iM@S Local Board

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ のーり 05/12/5(月) 23:04

Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ AM 05/12/6(火) 9:24
Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ 初心 05/12/6(火) 14:11
Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ 諏訪部P 05/12/6(火) 22:52
Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ のーり 05/12/6(火) 23:18
Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ のーり 05/12/7(水) 22:02
Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪ のーり 05/12/6(火) 23:14

Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪
 AM  - 05/12/6(火) 9:24 -

引用なし
パスワード
   こんにちは〜。
4週目突入、おめでとうございます。

昨日、千早ソロをやってきました〜。
色々期待されているようなので頑張るぞ、っと言いたいのですが
予想通りというか例のモノがきましたよww
おかげでオーデ4連敗でイメージLv9まで落ちましたorz
Da升を取っていないんでBランク止まりになりそうです・・・。
Pランク降格覚悟で休養引退させようかどうか迷い中です。
もしくはアレを使おうかな・・・(ぁ

Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪
 初心  - 05/12/6(火) 14:11 -

引用なし
パスワード
   みなさま、こんにちは〜♪
4週目、突入おめでとうございます。

さて、私は充電期間を終えまして、新ユニットで活動を再開いたしました。
今回はトリオ「やよい・伊織・春香」でがんばります。
本日のPLAY報告
EF限定 合格→記者
レッスン
レッスン
特別・ルーキー 敗退
レッスン
特別・ルーキー 取得

「現在」
ランク E
活動 9週 UP16週
ファン 5万
です。

トリオはテンション管理が難しいぃー(**;)しかも敗退を喫し、TOP×2出場不可になってしまった。

つかぽんさん
土曜日に貰ったユニット管理票、かなり役にたってます。ありがとうございました。

のーりさん
店舗状況の補足ですが、アップル新北街道店は、隣り(アイマス筐体からみて背面)に麻雀ファイトクラブが設置され、ALLTIME喫煙可となりました。

Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪
 諏訪部P  - 05/12/6(火) 22:52 -

引用なし
パスワード
   皆さんでまた盛り上げていきましょう〜♪
また、ご新規さんもいらしたら是非書込みして下さいね。

のーりさん:
私は年末の逆三角形でのイベントへ両日参加するつもりです。
基本的には大手系サークルばかりを買いに行ってますが今回は
アイマス系サークルの本を探し回る事になるでしょう。

つかポンさん:
やはりゴールデンの全国5万はキツイですよね。
私も引退間近のユニットばかりなので辛勝がほとんどです。
でも、有名プロデューサーとお手合わせできたのは良い勉強に
なったのでは?
オーデ運もあるとは思いますが頑張って下さい。
ちなみに公式サイトのグッズ通販申し込みましたよ。
プロデューサーセットとポップ2種(雪歩・春香)です。
あと、水無月さんにつかポンさんの情報を教えておきました。
何かありましたらこちらから連絡しますね。

PTさん:
年末はお互い別イベントで日時は違いますが東京でのアイマス
楽しんできましょう。
あと、自分も好きな方ですがお酒はほどほどに(笑

AMさん:
あれだけ強い千早ソロが4連敗ですか…信じられないです。
もちろん例のユニットの活動はある意味楽しみですが(笑
そういえば、やはりあの土曜日にアップル新北にトシ☆ロト氏
が来ていたようですね。翌日事務所情報で見たら最終活動地が
アップル新北になっていました。

初心さん:
先日、見ていた時にはかなり慎重そうにプレイしていたように
思えましたがルーキーズ敗退ですか…残念ですね。
Sランクは無理でもAランクを目指して頑張って下さい。
私も初心さんと同じトリオはいずれ組みたいと思っているので
今後参考にさせてもらいますね。

Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪
 のーり  - 05/12/6(火) 23:14 -

引用なし
パスワード
   ▼初心さん:
情報どうもです 5週目の時に書きましょう 忘れなければ(ぉぃ

やはりトリオはテンション管理が難しいのですね
まぁまだコンビさえ無理な私が言うセリフではないですが・・・^^;
そういえばTOPTOPを無理に受験して負けた事があったなぁ・・・

Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪
 のーり  - 05/12/6(火) 23:18 -

引用なし
パスワード
   ▼諏訪部Pさん:
>逆三角形
健闘を祈ります

そういえばもう3年くらいいってないですね
今回はアイマスがあるので知り合いが3年ぶりにいくというので誘われた時かなり惹かれたのですが今の私の状況であの人ごみ入ったら再入院間違いなしです(´▽`;)


はてさて・・・明日ブーストメールがきたのでHITTVでも受験してみようかなぁと思ってたり・・・
打ち方を調べてみたんですが・・・
難しいですね、コレ
無事うかるかな・・・・

Re:静岡県プロデューサーの集い・4週目♪
 のーり  - 05/12/7(水) 22:02 -

引用なし
パスワード
   はい、HIT落ちましたorz
なんかもう減衰してるっぽくてパラが前PLAY時より落ちてたので無理かな?と思ったけど強引にいったのがまずかったかな(ノД`)
そしたらまた減衰したっぽく更にそのあとにもVoがガクッと
もうこれで落ちたら引退しようと思い3枠25000に
2位で合格、でももうがけっぷちどころじゃない予感が・・・

Bにあがって終われば2人ユニット作ってそれを普段PLAYして皆さんに会ったときに1人作るなんてできるのになぁ−−;


【Pランク】見習い
【キャラクター】春香
【アイドルランク】C
【イメージLv】 9(Vo5 Da6 Vi7)
【敏腕記者】なし
【活動週】39週 (残7週)
【オーデ勝率】70%(14/20)
【取得済み特別】 ルーキーズ・歌姫・LONGTIME
【思い出】27こ
【テンション】高い
【ファン人数】483464人

22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free