iM@S Local Board

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ のーり 05/12/5(月) 23:04

タパス情報 つかポンP 05/12/11(日) 23:55
OZ情報? のーり 05/12/13(火) 23:16
集え、静岡県プロデューサー つかポンP 05/12/14(水) 22:44
Re:集え、静岡県プロデューサー のーり 05/12/15(木) 1:30

タパス情報
 つかポンP  - 05/12/11(日) 23:55 -

引用なし
パスワード
   皆さん、こんばんはです。
今日、タパスに行ったらアイマスの配置が変わってました。
以前は、2×2の前向き同じ方向配置だったのが
壁に向って横一列になりました。センモニは左隅の席の人しか
みれません。やっぱ、どの席からも見えるとイイのになぁ〜。
後、レイの野球が4台増設の計8台になってました。
それでも満席。……すげぇ人気だ。

水無月さん:
律儀な返信、大変有難う御座います。
またの機会には是非一緒に食事でも致しましょう。
千早ソロは何かと大変かと思いますが頑張って下さい。
私には千早のプロデュースは難儀すぎて暫くやらないかなぁ。
なので、千早を使う人はスゴイなぁと思います。

のーりさん:
何やらより背水の陣な感じのようで。
しかし、最後まで諦めずにプロデュースして下さいね。

諏訪部さん:
秋葉原GIGO、アイマス20台ですか……?
今週末が楽しみですなぁ〜。それだけ台数があっても
満席になるんでしょうか?気になる所。
土曜日は会えなそうですね。お仕事頑張って下さい。

OZ情報?
 のーり  - 05/12/13(火) 23:16 -

引用なし
パスワード
   水無月さん:
GICOは私も以前行ったのですが1フロア丸々という感じでしたね
当時はまだ知り合いに誘われている段階だったので良く分からなかったのですが^^;
OFF専用台まであるんですね・・・なんというかいいのやら悪いのやら

つかポンさん:
メールが着たので水曜か金曜に突撃してきます
負けたら引退ですね^^;
そしたら2人ユニットをやってみたいとこです

そういえば野球のは市内だとタパスしかないんですねぇ
おもしろそうだけどねぇ


先日からOZのアイマス設置場所が変わりました
入って左奥に1列に並ぶようになりました
背後は壁、両替機&自販機が近くにあります

土曜にイトー〇ーカドー行ったついでに寄ったらプロの雀士が来て対戦するイベントをやっていたみたいで結構の人だかり
アイマスは壁に寄せられて電源OFFになってました^^;

集え、静岡県プロデューサー
 つかポンP  - 05/12/14(水) 22:44 -

引用なし
パスワード
   皆さん、こんばんは。本日はOZでプロデュースして来ました。
まぁ、明日からのSPTの為に雪歩をお別れまでね。
では、雪歩の活動終了報告。

最終ランクA 引退イメージ13(敏腕に感謝) ドームMAX
獲得ファン数:145万3396人(自己ベスト)
獲得特別:TOP以外の8つ ……でした。
雪歩評価はS P評価は-Aの83点で超売れっ子維持。

・ズンタッタ音楽事務所の方へのお知らせ
1.9/16から一緒に活動していてくれた栃木の友人が地元で
知り合ったアイマス仲間の設立した事務所へ移籍致しました。
アイマスを通じての交流があるのは本当に嬉しい限りです。
所属してくれている皆様にも感謝しております。
これからも、宜しくお願い致します。
2.先日ふとウチの事務所番号「000243」は、もしかして
「ふじさん(富士山)」と読めるのでは?と気付きました。
なので、この際事務所キーを御山にあやかって変更致します。
「4179」→「3776(m:標高)」へ。
本当は事務所名も「FUJIYAMA」(笑)にしたい所ですが
多分765の人には承認されないかと思いますね(架空店舗名だし)
3.そんな訳で明日からのスーパープロデューサートーナメント(SPT)
用に雪歩には悪いのですがユニット名を「243番3776」にして
静岡県Pや他県の皆様にも事務所をアピール出来たら良いなぁと思います。
これで写真プロデューサーとかに選ばれたら本当にNAなんですけどw

まぁ、そんな訳で静岡県総合事務所を目指して頑張って行きたいと
思っておりますので皆様、引き続き変わらぬご支援をお願いします。

・改めて事務所の宣伝と県内皆様にご提案
事務所登録番号:「000243」
事務所名   :「ズンタッタ音楽事務所」
事務所キー  :「3776」
代表プロデューサー :「つかポン」
活動方針   :特に御座いません。自分の納得の行くプロデュースを
        都合に合わせて行って下さい。それが一番嬉しいです。
        好きなプレイスタイル、キャラ、ユニットで活動して
        います♪Pレベルも問いませんしね。

今日の時点で遂に事務所ランキングから外れてしまった当事務所ですが
ランクインの期間が思ったより長かったので、県内Pの目にも留まった
と思っております。各種ランキングの下限値が日に日に上昇しています。
人気ランキングは難しい中、事務所ランキングには載りたいっと思って
いる方は多いと思います。それには人数が多い方が有利なのは皆様方も
ご承知のハズです。携帯サイトで県内事務所を見てみるとまだまだ少数
の事務所が多いのは事実ですし。事務所システム稼動から3ヶ月になろ
うとしております。上位は固定感がありますし、より厳しい状況になる
と思われます。一緒に活動してくれる方々の入所をお待ちしております。

本日は、長々と長文失礼致しました。

Re:集え、静岡県プロデューサー
 のーり  - 05/12/15(木) 1:30 -

引用なし
パスワード
   つかポンさん:
活動お疲れ様です
私も今日OZいってました^^;
うちの春香さんはやはり減衰が激しく、3万敗北(私の腕もダメダメなのでしょうが)
心苦しくはありましたが私の財布の都合もありまして休むを選択してラストコンサートをおこなってきました ゴメンヨ春香(ノД`)

で、同時に新ユニットを作ってきました
今日(14日)に作ってる時点でトーナメント参加する気がないようです^^;
デビュー有難うのメールが着たものの・・・明日EFオーディション行くと危険かなぁ・・・

「FUJIYAMA」ははじめたばかりの頃でも架空だ!と分かりましたよ

まだここを見てるだけの方もいると思うのでどんどん書き込んでくださいね

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free