iM@S Local Board

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ のーり 05/12/5(月) 23:04

全国五万で今度は…… つかポンP 05/12/6(火) 22:01

全国五万で今度は……
 つかポンP  - 05/12/6(火) 22:01 -

引用なし
パスワード
   皆さん、こんばんはぁ〜〜。
勝率が足りないのでオーデ連戦の雪歩ソロでの話なのですが
五万連戦して、Bランクに上がって、ランクアップコミュ見て
40週目のBランクでの初の五万に先入りしてスタンバイ。
暫くして「ぎょうざ職人」さんが現われたのでコメントを替え
その後に「シュガ→」氏もやって来てしまいましたぁ〜〜。
私の雪歩は11、ぎょうざ氏12、シュガ→氏13だったかな。
打ち方次第では2枠に入れるかもと奮闘するも3位敗退…orz

ぎょうざ氏25点、シュガ→氏21点、私20点…とほほほほ。
一節目の-1点が無ければなぁ〜。2人ともSユニットだったけど
一体何週からSユニットかは解らないしなぁ〜〜。
二節目にボム2で何とか追随出来た様なものだし
自分では有名人相手に頑張ったなぁ〜と思いました。

活動42週Bランクアップまで13週。イメレベ10。
はぁ〜、3万連戦してAランク目指して勝率70超えたら
ブースト待ってHITに特攻したいと思います。

AMさん:
うはっ、またもや例のヤツが来たのですか?
何だか不幸のスパイラル。何とコメントしたらいいやら……。
アレは…アレはうかつに使用しない方が良いのでわ……。
何と言いますか、新生雪歩に不幸が無い様祈っております。

初心さん:
ルキでの一敗は残念でしたね。
まずはトリオユニットの扱いに慣れていって下さい。
お渡しした帳票類が少しでも役に立っているなら嬉しい限り。
経験を積んで、自分なりのローテーションを確立して下さい。
今後も期待しています。

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free