iM@S Local Board

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ のーり 05/12/5(月) 23:04

SPTも残りわずかですね。 諏訪部P 06/1/6(金) 0:49
Re:SPTも残りわずかですね。 つかポンP 06/1/6(金) 21:28
Re:SPTも残りわずかですね。 つかポンP 06/1/8(日) 21:01
Re:SPTも残りわずかですね。 諏訪部P 06/1/9(月) 22:25

SPTも残りわずかですね。
 諏訪部P  - 06/1/6(金) 0:49 -

引用なし
パスワード
   昨日の県内は雪の降る寒い一日でしたが皆さんいかが
お過ごしでしょうか?
SPTも残すところあと一週間ちょっととなり現在の
中間結果を見るかぎりではおそらく太刀打ちできそう
もない感じです。

仕事始めの昨日(5日)も仕事帰りにミラクル沼津へ
行きSPTユニットを5アイマスほどしてきました。

現在、私のSPTユニット(雪歩&やよい)はランクC
で活動31週イメージLv10、特別オーデはDa升
とHITを残すのみとなりました。
今まで20ユニット以上プレイしてきましたがたった
1曲のみで30週以上やっているのは初めてです。
しかし、驚くべきはこういう制約を受けていながらも
現時点でオーデ無敗という自分としてはありえない事
です。
ただ、残りの週ほとんどがオーデに挑む事になるので
無敗記録はすぐに止まるでしょうけどね。

Re:SPTも残りわずかですね。
 つかポンP  - 06/1/6(金) 21:28 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、諏訪部さん。
こちらは今日SPTの2ユニットを活動リミットまで
持って行きましたのでご報告。
まぁ、ランキングは抜きとしても1曲使用でプレイする事は
もう無いと思うので記念にはなるなぁと思う次第。

○メイン:超売れっ子P 「つかポン」
 雪歩ソロ 「魔法をかけて!」で登録
 活動61週 ランクA ファン数109万1797人(+11万人?)
 特別:ヒット以外の全てを取得
 過去最高順位:3028位
 イメージレベル8 ビジュアル
 34戦23勝11負 勝率67% 思い出が34個も残ったし…

○サブカ2:見習いP 「小豆餅瞬稼動」
 千早ソロ 「First stage」で登録
 活動61週 ランクA ファン数139万1821人(+40万人?)
 特別:全て取得 イメージ9 ヴォーカル
 38戦35勝3敗 思い出残は0

まぁ、上記の様な結果となりました。
雪歩はオーデ運が本当に悪く、対人戦での修行になりましたし、
千早は途中で着替えをしくじり9に落ちてからは3万連戦でしたし、
もう少し上手く立ち回れたのかもなぁ〜と反省点多数でした…。
ま、何とか期間内に終了させられるのが確定しましたので
メインユニットをまったり進行しつつ、サブでファン数を稼いで
SPT2ユニットを降ろしても事務所ランクに残れる様に
頑張ってみたいと思っておりまする。
SPT参加者の皆様、残り少ない日数を全力でプロデュースに
励んで下さいねっ!!
 

Re:SPTも残りわずかですね。
 つかポンP  - 06/1/8(日) 21:01 -

引用なし
パスワード
   皆さん、こんばんは。
本日は成人式の関係かタパスはすごい混みようでした。
アイマスも満席状態が続いていたので
クマさんやらバトギ4やら茶論フォースやらで暇をつぶして
からのプロデュースとなりました。
昨日はプラボ浜松西店でプレイして、プラボの隣の百円ショップで
ちょうど良い感じのカードケースがあったので購入しました。
名刺より一回り大きいカードが12枚入るやつかな。
ミラクル藤枝のスタンプカードも入るしなかなか良い買い物でした。

さてと、今日はメインでやよいソロのブーストを消化した後に
先日書いたSPT用の千早ソロの引退コンサートをやりました。
詳細は先日の通りです。千早評価S、P評価+Bの76点でした。
お陰様で、新米Pに飛び級しましたので新ユニットも作成。
千早&伊織「うなパイろいやる」を結成。
ま、メインのブースト消化後のクレジットでちまちま進めます。

そういえば今日はオデでアップル伊呂波店のPさんと何回か
遭遇しました。KENJIプロデューサーだったかな?
ここを見ているかは解りませんが、楽しいオデでした。
ありがとうございます。

Re:SPTも残りわずかですね。
 諏訪部P  - 06/1/9(月) 22:25 -

引用なし
パスワード
   つかポンPさん:
こんばんはです。
SPTのユニット引退までお疲れ様でした。

私のSPTユニット(雪歩・やよい)の現状は…
活動週51週ランクA
イメージLV12(記者付き)
オーデ戦績29戦28勝1敗
特別オーデ全制覇
獲得ファン数約126万人(ユニットボーナスは除く)
で、まだ引退をさせていません。

やはり、予告通り途中でオーデ1敗しLVダウンしたため
全国5万が厳しくなりました。
残り1週間はブーストメールを待ちながら全国5万オーデ
に望みます。
ランキング上位はとても不可能ですが、このSPTルール
でランクSに到達できそうなのでもう少し頑張ります。

PS
「歌姫愛護協会」の皆様へ
いつも活動お疲れ様です。
おかげさまで今日現在事務所ランキング72位と今までの
最高順位となりました。
現在私のメインカードのユニットのほとんどがリミット前
で活動を止めており、SPTユニットの活動のみの状態に
なっています。
あとわずかでSPTユニットを解散させる事になりますし
メインカードのユニット引退も考えていますので、今後は
しばらく事務所ランキングに入らなくなるかと思いますが
自分も新ユニットで頑張ってまたランキングに入れるよう
に頑張りますので、皆さんも自分なりのペースで頑張って
下さい。

長文失礼しました。

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free