iM@S Local Board

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ のーり 05/12/5(月) 23:04

Re:トーナメントですかぁ つかポンP 05/12/18(日) 23:41
Re:トーナメントですかぁ のーり 05/12/19(月) 17:46
Re:トーナメントですかぁ 諏訪部P 05/12/19(月) 23:53

Re:トーナメントですかぁ
 つかポンP  - 05/12/18(日) 23:41 -

引用なし
パスワード
   皆様、こんばんはです。先週土曜はGIGO楽しんで参りましたw
諏訪部さん、長々とお付き合い下さいまして有難う御座いました。

土曜日は朝一からお昼過ぎまで、諏訪部さんとアイマスしまくり。
私は二つの晒し台でプレイしてみました。
後、コミュニケーションノートにも書き込みして来ました。
しかし、朝からだと思ってたより人がいないのが意外でした。
まぁ、年末のお祭り近辺はすごい事になるんでしょうけどね。

今日は今日とて11:00〜16:00位までミラクル藤枝で
アイマスやりまくってました。お陰様で、律子のカードをゲット☆
等身大ポスターまではスタンプ後3つ。その内また行かねば!!

のーりさん:
春香のプロデュース、お疲れ様でした。
新規ユニットの構成メンバーはどんな感じなのですか?
今までの経験を生かして、頑張って下さいね。

水無月さん:
トーナメント開催期間が一月なのは結構しんどいですよね。
1曲しか使えないから、私は一番NA率の高い「魔法をかけて!」
を選択しましたが、活動終了まで同じ曲と言うのは
いくら好きな曲と言えど、少し辛いですぅ〜。
トーナメント用の雪歩ソロはルキを取ってTOP前まで行きました。
明日ブーストなのでTOP特攻です。
あっ、その内暇見て喫茶店に行ってみようと思ってますw

AMさん:
野球は新北に入ったのですか?YAZもかな?
最近新北での活動が多いみたいなので…。
初Sランク雪歩、オメデトウゴザイマス。
伊織ソロはファン数の伸びが凄かった気がしましたが
そんなに順調だったとは。
と言いますか、素で14とはすごいです。
次にお会いする機会があれば、野球のプレイを見せて下さいね。
どんなゲームなのか少し気になってるものですから。

Re:トーナメントですかぁ
 のーり  - 05/12/19(月) 17:46 -

引用なし
パスワード
   つかポンPさん:
新しいユニットは春香とやよいです
やよいがレッスン担当でコミュ担当が春香と完全に分業制になってますがこれでいいのかしら(ノ▽`)タハー

トーナメントは期間中にこのユニットが終わるようなことがあれば考えるかもしれません^^;

ちなみに新ユニットのカードが全員集合Verだったのでビックリ

Re:トーナメントですかぁ
 諏訪部P  - 05/12/19(月) 23:53 -

引用なし
パスワード
   つかポンPさん:
土曜日は朝早くからお疲れ様でした。
自分はその後も秋葉原をウロウロして秋葉原を出たのは夜9時半でした。
また都合がつきましたらお会いしましょう。

トーナメントのユニットは自分も立ち上げました。
とりあえず、サブカ(駆け出しP)で雪歩・やよいのデュオユニットにし
曲を「First Stage」としました。
現在は第一関門のルーキーズを記者付きで突破、次は最大の難関である
TOP×TOPに備えてメール待ちです。
余裕があればもう1ユニット立ち上げたいところです。

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free