發春 06/1/28(土) 11:05
Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ 水無月ちはや 06/1/28(土) 19:39
Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ 發春 06/1/28(土) 23:26
Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ AM 06/1/30(月) 11:34
Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ のーり 06/1/30(月) 23:00

Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪
 發春 E-MAILWEB  - 06/1/27(金) 18:56 -

引用なし
パスワード
   どうも、皆様はじめまして!m(_ _)m
偶々IM@S関連を調べていたら辿り着きました發春と申します。
どこに書いたらいいのか迷ったのでここに書き込みました。
拠点は沼津ミラクルでやっています。

同じ静岡県でやっている人がいるとなんか嬉しいですね(=´ー`)
今後また顔出しますのでよろしくお願いします。(`・ω・´)

Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪
 のーり  - 06/1/28(土) 0:37 -

引用なし
パスワード
   發春さん:
はじめまして〜
9月からPLAYしているのに未だ2ユニット目ののんびりPののーりといいます
どうぞよろしく
ホームは・・・OZですね一応(言うほど行ってませんが)

沼津ですか〜
この間は静岡に遠征したけど沼津も機会があれば行ってみようかな
最近ベースボールヒーローズはじめてしまってお金が全然有りませんが^^;

HPもあるんですね
覗かせてもらいます〜

(実は私もHPあるけどアイマスとはちょっと違うからなぁ^^;)


ちなみにベースボールヒーロー、現在2勝2敗1分です
AMさん、対戦してみます? 恐らくコテンパンにされそうですが^^;

Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪
 つかポンP  - 06/1/28(土) 0:59 -

引用なし
パスワード
   發春さん:
初めまして、浜松市のタパスがホームのつかポンと申します。
ミラクル沼津は2度程行った事があります。
また行く機会があると思いますので遭遇の際は宜しくお願いします。
まぁ、最近は休日朝からミラクル藤枝が多いのですがね。
未だソロでSプロデュース無しのへたれPですが、今後とも
「いつもお世話になります。お手柔らかに。」

Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪
 諏訪部P  - 06/1/28(土) 7:00 -

引用なし
パスワード
   發春さん:
初めまして。
同じくミラクル沼津をホームにしている諏訪部です。
ミラクル沼津へは大体週3〜4日くらいプレイしに行っているので
もしかしたら見かけられてるかもしれませんね。
最近はサブカの方(P名は水色ペンギン)でプレイしている事が多い
ので、もし見かけましたらどうぞ気軽に声かけて下さい。

Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪
 發春 E-MAILWEB  - 06/1/28(土) 11:05 -

引用なし
パスワード
   >諏訪部さん
おぉ〜同じホームの方発見w
僕は大体土曜にしかいきません^^;
時々平日休みがあれば、その時は高い確率でいきます。
いつもはメインカードの『発春P』の方でやっているので見かけた時などどうぞよろしくお願いしますw

今度2/7、8が丁度休みになったので事務所のメンバー3,4人と沼津ミラクルにいってくるつもりです^^
その時にサブカードの『はつはるP』の方で律子&真でも始めようかと思います。

P.S HPの鯖移動作業で更新とアクセスができない;w;

Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪
 水無月ちはや  - 06/1/28(土) 19:39 -

引用なし
パスワード
   >發春さん
私も、ミラクル沼津がホームな水無月です。よろしくです。
ホームといいつつ、最近は別のお店の方が多いのですが(汗

休みの日にいくなら沼津なので、
もしかしたら会っているかもしれないですね。

Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪
 發春 E-MAILWEB  - 06/1/28(土) 23:26 -

引用なし
パスワード
   >水無月ちはやさん
おぉ〜またも同じホームの方がいましたかぁ〜w
もしかしたらあっているかもしれませんね^^

今日『銀色の髪のアギト』見たついでにIM@Sやってきましたぁ〜^^
結果は2勝2敗でまずまずといったところかな・・・。
受けたオーディションは、HIT-TV、ルーキーズ、VisualMaster、全国30kです。
そのうち、HIT-TVとルーキーズだけ受かりました。
そのあと2敗してテンションヤヴァめ(;3;)
次いくときにはもっと実感できるような成果を出そうw

Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪
 AM  - 06/1/30(月) 11:34 -

引用なし
パスワード
   發春さん:
こんにちは、はじめまして。
ただいま半引退中のAMです。
一応ミラクル藤枝がホームです。
レア的存在になっていますが見かけましたらよろしくです。

つかポンさん:
全然活動していなくて申し訳ないです。
最近はミラクル藤枝から西に100m程行った所にあるジョイスクエアに出没しています。
まぁ、野球かガンダムしかやっていませんが・・・。

のーりさん:
野球対戦OKですよw
ある程度の記録は残せたので選手をオールスターから純正に切り替えました。
なのでかなり弱いですw
もしお会いした際にはカードのトレード&提供しますよ〜。

Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪
 のーり  - 06/1/30(月) 23:00 -

引用なし
パスワード
   AMさん:
うひゃぁ、オテヤワラカニ^^;
自分でもビックリするほどの引きと店の交換システムとあと少々購入のおかげで大分チームができてきました

いつかいいですかねぇ?日曜くらいしか空きませんが(´・ω・`)
場所はやっぱりアイマスとBBHが両方有るところでしょうね

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free